
--------(--)
 

あ、あ、あ、あぁ~acid androidがぁ~w((゜□゜))w

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~p((*゜□゜*))q

こ、これ・・・マジですか??本当ですか??暗黒世界のハニカミ貴公子ことyukihiro率いるacid androidがぁ~



JACK IN THE BOX 2009 SUMMER出演決定キタ━━━((*≧∀≦*))━━━!!

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

2009年8月15日(土)
幕張メッセ展示場1-3
OPEN 11:00 / START 13:00

【出演】
acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / 44MAGNUM /BREAKERZ / cali≠gari / 筋肉少女帯 / MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more…

【CLUB MAVERICK 二次先行受付】
二次先行受付期間
2009年5月27日(水)12:00~6月1日(月)16:00

【チケット料金】
¥10,500(全立見・税込)
※CLUB MAVERICK会員は500円割引
※CLUB MAVERICKへの登録は二次先行のお申込の際に自動で行われます。


うわぁ~いぃ・・・yukihiroさん、動くんですね、acid android動かすんですね((*´▽`人))もぅ~最近、はぢゅきが冷たくしたからこんな核爆弾投下して来たんですね・・・yukihiroさん、愛してます((*´∀`*))

うん、はぢゅき・・・逢いに行くよ!!って、即決したいとこなんだけど、行けないのf(_ _")だって、次の日、学校対抗のバレーボールの試合があるんだもん(*´ε`*)で、何気にメンバーだったりするから・・・ごめんねぇ~yukihiroさん。

なんか、今年はyukihiroさんに逢えそぉ~な気がしない。でも、7月にはkenちゃんには逢える(笑)だけど、なんか最近のacid androidの動き観てたら、近い将来、絶対に逢えそうな気がするもん!!((*≧▽≦*))!!それまで、はぢゅき・・・頑張っちゃうよ(笑)で、yukihiroさん、このまま・・・

acid androidを再起動させて下さいm(_ _)m

そして、関西圏で・・・

ワンマンLiveして下さいm(_ _)m

おまけに、そのまま・・・

主要都市だけでもいいので・・・Liveして下さいm(_ _)m

取り合えず、秋以降は自由に動けるし、資金的にも余裕があるからf(´▽`;)あぁ~でも、なんか、嬉しいよぉ~p((*≧▽≦*))q


2009-05-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yukihiroさんやってくれちゃいましたね!
この前の罪滅ぼしでしょうか 笑
すごく嬉しいです♪
そしてこのライブ・・・行かない理由が見つかりませんっ!! 笑
どうしたってyukihiroさんをこの目でみたいです!!

でも東北住みなので行くの少し大変です 汗
それはいいとしても一緒に行ってくれる人がいない・・
チケ代が高いから友達皆行けなさそうなんです・・・
やっぱり一人参戦ですか?!
なんとしてでも行けるようにしたいです!

ワンマンもやっちゃえばいいと思います!
そしたら地の果てまでも追いかけるんですけど 笑

ちょっとテンション高くて変な文章になりました 汗















2009-05-26 23:19 | しぶ | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんわ♪

来ましたねぇ~acid androidの夏ビックリ箱出演!!もぅ~開いた口が塞がりませんよぉ~(笑)あぁ~この前の罪滅ぼしなら、完全、再起動でLiveしてもらわないと許しませんよぉ~(ウソ)

ぜひぜひ、しぶさん行ってあげてください!!私は今回も(笑)見送りですので魂だけでも飛ばしますけど(´▽`;)確かに、どっかの夏フェス並みですよねぇ~。でも、それだけの価値があると思いますよ☆

でも、私、この情報で、なんか何かがyukihiroさんの中で形になってるんだと思うのでacid androidが近い将来、本当に動き出すと思ってます!!なんだこの自信は(笑)

あぁ~その時は私も出来るだけ追いかけますよぉ~p(*^▽^*)q
2009-05-27 19:32 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

