スポンサーサイト

--------(--)
 

MステHYDEに思わず・・・ウハウハ((*´□`*))

HYDEさんが可愛過ぎてウハウハしちゃったじゃぁ~ないですかぁ~((*´▽`*))

もぅ~今日はお顔もナチュラルに仕上げてて、なんか一瞬「えぇ・・・スッピン??」と思い、あいみちゃんに確認メールしちゃいましたよぉ~f(´▽`;)おまけに待ってる間の何気ない仕草に「HYDEさん・・・可愛い!!」と口を滑らしてしまった。あぁ~憎らしいオ○さん(笑)

しかも、トークでのまさかのカンニング竹山ネタ(笑)福岡の屋台にいたとは・・・さすが、福岡(笑)未知の世界だわぁ~。って、お前・・・来月の頭に行くだろうってね(*^▽^*)そして演奏されたのは「EVANESCENT」でしたねぇ~。この曲好きだから聴けて良かった。だって、来週だったらリアタイで観れなかったんだもん(´ω`)

にしても、最後の・・・

マイクにゴンッ((*゜~゜*))

って・・・何??あれは何??((゜□゜))??思わず「HYDEさぁ~ん!!」と叫んじゃいましたよ(笑)でも、あれ、確実に狙ってでしょ??イチイチ可愛過ぎるってp((*≧▽≦*))qそして、そんなVAMPSですが・・・あら、あらら、やっぱり、

VAMPS 夏のビックリ箱に出演決定ですか((*゜ー゜*))

なんでも昨日の深夜に発表されたそぉ~ですねf(_ _")はい、多分、その時間は爆睡してましたよ(笑)まぁ~出るだろうなぁ~と思ってましたから、そんなに驚きはしなかったですよ。これで、夏のお盆に幕張にL'Arcの4人が集まるわけですか・・・サプライズのL'Arcで1曲!!((゜□゜))!!とか・・・ないんですかねぇ~f(´▽`;)まぁ~そんな事されても幕張には行けませんので・・・どぉ~でもいいんですけどね(笑)でも、acidの新曲が聴きたいかなぁ~(*´~`*)まぁ~yukihiro先生がやってくれればの話だけど。

で、もって今日はKenちゃんの方も情報がUPされましたね。なんでも、リハで演奏した曲が聴ける??観れる??とかなんでしょ(笑)

ツアーのリハーサルで演奏された楽曲をライブより一足早く着うたふる(R)で配信します。配信される楽曲は、バンドメンバーの皆さんの曲をカバーしたもの。普段では聴くことのできない貴重な音源は必聴です!!ライブ前にじっくり聴いて、ライブで盛り上がろう!!

という事だそうです。ちなみに此処です。あ、Mobileですけどねf(_ _")はぁ~カバーね・・・で、観たら、

DIE IN CRIESの「NERVOUS」するんかい!!((゜□゜))!!

DIE IN CRIESといえば・・・yukihiro((*´▽`*))いや、此処では金ちゃんだろ(_ _")これもKenちゃんからのyukihiroへの愛の証かぁ((*゜д゜*))←確実に違う。で、そのリハを観たyukihiroに「イイと・・・思うよ。Kenちゃん・・・頑張って。」とか言ってればヨシヽ((`□´))シその話は福岡で聴こう(笑)

そんでもって・・・Kenちゃん、

また、ツアーグッズ追加になったかい((゜□゜;))

KE02-GAKE06-KE0001_1.jpg

Puku-Puku C.H.Lion シール・・・1200円だそぉ~です(*´▽`人)ってゆ~か・・・なんじゃい、このシール(笑)なかなか、突っ込みどころ満載なんですけど・・・特に

左下の方にいる・・・黒い服を着たライオンw((´▽`;))w

↑何についてかは想像してくださいm(_ _)mあぁ~そういえば、今日も会社のラジオからL'Arcさん達の曲が流れてました。本日は・・・

「DAYBREAK'S BELL」でした!!

イントロの部分で分かっちゃったもんね。で、思わず「あ、L'Arcだぁ~」と仕事中に言っちゃいましたf(´▽`;)だってねぇ~この曲は、あの、yukihiroさんが・・・

難し過ぎて、叩きなくねぇ~と言った曲ですよ!!でも、最初のタム連打が好きなんですよp((*≧▽≦*))q

ユキヲタはタム連打が好きdeath(笑)


2009-06-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりあのマイクにゴツンは故意ですかねv-236
ウチ個人的にライブばっかしてたから一曲だけで「不完全燃焼」的なゴツンだと思ってましたv-222
勝手な解釈ですけど・・・

気になる~~~~!!
2009-06-14 12:10 | まなか | URL   [ 編集 ]

まなかさん

こんにちわ♪

う~ん・・・真相はHYDEさん心の中だと思うんですけどf(´▽`;)まぁ~確かにそぉ~言われれば、そぉ~思えなくもないですね☆

でも、まさか最後にあの"マイクにゴンッ"には参りました。もぅ~何歳になっても素敵で可愛い方ですよね(笑)
2009-06-14 17:38 | はづき→まなかさん | URL   [ 編集 ]

してましたねぇ~。鈍い音。
アレを見た瞬間何時ぞやの函館での誰かさん(笑)を思い出しました(爆笑)。
誰かさんといい幾つになってもステキなお兄様(敢えて「お兄様」:笑)ですなぁ。(´ー`)

音から判断すると「多少痛いかな?」って感じだと思われます。
そしておでこはうっすら赤くなってる筈。

シールの左下は…「『“S”』という曲があるからかな?」といらん想像を繰り広げました(笑)。
2009-06-14 23:18 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

あぁ~それは、2007年のまた火ツアー in 函館での出来事ですね。誰かさんがマイクにゴンッ!!と頭突きを食らわして、自分のおでこを赤くした事件ですなぁ( ̄▽ ̄)しかも、それによって凹んだマイクはそのままツアーで使用されたという(笑)

あぁ~きっと吸血鬼の妖精!?さんもおでこは赤くなってるはずですよ(^▽^;)それにしても、本当、ヤツらは幾つになってもステキ過ぎるお兄様(笑)ですよ(*´▽`*)

やっぱり・・・其処ですかねぇ~(笑)ってゆ~かKen様のアルバムの曲って、どれも"S"ぽいんですよねぇ~f(´▽`;)
2009-06-15 20:54 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

