スポンサーサイト

--------(--)
 

やっぱり、L'Arcって・・・最高だよね!!

もぅ~良かったよ、良かった・・・最高だよ、N●K(笑)夜中に思わずフガフガ言ってしまいましたよf(´∀`;)

始まるまでは「ドキュメンタリーDVDとかLIVE IN PARISを編集したヤツなんだろうなぁ~」とか思ってたんだけど、全然、違ったじゃん(*≧▽≦*)夜中、起きて旦那さんに呆れられてまで観たかいがあったってもんだよ(笑)

実はね始める寸前まで寝てましたf(_ _")で、始まる5分前に起きて、46型のTVの前にGYO!!すると、旦那さんが仕事から帰って来てて突然、起きてきた私に「どぉ~したの??」と聴いたので「これからTV!!ラリュクが出るの!!」と言い放ち、脳内覚醒の旅へ(笑)

いやぁ~いきなりあのアー写・・・思わず、噴き出しそぉ~になりましたよf(´▽`;)もぅ~あのアー写、破壊力あり過ぎなんだもん。で、最初の「get out from the shell」のmusic yukihiroの文字を観て発狂しかけたのは私だけでしょうか??←かなり重症(_ _")

で、まぁ~なんだかなんだと言って、メンバー全員の未公開??の言葉とか映像とか結構あって、もぅ~お腹一杯です。yukihiroさんがなかなかParisではお茶目というか素敵ださぁ~お言葉も笑えたりしてね(笑)

フランス人は英語喋らないとか・・・踊れたらこぉ~ゆうのやりたいとか言いながらエグザイル並みの踊り(笑)を見せてくれたり、まさかのNHKで「STAY AWAY」唄ってるの流れると思って無かったから、これには夜中に目玉が飛び出る((゜□゜;))かと思いましたよ。

そして、

俺くらいのジェネレーションとかだとなにくそ根性とかあって、日本人でもやってやる・・・

のくだり。映像とめっちゃ合ってて素敵だした。カッコイイ・・・この人、本当の音楽人だよ。別の言葉を言うなら・・・音楽馬鹿だよね(笑)だからこそ、今のyukihiroがあるわけだし、そんな、yukihiroが好きだと改めて確信しました。

そして・・・yukiヲタが1番観たかった、聴きたかった、あのシーンが、今、此処で観れた!!((≧▽≦))!!

Liveの時はプレッシャーもあるよ。スゴイ人たちなんだよね・・・Liveの時はたまに怖い時あるもん。だってあの3人が前にいてさ、オレがコケたらみんなコケるわけじゃん。すごいプレッシャーだよ。

だったかなぁ??確かに、凄いプレッシャーだろうね。きっと、私には想像も出来ないくらいのものなんだろうねf(_ _")でもね、yukihiroさんが後ろでそのプレッシャーと闘いながら叩いてくれてるから、前の3人も安心して演奏やLiveしてるんだよ。いつも、ありがとぉ~です。

にしても、ちゃんと、Parisでのプライベート映像あるじゃん(*≧▽≦*)レコードを探して、お店の中で聴いてる姿・・・カッコイイp((*≧∀≦*))qあの指が好きなんだよ(笑)そして、夜のParisを歩く姿とか、本当に絵になるよね((*´▽`人))

でもでも、本当、あの4人だからこそ、L'Arcだし・・・1人でも欠けたらL'Arcではないんだよ。hydeさんの歌声があって、kenちゃんのギターがあって、teっちゃんのベースがあって、yukihiroさんのドラムがある・・・そんな当たり前の事が、今は・・・もの凄く幸せだし大切なんだよね(*^▽^*)

そして、こんな素敵な番組をどぉ~か、NHKさん・・・

深夜ではなく、ゴールデンで放送しようよぉ~!!((*≧□≦*))!!

L'Arcをよく知らない人にも観てもらおうよ。絶対、L'Arcが好きになるよね(*^▽^*)v


2009-05-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
私もきのう見ましたよぉ~(*´ω`*)

でも最初の3分見逃し&録画し損ないました。゜(゜ノД`゜)゜。
だからget out~とかメンバー同士の印象のとことかみなさんが感想書いてらっしゃる部分が分からなくて…。゜(゜ノД`゜)゜。あぁー

yukihiroさんの例の発言!!
あとパリお散歩のyukihiroさんが(*´ω`*)

ってかDVDじゃなくてこっちに取っといたんかい!!汗
みたいな(  ̄∀ ̄;)

ぶっちゃけDVDよりこっちの方が好みです…。
ドキュメンタリーっちゅうのはこういうもんやろ!!

正直まだVAMPSの余韻から抜け出せきってないんですが…「マイドリ」と「あなた」にはやっぱ涙腺がゆるみました゜(゜*゜Д⊂)
2009-05-30 22:50 | あいみ | URL   [ 編集 ]

私も見ましたよ!

こんばんは
私もリアタイで見ましたよ♪

一番最初にyukihiroさんのストレッチしてるお姿が映っただけで発狂ですよ!
アー写もやばい!
家族が寝てるんで口押さえて声にならない叫び声をあげてました
もう口押さえっぱなしです! 笑

なにくそ根性発言萌えでした!!
あとボンソワーとか!

確かにyukihiroさんすごいお茶目ですっ
パリ来てテンション上がっちゃったからですかね 笑

深夜じゃもったいない映像ですよね!
もう一回ゴールデンで流してえ~ 笑
もっと色んな人にラルクを知ってもらいたいと思える映像でした♪



 
2009-05-31 01:20 | しぶ | URL   [ 編集 ]

No title

こんにちは☆ブログにコメントするのはかなりお久しぶりになってしまいました。。

良かったですよね!結構ゆきひろさんのいろんな一面が見れたの
で「N●Kもなかなかやるじゃないか!」(←偉そう笑)みたいな感じになりました♪

まさかNHKでステアウェをやるとは思ってもみなかったです!
ゆきひろさんの音楽に対する熱い想いを語るところは本当にこの人は音楽を愛しているんだなと思って凄く格好良かったです。
ゆきひろさんのドラムがしっかりしてるからこそ、あのラルクのカッコイイサウンドが作られてるんですよね…v

私もあの指好きです!!
「yukihiro指フェチ」な私としてはきゅーんとしてました(笑)。
夜のパリの街中が似合うお人ですねv(*´Д`)

これをゴールデンでやってたらかなりの高視聴率でしょうね!!
ラルヲタを広めるにはまずコレを見せる所からですね☆
2009-05-31 15:37 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

あいみちゃん

こんばんは♪

昨日は某所でお世話になりましたf(*´ω`*)

えぇ~((゜□゜;))最初の3分間を見逃した上に録画も出来なかったの??大丈夫(笑)某所に上がってたよ(´▽`;)

まさか、此処で来るとは思わなかったよ、あの、yukihiroさんのお言葉((*゜□゜*))えぇ~、しかも、ちゃんとParisのでのプライベートもあって・・・私もこっちの方が好きかもf(  ̄∀ ̄;)

私も「LIVE IN PARIS」の中で最後の「あなた」は泣いたよf(´▽`;)早くL'ArcのLiveが観たいp(≧□≦)q
2009-05-31 21:31 | はづき→あいみちゃん | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんは♪

おぉ!!しぶさんもリアタイで見ましたか((*゜▽゜*))もぅ~良かったですよね☆あぁ~ありましたね、yukihiroさんのストレッチ姿・・・あれは「LIVE IN PARIS」のDVDの方で見て発狂しましたf(´▽`;)

で、まさかの国営放送でのアー写(笑)ねぇ~あんなの深夜に見せられたら叫ぶってp((*≧▽≦*))qもぅ~核爆弾を投下された気分ですよ(笑)

"なにくそ根性"・・・確かにyukihiroさんならではの発言だと思いました。さすがyukihiro。だから、今のyukihiroさんがいるんだと思いますよf(´∀`;)

本当、深夜に流す映像ではないですね!!再放送はぜひ、ゴールデンで流してもらいたいですね(*´ω`*)
2009-05-31 21:39 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんにちは♪

もぅ~期待をあまりしてなかった(殴)ので、放送が終わった途端に抜け殻になりましたf(_ _")そして、改めて「L'Arcっていいなぁ~」と思いましたよp(≧▽≦)q

ねぇ~まさかNHKで「STAY AWAY」ですよ((゜□゜;))観てて、teっちゃん、kenちゃんと来たから・・・「まさか、yukihiroさんのも??????」とか思ってたら、もぅ~流れてるじゃぁ~ないですか!!思わず、ぎゃぁ~p((*≧∀≦*))qとのたうちまわりそぉ~でした(笑)

あの発言はyukihiroファンのみならず、L'Arcファンにも共感出来るものだと思いました。そして、あの発言は今までのyukihiroさんが通ってきた道なんだと思いますよf(´▽`;)←上から目線(笑)そぉ~なんですよね、yukihiroさんのドラムがしっかりしてるからこそ、L'Arcの音が出来てるんですよ。本当、yukihiro様々ですm(_ _)m

ねぇ~ねぇ~yukihiroさんの指・・・いいよねぇ~(*´ω`*)私、大好きなんですよ(笑)もぅ~あの指をずっと眺めてたい(*´▽`*)出来る事なら・・・触れたいf(´д`;)

でしょぉ~これ、ゴールデンで放送するべきですよね(笑)L'Arcを知らない人にも見せたいです。で、yukihiroさんの良さを知ってもらいたい(*´∀`*)
2009-05-31 21:54 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

