スポンサーサイト

--------(--)
 

俺様・yukihiro様が恋しくなった今日この頃(*´∀`*)

Mステにて華麗にアゲ嬢のお姉様方と踊るGackt様・・・

お綺麗でございました(*´▽`*)

丁度、友人がはづきさんの近くまで来る用事があったみたいで「道が分からん・・・」と電話をして来ていたので、道を説明しながら観ましたけど・・・何度か吹きだしそぉ~になりましたf(´∀`;)いつの日か、今度はぜひ

HYDEさんでやってみませんかw((゜∀゜))w

あ、でも、あの子・・・踊れるのかしら(*´▽`人)な~んていらん事を思ってしまいました(笑)さてさて、今日は突然、仕事がお休みになりましてねぇ~なら・・・「音楽と人」確保しに行くか!!と思いまして・・・行って来ましたf(´▽`;)で、無事・・・捕獲(*`□´*)v

200906051100.jpg

いやぁ~K.A.Zさん可愛い(*´▽`*)いやいや其処じゃぁ~ないでしょ??という事で、数日前から話題!?になってました、あの、問題の対バン

吸血鬼 vs 人造人間レポ((*゜ー゜*))

編集長・・・貴方は偉い!!もぅ~大好きだよ(笑)きっと、yukihiro様も大好きなはずさぁ。今年中には"黒い巨塔"に招いてくれるはずだよf(´▽`;)ちゅ~か、その記事が読みたいだけなんだけどね(笑)以前、GIGSだったけ??なんか、自宅スタジオ公開とかやってたよね(´□`;)ちらっとだけ観た。

いやいやそんな事よりさぁ~当日のyukihiro様が異常に可愛くないかい??あぁ~此処からはネタバレ書きますのでまだの方はの為に追記に書きます((`□´))

にしても、今月号にはいろんなところにyukihiroさんも名前が出てくるから・・・なんか、嬉しいなぁ~(*´▽`*)そして、Kenちゃん・・・福岡の合言葉は、

牛乳に相談だぁ!!((´▽`))!!

にしてもいいですか??←アホ(笑)


でだ・・・yukihiroさん、なんで、いきなり楽屋を覗いた編集長に

PerfumeのLiveの感想を聴く??((゜□゜))??

って、事は行ってないのか・・・代々木(笑)いやいや、そんな事より此処で衝撃の発言・・・

acid~としての曲作りもスタートさせたようで、いいテンションだ。



えぇ~((゜□゜;))

あぁ~やっぱり・・・って事は・・・動くのね??再起動させる気になったのね??いやぁ~最近、そんな気がしてたのよぉ~p((≧▽≦))q

いやぁ~ね、なんか・・・この対バンの後に夏ビックリ箱にも"acid android"として出る事が発表になったでしょ??もし、動かす気がないなら去年のビックリ箱みたいにセッションなりで出るはずでしょ??それが、ちゃんと名前を出して、演奏します。acid androidとしてステージやります。って出して来たって事は、yukihiroさんの中で何かしら形になったからだと思うんですよ(笑)

だから、acid android再起動の日もそぉ~遠くないかなぁ~と思ってたんですよf(*´▽`*)それに秋以降はVAMPSはどぉ~なるか分からないけど、取り合えず今はなんも予定出して来てないし、Kenちゃんもツアーが一段落するし、teっちゃんはなんかイベントでるみたいだし・・・なら、

yukihiroさん動こうよ((*´▽`*))

なんちゃってねぇ~。まぁ~年末から年初めくらいにアルバムだして、春からツアーとかなったら嬉しいなぁ~((*´∀`人))あぁ~そぉ~いえば・・・この日ってKenちゃんもanisも来てたんだ((゜□゜;))もぅ~Kenちゃん・・・いくらyukihiroさんが好きだからってねぇ~(笑)これはyukihiroさんもKenちゃんへの"愛を示さない"とねw((*゜ー゜*))wなんなら一緒に行こうよ・・・福岡((* ̄ω ̄*))


2009-06-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

