
--------(--)
 

真夜中に

「CDTV」見ました(*^^*)

「世界不思議発見」のSPのおかげで普段より30分も遅いから・・・

はづきさん途中で睡魔との闘いでした(´□`;)

でもさぁ~、そんな睡魔を一気に取り払ってくれたよ。


hyde・・・あんた最高だよ(*^^*)/


だって、だって・・・


ゆきひろさんに話を振る~~((゜д゜≡゜д゜))


不意打ちで話を振られた時のゆきひろさんのお顔・・・


可愛い~~~((*≧□≦*))


h「DRINK IT DOWNって、ど~ゆう意味ですか??」

y「え・・・」←ビックリ・スマイル出た~(*゜д゜*)

↑この時のゆきひろさん・・・“え??hydeくん・・・俺に聞く??”って感じだったと思う(笑)

y「どりんくっ いっと だうぅん・・・ですか??・・・の・のみほせ・・・ですね!!」


ギャ~~~((゜д゜;))


神が・・・先生が・・・ゆきひろさんが・・・


「のみほせ」ってゆ~た~((*^∀^*))


もぅ~真夜中に核爆弾級の物を投下してくれましたよ(笑)


演奏では、ずっ~~と、hydeさんの服から垂れ下がってた“ヒモ”が気になって

踏んでコケないかと心配しましたよ(笑)

あ、ゆきひろさんもいいアングルで映りましたね(*^^*)v


あ~、こうして「ラルクWeeeek」が終わって行く・・・。

でも、「音戦」がまだ放送されてないので、金曜日までは楽しみがあるぞ~!!


2008-04-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

今回は、こんなにhydeとすれ違いって。。。
あり得ない(> <)

yukihiroかわいいねぇ

『えっ。。。』って、驚き笑み
今回、はづきちゃんはyukihiroたくさんしゃべってくれて嬉しいねv-344


音楽戦士。。。見ないとねv-352
今日はありがとう

2008-04-06 23:57 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ゆきひろさん←何故かひらがな・・・(爆)の笑顔を夜中に見ると・・・そりゃ~大変な事態が起きるよv-411
って、それが好きだったりするんだよね~(笑)
2008-04-07 07:39 | はづき | URL   [ 編集 ]

初めまして!

先日はBLOGの方に遊びに来て下さり、ありがとうございました☆
URLからはづきさんの所に飛んで来ました(^ω^)

CDTV、カッコ良かったですねぇvv
DIDのジャケットっぽいセットの配色が素敵でした!
コメントの時のhydeさんのゆっきぃへの突然の振りはTVの前で吹き出してしまいました笑。
それ、あなたが聞く!?みたいな笑。
ゆっきぃの笑顔も素敵でしたねv-238

岡山では音戦がまだ残ってるので来週までL'祭は続きますね♪
それでは、また遊びに来ます(^o^)★!
2008-04-07 20:31 | キム | URL   [ 編集 ]

キムさん

お越しいただきありがとうございますm(_ _)m

「CDTV」の時のコメント・・・思わず私も噴き出しましたよ(笑)
すかさず、hydeさんナイスv-218と夜中のTVの前で叫びました(笑)

今週はいよいよ「音戦」がありますね♪
こちらも、かなり、ゆきひろさんがいいそうですよv-238

私も、またキムさんのところへ遊びに行かさせてもらいますねv-222
2008-04-07 21:08 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

