スポンサーサイト

--------(--)
 

赤坂サカスに・・・えぇ、kenちゃん((゜□゜;))

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((゜□゜;))赤坂サカスの『L'Arc~en~Ciel Museum』にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

kenちゃんが・・・キタ━━━((*゜∀゜*))━━━!!

いやぁ~ん、kenちゃん・・・優しいねぇ~((*´д`*))そして、行かれた方のレポを読ませて頂いたんですが・・・うそぉ~でしょ、それがあるんですかぁ??((゜□゜))??それが展示されてるんですか??((゜□゜))??うわぁ~もぅ~大阪でも開催して欲しいよぉ~((´□`;))あと、今朝・・・朝、ズバッ!!で、映ったんでしょ??だからぁ~私は「めざまし」だってゆぅ~の((`□´))

そして、何でか今日は「LE-CIEL NET」「L' mobile」になったそぉ~で・・・おめれとぉ~!!そぉ~いう事でお知らせメールが来てさぁ~早速、

オリジナル待受FLASHをダウンロードしました!!((*≧▽≦*))!!

そして・・・勿論・・・

yukihiroさんの待受FLASH画像を待受にさせて頂きました((*´▽`人))

携帯を開けるたびにyukihiroさんが・・・「はぢゅき~!!」を言いながら出迎えてくれるんですよぉ~((*´▽`*))はぁ~はぢゅき~幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちなみにメンバー全員のも、yukihiroさん以外のソロも落としましたけど(笑)kenちゃんが・・・可愛かったよぉ((*´∀`*))

はぁ~今週は久々に5日連続勤務しちゃいましたf(´▽`;)疲れたけど楽しかった。で、何でか今週はですねぇ~社長の機嫌が超良くてですねぇ~スタッフ全員で「変だ!!」とか「変なもの食べたんじゃぁ~ないか!!」とか言いたい放題(笑)まぁ~先週、ちょこっと、いろいろあって社長も考え方を変えたのかなぁ~。そぉ~だと嬉しいけど((*゜ー゜*))でもねぇ~その変わり・・・常務にですねぇ~お手上げですよ。今日も急ぎの物があるのに片付けをしましょ!!とか突然、言いだして・・・午前中を潰されました(_ _")おかげで今日、予定してた仕事・・・半分も出来てねぇ~よ(`□´)

そうそう、今日は常務からの無謀とも思える仕事を私に振って来たんですよぉ~(笑)正直、やりたくなかったんですねぇ~(_ _")そしたら、この前まで、私に厳しかった社長がですねぇ~「そんな事をさせるなぁ!!他にしてもらいたい仕事がある!!」と言ってくれて・・・その仕事はしなくてすみました(*゜▽゜*)やっぱり、社長・・・おかしいわぁ~(笑)

あ、昨日、此処で『L'Arc~en~Ciel Museum』の『L'Arcafe Shop』のMENUの中にあるミネラルウォーターを誰か購入して下さいとお願いしてたんですが・・・本日、無事、見つかりましたf(´▽`;)ありがとぉ~ございます!!宜しくお願いしますm(_ _)m


2009-05-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です(・ω・)遼夜は今日から中間テストでしたー(´Д`)

遼夜も「L'mobile」いきましたー(*´∇`)ノ
遼夜は、全員のを待ち受けにしましたよ♪
てか、トップページの画像ヤバくないですか!?
モノクロなんだけど、hydeさんとKenちゃんエロくて、ユッキー細っ!!そしてかわいいー(*´∇`*)みたいな感じです。
てか、待ち受けのteちゃんがピンクじゃなくて黄色!?って思いませんでした?なんか、4人のカラーがKenちゃん以外、遼夜的には意外でした。

そういえば、大阪・兵庫で新型インフルエンザ感染者続出してますが、大丈夫ですか(¨;)?福島はまだ大丈夫みたいですが...
2009-05-22 22:17 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんにちわ♪

はぁ~いぃ、昨日まで1週間仕事・・・頑張って来ました(笑)あら、遼夜さんは昨日から中間テストですか((゜□゜;))頑張ってくださいねぇ~((*´▽`*))ノ

遼夜さんは全員のヤツですか??カレンダー機能が付いてるヤツですよね!!あぁ~あれ、今のアー写ですよね。最初、オフィで観た時に発狂してL'Arcomの大きいのを観て瞬殺しました((*≧▽≦*))

確かになんか、段々、L'さん達のアー写がエロ路線に行ってるような気がするんですが・・・やっぱり、大人の色気ですかねぇ~f(´□`;)あぁ~teっちゃん黄色でしたね。しかも、アイドル並みのスマイルで・・・思わず吹きだしました(笑)kenちゃんも・・・可愛くて、キュンキュンしましたよぉ~(*´▽`人)ちなみにyukihiroさん・・・赤でしたしねぇ~(爆)

岡山もまだ大丈夫みたいですが・・・マスクは売り切れてますよ(_ _")早く沈静化するといいですよねぇ~。来月にはKenちゃんのツアーも始まるし・・・VAMPSのツアーも心配だし・・・。遼夜さんも気を付けてくださいねぇ~☆
2009-05-23 17:11 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

