
--------(--)
 

これがUSB収録の男祭り映像ですか((゜□゜;))

あいみちゃんとこで教えてもらったんだけど・・・

VAMPSのUSBに収録されてる"男祭り"の映像がVamproseChannelでネタばれしてるって本当??((゜□゜))??

いやぁ~はづきさん、このUSB購入してないので・・・というか、気付いた時には予約も終わってたので、観れるんなら嬉しい(*´▽`人)あ、購入された方には失礼な発言かなぁ・・・すみませんf(_ _")という事で、VamproseChannelを確認したら・・・

あった・・・((゜□゜;))



うわぁ~すげぇ~((゜ー゜;))なんだ、この・・・雰囲気(笑)すげぇ~楽しそう((*´▽`*))K.A.Zさん・・・楽しそぉ~だし、これが噂のHYDEさんのダイブかぁ(笑)確かに昨日、フラゲした「VAMPS」を今日、車で聴いてたら、凄いノリやすくて、ドライブにはもってこいですよ。ただ、スピードには気をつけましょう(_ _")で、どの曲もLive受けする曲ばかりだし。参戦したかったなぁ~(笑)

で、KenちゃんのUSBがぁ・・・

アーデリで既に売り切れって・・・どないなってんねん((`□´))

有り得ん・・・これは会場で買えるんだろうか。一体、何時に物販に並べば買えるのだろうか。買えなかったら、これは凹む。あんな素敵な可愛いKenちゃん・・・観たいよぉ~。フォトブックも買うけど、USBも欲しいよぉ~((´▽`;))

で、話は変わりますが・・・今日は昨日、言ったとおり日曜日に見つけた、

「Ciel」というケーキ屋さんに行って来ました((*´▽`*))

200906101230.jpg

↑分かりますか??当時、雨が降ってて綺麗に写真が撮れなかったんですよf(_ _")で、中に入りまして・・・普通のケーキ屋さんでした。で、取り合えず・・・ロールケーキを買いました。

200906102100.jpg

あ、何気にケーキの入った箱のシールを撮って観ました。シエルという名前に反応するなんて、やっぱり・・・ラルヲタ??で、購入した・・・ロールケーキ(笑)

200906102105.jpg

↑イチゴが乗ったロールケーキ。あ、Kenちゃん((*゜ー゜*))で、切ってみました。

200906102110.jpg

断面が汚くてすみませんf(_ _")あ、でもねぇ~美味しかったよ。クリームがあっさりしてて食べやすかったです。今度は違うのにも挑戦してみようかなぁ~(*´ω`*)


2009-06-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-10 23:49 |  |    [ 編集 ]

MIEさん

こんばんわ♪

あ・・・私の方が1コ下ですねぇ~f(´▽`;)
でも、年齢なんて関係ないですよ!!((≧▽≦))!!当日はハッチャけましょうね(笑)

2009-06-11 20:59 | はづき→MIEさん | URL   [ 編集 ]

USB。。。

はづきさん、こんばんわ~♪
USBに USJそして UFJ 。。。
何だかややこしいですね~。。(笑)

そうそう、この男祭りの為に買ったUSBなんですが、何故かうちのパソコさんったら再生出来ないんですよ。。
ファイルを認識しないんです。。
なので、つべさんで見れて良かったですわ。。
って、なんのこっちゃですよね~。。(笑)

まあ、アクセサリーにでもします。。
あっ、記念にもなりますね。。(泣)
2009-06-11 23:15 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

確かにUSBにUSJ、UFJ・・・難しい(笑)

えぇ~hirokoさんのPCであのUSBの内容観れないんですか((゜□゜;))えぇ~なんで??USBって、どのPCでも使えるんじゃぁ~ないんですか??私・・・機械オンチなのでよく分かんないんですよf(_ _")

アクセサリーですか!!もぅ~素敵過ぎますよ。あ、カッコイイですもんね・・・あのUSB(笑)
2009-06-12 21:43 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

