
--------(--)
 

8th L'Anniversary(*´▽`*)

全国のラルヲタ様方が『VAMPS』だの『L'Arc~en~Ciel Museum』だの『LIVE IN PARIS』だの言われる今日ですが・・・はづきさん宅では記念日を迎えました(*´∀`*)実は・・・はづきさんの長女・tetsuヲタの姫こと娘がですねぇ~

8歳の誕生日を迎える事が出来ましたぁ~!!((*≧▽≦*))!!

という事でタイトルもラルヲタらしく・・・『8th L'Anniversary』とさせて頂きましたf(´▽`;)いやぁ~ついこの間、此処で7歳の誕生日だぁ~と言ったと思うんですが・・・月日の経つのは本当に早いね(笑)あぁ~今日、赤坂サカスに行かれてる??行かれた??NENEさぁ~ん、お誕生日おめれとぉ~((*≧▽≦*))うちの娘と同じ誕生日なんですよね!!きっと、娘もNENEさんのような素敵なラルヲタの女性に成長することだと思います/((`□´))

という訳で今年の娘のBirthday Cakeですが・・・こちら

200905232040.jpg

"8"という数字のローソクが立ってます(笑)今年も娘本人が決めました。去年は可愛らしい"ライオンさんのチョコケーキ"だったのにねぇ~((*´ε`*))そのケーキを観て"kenちゃんとyukihiroさんのコラボ"と叫んだあの頃が懐かしい・・・(_ _")←コラコラ!!

で、今年の娘のBirthday Presentですが・・・こちら

200905232025.jpg

巨大・・・推定1mはあるであろう、犬のぬいぐるみです。名前も付いたよ。勿論・・・けんちゃん((*≧∀≦*))←犬だけに、けんちゃん・・・プププッ。で、娘と比べると・・・こんな感じ

200905232030.jpg

上に方で寝そべっているのが、はづきさんの娘(笑)多分、此処では初登場ではないかしら((*゜ー゜*))ちなみに彼女の初恋はteっちゃんでは無いです。実は・・・Gacktさんです((*゜▽゜*))で、ちなみに初めての失恋の相手は勿論・・・teっちゃんですf(_ _")理由は言うまでもないだろう。なんかねぇ~、娘は顔の整った方がお好きみたいです(_ _")でも、L'Arcはみんな好きという最強のラルヲタ(笑)あぁ~、そぉ~いえば・・・娘の彼氏!?の通称"ゆっき~くん"も顔が整ってるわぁ~((*゜▽゜*))

まぁ~そんな話は良くて(笑)彼女は只今、身長が1m20~30cmくらいではないかなぁ??どぉ~みてもデカイよ、このけんちゃん((*≧▽≦*))で、ちなみにお顔はぁ~

200905232020.jpg

どぉ~よ。一目惚れしてしまうくらい可愛いでしょ??本当、Kenちゃんに相通じるものがあるでしょ??まぁ~まさか、買いに行ってこれを買わされるとは思わなかったf(_ _")でも、お値段が・・・安かったので良かったけど(笑)

で、今晩はキムタクが主演してるドラマにGacktさんが出演されてて・・・それを観て「あぁ~ガックン!!来週はたくさん出るよぉ~!!」と叫んでおりましたf(´▽`;)きっと、今夜はいい夢が見られるよ(笑)


2009-05-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久コメです♪

娘さん、お誕生日おめでとうございます^^!
ホールケーキいいですね!私の誕生日ホールケーキは小4で終わった気がします(笑)
本当犬のけんちゃん可愛いです!超上に乗っかりたい(え)
ずーっと見てるとkenちゃんに見えてきました顔似てます(照)←
これ選んだ時点で、娘さん大物のラルオタになる気がしますよ( ´¬`)笑
本当、お誕生日おめでとうございますでした(^^)ノ★
2009-05-24 00:41 | 咲 | URL   [ 編集 ]

咲さん

こんにちわ♪

お久しぶりです(*^▽^*)
あ、ありがとぉ~ございます。もぅ~あっという間の8年ですよ(笑)うちはねぇ~誕生日はホールケーキを買うようにしてるんですよ。時間があれば作ったりもしますf(´▽`;)で、その殆どが旦那クンのお腹の中に消えます(笑)

あぁ~これ、可愛いでしょ!!ちなみにトイザ●スにありました(笑)観た瞬間、私が気にいって娘に勧めたら「欲しい。これにする~♪」と即効で買いましたよ(*´▽`*)もぅ~既に小2にしてラルヲタですからぁ~。将来、どぉ~なるんでしょうね(笑)
2009-05-24 17:53 | はづき→咲さん | URL   [ 編集 ]

おめでとう

お誕生日おめでとう

素敵な誕生日を過ごされたのね
プレゼントのけんちゃん大きいねぇ((*≧▽≦*))w
かわいい

ほんと、子供の成長は早いよね
2009-05-24 21:33 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ありがとぉ~♪

お互いの子供・・・産まれた時から観てるもんね。おまけに産んだ所も一緒だし((*≧∀≦*))

若干、夜・・・怒ったけどね(笑)まぁ~素敵と言えば素敵だったのかなぁ??このけんちゃん、我が家にいるのでまた見に来てねぇ~☆
2009-05-25 21:13 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

