
--------(--)
 

Kenちゃんの初日なのに、疲れてます(笑)

はづきです・・・こんばんわ(・ω・)いやぁ~今夜、大阪でとうとう(笑)KenちゃんのソロLiveツアーが始まりましたね。どんな感じになってるんでしょうね。きっと、昨日の夜は「めっちゃ、ドキドキするんやけどぉ~」とか言ってたと思う・・・いや、言ってて欲しい(*´▽`*)で、そんなKenちゃんとこから情報ドンッ。

着うたフル(R)サイト『DAM★うたフル』で、Ken TOUR 2009特設ページオープン!!

着うたフル(R)サイト『DAM★うたフル』で、Ken TOUR 2009特設ページオープン!!

▼Kenからのサンキューメッセージが無料で見られる!
 各会場2日目LIVE終了後、毎回更新!!

▼「Deeper」着動画フル(ドコモのみ)を独占配信!!
 ※着動画はDAM★うた(ドコモ、au、SoftBank)で独占配信!

▼TOURのLIVE写真を使った オリジナルFlash待画を後日配信!!
 (8月上旬予定)


ちゅ~か・・・

サンキューメッセージが異常に気になっるんですけどぉ~((゜□゜;))

もぅ~観ちゃうよ・・・と、言う事は明日から観れるのかなぁ~??楽しみだね(笑)で、福岡まで約2週間となった訳ですよ。昨日はあいみちゃんと当日のお話をさせてもらったり、相方と連絡取ったりしました。いやぁ~久々の遠征・・・ちょ~ドキドキ(*≧▽≦*)しかも、福岡は・・・11年振りかなぁ(笑)迷子にならないように頑張りますf(´▽`;)

で、実は火曜日の夕方。こちらではいきなりの豪雨と雷が凄くてですねぇ~f(´▽`;)仕事帰りに買物して店を出た途端の強風を伴う豪雨に襲われてしまいました(笑)で、ですねぇ~その時にどうやら会社の近くで雷が落ちたんですよ。

で、昨日、出社したら・・・PCが立ち上がらない。えぇ??まさか・・・と思って同僚さんに「まさかシステムダウンした??」と聴いたら「うん・・・完璧にダウンした。それから立ち上がらないの」と言われて。うちの会社・・・なんだかんだとPCが動かないと仕事にならないんですよf(_ _")

さぁ~困った・・・という事で、みんなで復旧作業でした。で、なんとか午前中かけて復旧しました(笑)で、原因を調べたらその雷のせいでNTT関係のケーブルから、モデムから、なんだかんだと再起不能のなってたんです。雷は怖いですよ。

で、今日から何故か・・・ジュエリー&アクセサリー展示会をしてます(´▽`;)あのぉ~うち、ギフト屋なんですけどね、常務のサイドビジネスだそぉ~です(_ _")しっかし、この、サイドビジネスなんですが・・・従業員全部を巻き込むので嫌なんですよねぇ~。でも、仕事なので頑張りますp(*^▽^*)q


2009-06-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

