スポンサーサイト

--------(--)
 

はづき・・・HYDEさんの夢を観る(笑)

「アカサカサカス」を10回言ってみよう!!アカサカサカス、アカサカサカス、アカサカサカス・・・では、アカサカサカス、で行われてたイベントは??

『L'Arc~en~Ciel Museum』

無事に終了おめれとぉ~((*^▽^*))なんか、行けなかったんだけど・・・お気持ちがいいのよぉ~((*´▽`人))実はねぇ~昨日の最終日に行かれたラル友様から情報を頂いてて・・・しかも、お土産まで頂いちゃったの((*≧▽≦*))まだ、届いてはないんだけど・・・でも、嬉しい!!

あんなものやこんなものが展示されてたそぉ~で・・・ウフフッ。実際、観て無いので此処では書きませんがyukiヲタには発狂寸前のものがあったそぉ~で・・・でも、いいの((*´▽`人))はぢゅきさんは幸せだから(笑)←とうとう壊れたよぉ~(」゜□゜)」

で、初日にkenちゃんが来場してた時のお写真を某blog様が挙げられてたので観たんですが・・・kenちゃん、

あんで・・・あなたは・・そんなに・・・スーツが似合うんですか!!((゜□゜))!!

もぅ~そんなkenちゃん、しかも、超ご機嫌のスマイルで・・・はぁ~もぅ~惚れてまうやろぉ~(」`□´)」

えぇ??なんか言った?? by 最近、相手にされてないyukihiro

もぅ~福岡でのLiveの時にこんな格好で出て来られたら・・・どぉ~しましょ((*´▽`*))ちゃんとyukihiroさんの元に帰れるようにして下さいよ・・・kenちゃん(笑)

えぇ~ちゃんと帰って来てよぉ~ by なんとか機嫌を取ろうとしてるyukihiro

えぇ~今日も、なんか来てます(笑)が、先に進めましょうw(´▽`)wで、今日はねぇ~一瞬、はぢゅきさん・・・

HYDEさんに呼ばれてるのかと思いましたf(´▽`;)

と言うのも、この人・・・とうとう、夢に出てきたのよ。しかも・・・奥様とご一緒に((*゜□゜*))なんちゅう~夢を観てるんじゃい((`□´))という事で追記に書いてますm(_ _)m


此処からは夢の話。

内容はねぇ~どぉ~やら、はぢゅきさんは写真屋さんを営んでるようでした(笑)今時、写真屋なんて・・・(_ _")で、片付けをしてたら何年も現像した写真を取りに来てないお客様がいまして・・・その方のお名前がHYDE様の奥様の名前でf(´▽`;)←有り得ない設定。

で、何気に「この名前って・・・」とか思いながら、電話番号が書いてあるから電話して、自宅が近いことを知るんですよ((゜ー゜))で、此処からが面白いのが・・・はぢゅきさん、HYDE宅までこの写真を持って配達に行ってるんですよ((゜□゜;))←絶対、有り得ない。

で、地図を観ながらHYDE宅に到着しまして、いきなり、どぉ~やら、はぢゅきさんはHYDE宅のリビングにいましたf(_ _")で、はぢゅきさんの真向かいには勿論、HYDEさんがいまして・・・そのお隣には奥様もいましてねぇ~(笑)写真を渡して、談笑してましたw(´▽`)w

この時のHYDEさんのお顔がねぇ~、もぅ~優しい微笑みでねぇ~、もぅ~幸せでした((*´∀`*))ちなみにHYDEさんの髪型は今の感じでしたね。きっとね、昨日、寝る前に「EVANESCENT」のPV観たからかなぁ~(笑)


2009-05-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
ずいぶん遅いですが娘様のお誕生日おめでとうございます!!(ほんとに遅くなってすみません・・・!;;)

っていうか私が「娘様」って言うの何か変ですよね・・・!(^^;

私ももちろんミュージアム行けてない組です。笑
でも良かったそうで!!ケンちゃんも来たことですし!!

そしてハイドさんの夢、うらやましいですー!!
私のところには最近メンバー誰も遊びに来てくれません・・・。←
優しそうなハイドさんの笑顔・・・こっちまで嬉しくなってしまいますよね!!

ところでパリDVDのステイアウェイでユキヒロさんが歌ってるときも若干笑顔になってますよね!!(゜∀゜*
それが可愛くて可愛くてDVD1回しか見てないのにステイアウェイだけ3回見ました。笑

2009-05-25 23:15 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんは♪

いえいえ、菜月さん・・・お祝いのお言葉ありがとぉ~ございます☆あははぁ・・・ちっちゃい事は気にしないでねぇ~(笑)

ラルミュ・・・っていうらしいですよf(´▽`;)もぅ~終わった事なので書きますが、yukihiroさんの要塞ドラムセットが置かれてたそぉ~ですよ((゜▽゜))もぅ~kenちゃんは登場するし、いいなぁ~ですよね(笑)

HYDEさん登場には驚きましたが、それより、奥様も登場にはもっと驚きました(_ _")さすが、なんでもありの夢ですねぇ(笑)でも、確かにHYDEさんの優しい微笑みには、ニヤけますねぇ(´▽`;)

あぁ~菜月さんも気づかれました!!そぉ~なんですよ((*゜▽゜*))yukihiroさん・・・段々とお顔がニヤけてくるんですよぉ~(笑)それを観てると幸せを感じますよね(*^▽^*)あぁ~罪な男だぁ(爆)
2009-05-26 19:51 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

