スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroさんの髪型はどれが好きですか??

はづきは断然・・・

短いので、L'7の時あたりにしてた髪型が好きです(*`□´*)

はい・・・こんばんわf(´▽`;)いやぁ~今日はねぇ~2ヵ月ぶりに、

髪を切って来ましたぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´▽`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って、此処まで大きな声で言う事じゃぁ~ねぇ~よなぁf(´▽`;)すみません。で、どんな髪型になったかと言うと・・・

人造人間としてLiveをした時のyukihiroさんみたいな感じにしてみましたf(´∀`;)

200906061800.jpg

↑こんな感じにしましたf(*´▽`*)いやぁ~完全、自己満足ですけどね(笑)で、昨日までは耳が完全に隠れていたんですけどね、今日は・・・耳が完全に出てますf(´∀`;)そして、少し髪の色も明るくしましたよ(笑)さすがに金髪には出来ませんのでf(_ _")

あ、そうそう・・・この時って、yukihiroさんLive前に髪切ってますよね??だってリハではなんか長い感じなのに、Liveでは短いじゃぁ~ないですか!!((゜□゜))!!まぁ~はづきさんはyukihiroさんは短い方が似合うと思いますけどね((*゜ー゜*))でも、ロン毛の時のポニーちゃんも可愛かったけどf(´▽`;)

まぁ~来週からはバレーボールの練習も始まるしね。夏場はやっぱり・・・ショートがいいれす(笑)でも、来週・・・職場での反応が若干、恐怖かも((゜д゜;))どぉ~しよう・・・顰蹙買ったら。去年、L'7に行く為に一歩間違えたら、それこそ金髪みたいな色にした時には当時の職場で大顰蹙を買いましたf(_ _")

でもいいさぁ((*´▽`*))頑張ろう(笑)で、今日はこんなものを見つけました!!

200906061600.jpg

これ、知る人ぞ知る・・・

ロールちゃん((*゜ー゜*))

しかも、これは中四国限定のクリームがピーチ味なんですよ((*´▽`*))なんか、最近、ムックが岡山でもLiveの時??その後のBlogで桃太郎ネタを書いてたんだってねf(´ω`;)達瑯が桃太郎なの??良く分かってないので後で確認してくるか(笑)ムッカーさん・・・情報下さいm(_ _)m←他力本願

で、今日は夕方「ミュージック・フェアー」観ました!!いやぁ~西川さん、面白いわぁ~。おかげでがっちゃんがよく笑うし・・・。で、最近、ハマってるものは

唇って・・・Σ((゜□゜;))

もぅ~みんなキス魔かぁ(笑)ちなみにyukihiroさんもキス魔w((*´▽`*))w←いらない情報。


2009-06-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 00:39 |  |    [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!ぴーせずといいます。

ゆっきーの髪型にしたんですか!!!羨ましいです~
自分は極度のくせ毛なので無理です・・・><
短いのもいいですよね!でも今の髪型が一番大好きです^^

唇吹きました(笑 ゆっきーもキス魔なんですよね。
・・・てかなんでhydeさん知ってるんだろう・・・ぇ・・・(こら

それでは!失礼しましたー!
2009-06-07 10:21 | ぴーせず | URL   [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

私もユキヒロさんの髪型で一番好きなのはL'7の頃です(´ω`*)
後ろの襟足がたまんないですよね~*゜やっぱり短いのが一番です!
その髪型にしたくてL'7パンフの写真を美容室に持って行ったことがあります(笑)そして友達にドン引きされました(爆

ユキさんと同じ髪型にしちゃうはづきさんに惚れちゃいますよo(≧∀≦)o←
いやぁうらやましいです(*´∀`*)
私もまたユキさんの髪型に再チャレンジしたくなってきました(笑)
では~
2009-06-07 11:54 | 光希 | URL   [ 編集 ]

まなかさん

おはようございます♪

まなかさん、はじめまして☆うわぁ~ありがとぉ~ございます。こんなBlogですが、またいつでも遊びに来て下さいね(*^▽^*)

まなかさんもyukihiroさんファンなんですか!!いいですよねぇ~yukihiroさん(笑)えぇ~((゜□゜;))そんなことないですよ・・・でも、そぉ~言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)

まなかさんは「NEO UNIVERSE」のPVの時みたいな黒髪がお気に入りですか!!でも、私、あのPVでのyukihiroさんの赤シャツ姿・・・好きですf(´∀`;)
2009-06-08 08:03 | はづき→まなかさん | URL   [ 編集 ]

ぴーせずさん

おはようございます♪

ぴーせずさん、初めまして☆
夏場になると此処数年はいつも短くしてて、今年はyukihiroさんの髪型に挑戦して観ましたf(´▽`;)いやぁ~私も凄い、猫毛なんですよぉ~(_ _")

yukihiroさん・・・いろんな髪型してますけど、やっぱり、今が一番カッコイイですよね(*゜ー゜*)特にアー写のなんて、破壊力があり過ぎです(笑)

あ、ご覧になられましたか!!私も思わず「yukihiroさんもキス魔」と言っちゃいましたf(_ _")そぉ~いえば、なんでhydeさん・・・知ってるんだぁ??((´□`))??

また遊びに来て下さいね((*^▽^*))
2009-06-08 08:11 | はづき→ぴーせずさん | URL   [ 編集 ]

光希さん

おはようございます♪

おぉ~光希さんもyukihiroさんの「L'7」の頃にされてた髪型お好きですか(*´▽`*)そうそう・・・あの襟足がぁねぇ~ウフフッ。

えぇ~((゜□゜;))光希さん・・・あの髪型にしたくてパンフ持って美容室に行かれたんですか!!凄い・・・。あぁ、でも、私も・・・よく美容室でこんなんで、あんなんで・・・とか言いながらやってもらってますf(´∀`;)

いやぁ~光希さんに惚れられたら・・・どぉ~しましょ((*´ω`*))いやいや、光希さんもぜひ、またyukihiroさんと同じ髪型にして下さいp((*≧▽≦*))q
2009-06-08 08:17 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

