
--------(--)
 

「VAMP ADDICT」って・・・あはぁ~((´∀`))

VAMPSは私より・・・

娘の方が大のお気に入りのようですf(´▽`;)

特にK.A.Zさん(笑)あ、こんばんわ・・・恐ろしい小2のラルヲタの娘を持つ、はづきです(_ _")いやぁ~今日ね、先程、アマゾンから届いたVAMPSの待望の1st ALBUM

『VAMPS』

200906091800.jpg

の初回限定版??についてるDVDを食い入るように観ていたのは、はづきではなく娘ちゃんです(笑)もぅ~「LOVE ADDICT」「TROUBLE」のPVがお気に入りのようで、何度も観てましたよ(*´▽`*)

昨日のKenちゃんの可愛いらしいフォトブックの表紙を見せた時には「あぁ~可愛いね・・・」と言い、その後に見せたUSBのライオンちゃんには異常に反応して「買ってくれぇ~!!」と叫んでたけどね(笑)

で、これ・・・やっぱり、「COSMOS」と「EVANESCENT」は初めて聴いた時から感触良かっただけに好き。あとはねぇ~「DEEP RED」と「SECRET IN MY HEART」もいい感じかなぁ(*^▽^*)しかし、来月はKenちゃんのLive控えてるからkenちゃんモードにしなくちゃぁ~ねぇ~(笑)

って、最近・・・アマゾンってちゃんと前日に配達してくれるんですねf(´□`;)いやぁ~夕飯の支度をしてたら佐川さんが持ってくるからびっくりした(笑)しかも、はづきが昼間いなくて夕方18時以降でないと自宅にいないことが佐川さんも気づいたみたいですf(_ _")

あと、宝條さんが最近、書かれてたアマゾンの住所だけど、今日、改めて観たら・・・吹き出しました((゜ε゜;))いやぁ~まさかそんなところだったとは、こぉ~いうところに反応するのはyukiヲタだわぁさぁ~f(_ _")

でだぁ・・・

VAMPS オフィシャル ファンクラブ "VAMP ADDICT" START!!

って・・・何??((゜ー゜))??いやいや・・・その言葉通りでしょ(笑)いやぁ~ついにこっちでも作っちゃったわけかf(´▽`;)しかもさぁ~

"VAMP ADDICT"に入会すると、HYDEオフィシャル・サイト『HYDEIST』メンバーズページのコンテンツもすべてお楽しみいただけます。

って・・・えぇΣ((゜□゜;))という事は・・・これから『HYDEIST』に入るより『VAMP ADDICT』に入る方がいいの??それとも、やっぱり『HYDEIST』に入る方がいいの??はづきさん・・・おばちゃんだから、良く分からないw((´▽`))w

そして・・・今日はねぇ~

人生初の献血を体験してきました!!((*゜▽゜*))!!

200906091430.jpg

会社の近くに移動献血車が来てて、社長命令(笑)でうちの店舗・・・全員献血へf(_ _")8人ほど行き、3人出来なくて、はづきさんともう1人が200ml、残りの3人が400mlの献血をして来ました。しっかし、本当、人生初の献血を体験してたんですが・・・なんか、自分の少しだけど、この血液を必要としてくれてる人がいて、その人の為にやってるって幸せかも~とか思っちゃいました(*´▽`*)

あ、はづきさんは誰かさんと違って・・・注射とか嫌いじゃぁ~ないですからw(*゜▽゜*)w全然、大丈夫ですよ!!今日も社長に「本当は嫌いで、ビビってるんだろぉ~??」とか言われたけど「全く!!そんなもんが怖くて子供が産めるかぁ~!!」と言ってやりましたp((`□´))q

そうそう・・・今日ねぇ~職場で付けてるラジオから、またしても、L'Arcさんがかかりました。本日の曲はぁ、

『HONEY』

でした((*゜ー゜*))♪乾いたぁ~と流れてきて思わず、顔がニヤリ(( ̄ω ̄))いやぁ~この時のPV思い出したら・・・何故かニヤリ(笑)多分、yukihiroさんの髪型だろうかぁ・・・蹴!!


2009-06-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 22:58 |  |    [ 編集 ]

ふふっ(何)密林さんの住所見ちゃいましたか(笑)。
アレ反応するのはユキヲタならではってところですわ。
来月も其処から届くものがあるのでちょっとヌハヌハだったりします。

VAMPSのアルバムは非常に良いですなぁ。(´ー`)
試聴会で全曲フルで聴いた時にいい曲が多かったので音源入手が楽しみでした。
ライヴで早く聴きたいです。
特に「VAMPIRE DEPRESSION」、「REDRUM」、「DEEP RED」の3曲が(ホントに好きだなその3曲:笑)。
2009-06-10 01:22 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

MIEさん

こんばんわ♪

MIEさん、ご連絡先ありがとうございますm(_ _)m
そぉ~ですね・・・当日、KenちゃんのLiveも楽しみですが、MIEさんとお逢い出来るのも楽しみです(*´▽`*)

あぁ~でも、こんな・・・おばちゃんなんで、ショックを受けられるかもf(_ _")申し訳ないです。

もぅ~yukiヲタ全開のメアドなんですよf(´▽`;)で、L'Arcを知らない友人とかには「どぉ~いう意味??」とか聴かれる事もしばしば(笑)まぁ~ちゃんと説明してますけど(爆)
2009-06-10 21:39 | はづき→MIEさん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

いやぁ~参りましたね・・・あの密林の所在地には。もぅ~yukiヲタにはニタニタの上、ぎゃぁ~((*゜▽゜*))となる神聖の地ですもん(笑)良く考えたら、今まで何度も届いてたはずのに今まで気づかなかったのは何でだろう(´ω`;)

VAMPSの1stアルバムもなかなかの出来でしたね((*´▽`*))やっと、全曲フルで聞けたので、テンションも高くなりました!!

いやぁ~宝條さん・・・それ分かりますよ。特に「REDRUM」~「DEEP RED」の流れが好きですf(*´▽`*)で、良く観たら・・・K.A.Zさんが作られてる曲がはづきは好きみたいです(_ _")←蹴!!
2009-06-10 21:55 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

一定要買的精選集,令人期待已久

<EMI東洋音樂官方部落格>
http://emijpop.pixnet.net/blog/post/23205267
2009-06-11 15:33 | 台湾 | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

