
--------(--)
 

Kenちゃんのチケよりも、VAMPS読みたい!!

今日はたくさぁ~ん書くことがあります!!あ、こんばんわ、はづきですm(_ _)m最近、毎日のようにL'Arcだの、Kenちゃんだの、yukihiro(acid android)だの・・・書きたい事があって、本当、幸せだわぁさぁ~w((*´▽`*))w

さてさて、今日はいきなり書いちゃうよ・・・今月号の「monthly VAMPS」は、

無理をしてでも買う価値があります((*`□´*))

だって・・・まさかの、まさか、あのyukiヲタを狂乱させた・・・

「5/14 吸血鬼 vs 人造人間」の模様が載ってます!!((≧▽≦))!!

はづきはまだ手にしてないので、ラル友様から写メを頂いて、思わず・・・

絶叫(」≧□≦)」

あぁぁぁぁぁぁ~w((゜□゜;))wなんですか、その、お顔は・・・。あなた仮にも暗黒世界の貴公子ですよ!!もぅ~だから、ハニカミ貴公子とか言われるのよ(笑)で、yukihiroさんの幸せそうなお顔を観てたら嬉しいような、憎たらしいような・・・複雑な気持ちですよf(_ _")でも、いいんだもん。今日は他にも嬉しい事があるんです!!

今日は丸1日お休みだったので、イオン倉敷へ参りましてコンタクトレンズを買って来ました。今まではハードレンズをしてたんですが、最近では乱視矯正の出来るソフトレンズが出てて、しかも、1dayとかであるので今回はそちらでお願いをして観ました(*´▽`*)って、いうか・・・今までハードレンズだったのもあるんですが、初めてソフトレンズを試して思ったことは・・・「快適じゃぁ~!!」でした。あの、ハードレンズの違和感がないって・・・幸せ((*´▽`人))ただ、はづきさんはかなり乱視が強いのでレンズがお取り寄せなんですねf(´▽`;)で、家まで送ってくれるというので頼みまして、帰宅!!

すると、自宅ポストに・・・

チケデリからの不在票((*゜□゜*))

来てたのね、来てたのね、とうとう来たのね・・・

Kenちゃんの 「LIVE IN PHYSICAL」 7/4 福岡 DRUM LOGOSのチケがぁ~(」゜□゜)」

で、早速、再配達を頼みまして届けて頂きました!!

200905271600.jpg

チケ番がどぉ~なの((´д`;))とか思ったんだけど、取り合えず、真ん中辺りではないかなぁ??まぁ~はっちゃけましょう!!((*≧∀≦*))!!あぁ~楽しみ☆あいみちゃぁ~ん、待っててねぇ~(笑)

それから、今日はねぇ~他にも届いた物があります(笑)まずは・・・ラル友のきぬ様から

200905271540.jpg

200905271542.jpg

『L'Arc~en~Ciel Museum』のお土産を頂きました((*≧▽≦*))いつもありがとぉ~ございます。でも、このストラップ、勿体ないの、使えないですよょ~f(_ _")多分、このまま記念に置いておくかも。

あと、それから・・・これも届きました。

200905271530.jpg

分かりますかねぇ~(笑)これ、「LGB」のTシャツです。またしてもヤフオクで落としましたf(_ _")で、これを観てピン!!と来た方・・・いらっしゃいますかぁ~??これ、yukihiroさんが「また火」のツアーの時に来てたヤツなんですよ((゜□゜;))

200905271544.jpg

↑また火のツアー写真集参照(笑)多分、Kenちゃんの福岡の時にLive後辺りに着てうろついてるかも知れないです(_ _")って、ゆぅ~か、福岡行く服、そろそろ決めないとなぁ~w(´▽`)w

追記で拍手コメのお返事書いてます☆


>ユツキしゃん

ねぇ~やっぱり、こぉ~はっきりと"acid android"と書かれたら、今後、再起動を熱願しますよね(笑)せんせぇ~、わたしを、acidのLiveに連れて行ってぇ~!!((≧∀≦))!!と叫びたいですよねぇ~!!
2009-05-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

ご無沙汰しております~。
昨日は、素敵な写メを送っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
授業中に動揺している私を見て、友達が本気で心配してくれました。笑

Kenちゃんライブのチケットがご到着ですか!!
いよいよKenちゃんへのカウントダウンですね♪
羨ましい限りです(≧∀≦)
真ん中辺が気づけば最前に…とか想像しちゃったら…ぐはっ(´∀`)
って、私が行くわけじゃないんですけど;;;笑
また、色々と詳しく(笑)教えてくださいね。

2009-05-28 00:36 | senca | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんなさいね。あ、ご無沙汰してますf(_ _")

あ、授業中でしたか!!ごめんなさぁ~いぃ((゜□゜;))なんか、私がsencaさんのメールする時って授業中とかが多いですよね。気を付けますね(笑)でも、そんな授業中に動揺してしまほど、あの写真には破壊力がありましたよねf(*´▽`*)もぅ~yukihiroさんのバカァ~!!

Kenちゃんのチケも来ました(≧▽≦)気がつけばあと1ヵ月です。もぅ~ドキがムネムネ~death。えぇ??最前列・・・それは、yukihiroさんが怒るので辞めておきます(爆)また、感想とか教えますね☆
2009-05-29 18:45 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

