スポンサーサイト

--------(--)
 

あっという間に6月になりましたねf(´▽`;)

あぁ~気がつけば今日から6月でしたね・・・こんばんわ、はづきです(笑)しっかし、先月の5月は本当、いろんな事があり過ぎて凹んだり浮かれたり忙しい月だったわw(*´▽`*)w

やっぱり、人造人間にはねぇ~かなりやられましたよ。しかも、後日・・・あんな嬉しそうな写真見せられたらねぇ~何もいえねぇ~って言うの((`□´))どんだけ、HYDEさんが好きなんだよぉ~って感じだよ。でも、結局のところ、あのLiveの発起人がyukihiroさんだったのには驚いたけどね((*゜▽゜*))

って、ゆぅ~事は・・・

acid androidでの単独Liveの日も近いって事かぁ!!((゜▽゜))!!

まぁ~最近、専らこの手の事を確信というか、期待しまくってますけどf(´▽`;)それでも、5月最後に、国営放送局のNHKで、しかも、深夜にyukihiroさんの素敵なお姿が観れたからいいよ(*´∀`*)

はぢゅきも"なにくそ根性"で頑張る!!((`□´))!!と思ったもん(笑)でも、夜中に国営放送局のNHKで「STAY AWAY」は本当、心臓が雄叫びをあげましたけどね(´ω`;)今度は「花葬」唄ってみようよ(殴)

で、今月は・・・取り合えず、予定ないんだよぉ~(_ _")誰か遊んで下さい(笑)結局、ムックさんも蹴りました(_ _")あと、シドもチケ戦参戦しませんでした。だって、誰かさんが動き出した時の為に資金、貯めておかないとね((*´▽`人))

去年はさぁ~「L'7」だぁ~と叫んでいたのが懐かしいw(´□`)wもぅ~1年前の事なんだよぉ~。あの、大阪での夜は最高だったよ(笑)OP映像に発狂して、レアな曲達に心躍らせて、yukihiroさんのドラムソロにビックリして、P'UNKでのyukihiroさんに心臓射抜かれて(*´▽`人)はぁ~素敵な夜だった(笑)

やっぱり、国内盤が観たい!!もぅ~1度、あの感動を!!なので、頼むよ・・・teっちゃん

「L'7」の国内LiveのDVD出して下さいm(_ _)m

オフショットを入れろとか、大阪でのyukihiroさんのドラムソロを入れろとか・・・我が儘言わないから、ねぇ~お願い((*´▽`人))まぁ~これがあったら、それはそれで嬉しいけどね(笑)

で、そぉ~いえば、はづきさん・・・「LIVE IN PARIS」の感想書いてないわぁ((*゜д゜*))しかも、あの、ヤフオクで手を出してまで買った「acid android archives complete-edition」の感想も(笑)しかも、これ、実はまだ・・・

side-aの途中で止まってますf(´▽`;)

はよぉ~読んでしまえ((`□´))と言われちゃいますよね(笑)ごめんなさいねぇ~なかなか時間が無くて・・・f(_ _")でも、あれ、写真イイですね((*゜□゜*))結構、オフショットもあって・・・なかなか萌えます(* ̄▽ ̄*)

まぁ~今月中にこれらの感想を上げれたらいいなぁ~と思ってます(笑)で、気がつけば、あと1ヵ月後には念願の福岡へGYO!!ですよ(*≧▽≦*)yukiヲタ、はづき・・・九州上陸でございます(笑)さぁ~今月も頑張ろうp((*^▽^*))qまた今月もyukihiro核爆弾投下されないかなぁ~f(´▽`;)←若干、期待。


2009-06-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

