スポンサーサイト

--------(--)
 

私の心は『L'Arc』模様(笑)

ウキャァキャァ~来たよ、来ちゃったよ・・・

200905211800.jpg

『a Paris』カジュアル版でございま~す((*´∀`人))

あははぁ~買っちゃったf(´▽`;)先程、アマゾン→佐川急便経由で、はづき宅へ(笑)で、早速、中を確認・・・あった、これか・・・これが、例のアレか((*゜□゜*))

200905211805.jpg

未公開フォトのポストカードだぁ~!!((*≧▽≦*))!!

これの為にお金払ったようなもんだからぁ~f(´▽`;)まぁ~L'Arcやyukihiroさんに貢ぐ為に仕事してるよぉ~なもんだからなぁ~f(_ _")L'Arcさんやyukihiroさんが絡むと金銭感覚が狂う子←子??なのか!!

まぁ~そんな事はいいとして(笑)綺麗に開けて中を確認・・・














ギャァ~!!((*゜▽゜*))!!

ありがとう・・・L'Arc。ありがとう・・・yukihiroさん。これで生きていけるw(´▽`;)w←若干、大袈裟(笑)まぁ~此処にはUP出来ないので、ネタばれしてもいいから観たい!!という方はいつのように別館へGYO!!

そして『LIVE IN PARIS』ですが・・・なんとか、DISC1のみ鑑賞終わりましたf(´▽`;)いつもに比べてなんで此処まで観るスピードが遅いのかと考えたら、今まではフラゲの日はお休み貰って、届いた先から観てたんだよねぇ~。でも、今回はお休みが来週しか取れなくて、夜遅くまで観てると子供達も一緒に観たら、寝るの遅くなるし・・・それに、また旦那さんに見つかったら「また、買ったの??」と言われるから、朝、出勤前に1時間くらい自分の自由な時間があるから、其処の時間で観てるんですよf(_ _")

という訳で明日の朝、DISC2を観ます。それからもう1度くらい観て感想を書こうかなぁ~((*^▽^*))なので、はづきさん的の感想は来週くらいになるかもです。申し訳ありませんが・・・取り合えず、DISC1を観て思った事は・・・

kenちゃんが異常に楽しそうで仕方ないんですけどぉ~((゜□゜;))

あと、

『STAY AWAY』で直立不動で唄ってるyulkihiroさん・・・めっちゃ、カッコイイですぅ~((*≧∀≦*))

う~ん((´~`;))ちくしょぉ~yukihiroさんには厳しく行くんだと誓ったのに、やっぱり、はづきには無理だぁ(_ _")やっぱり、はづきはyukihiroさんに甘い子。まぁ~この辺は感想書いた時に叫ばせて頂きます(笑)あ、あと・・・

『L'Arc~en~Ciel Museum』特設サイト更新!!((*゜▽゜*))!!

新型インフルエンザに対するお言葉がUPされてます。明日から参加される方々お気を付け下さい。そして・・・

『L'Arcafe Shop』のMENUがUPされてまぁ~す((*≧▽≦*))

キャァ~、マカロン欲しい(笑)そんな事より・・・

ミネラルウォーターが欲しいんですけどぉ~p((*≧□≦*))q

誰か・・・はづきさんに買って送って頂けないでしょうかf(_ _")着払いで結構なんですが・・・。だって、あの・・・ラベル。超レアだよ・・・絶対、レア(笑)ねぇ~本当に『L'Arc~en~Ciel Museum』を関西でもしようよぉ~((*´ε`*))

さぁ~別館にUPしに行こうっと(笑)


2009-05-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ギャァァァァ(*n゚□゚n*)

は、はづきしゃん!!!!
別館行ってきましたよ…ポストカードのユキヒロさん(*´Д`)
カッコイイ…私はづきしゃんがUPしてくれたあの写真1枚見て即行amazonちゃんで買ってきました!!!!

STAY AWAYのユッキーとハイタンのツインボーカル最高でしょぉぉぉ。゜(゜ノД`゜)゜。
ユッキーが♪浮かぶ~雲の~よおにぃ~って可愛いすぎる(*´Д`)ハァハァ
私あれで立ち直れる気がしました!!!!

カジュアルver.の中身はどんな感じですか??
前のと違う写真ってありますかぁ??

でもあのポストカードだけでも欲しいです(*´ω`*)
明日もVAMPS暴れてきまぁ~す♪
2009-05-21 21:13 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみちゃん

おはよぉ~♪

ぎゃぁぁぁぁぁp((*≧▽≦*))q
あいみちゃん・・・観たのね(笑)あの、yukihiroさん・・・素敵過ぎるよf(*´▽`*)買うか買わないか悩んだんだけど、あの、ポストカードのyukihiroさん観たら、無理(笑)してでも買って良かった((*´∀`人))

あ、「STAY AWAY」を唄うyukihiroさん・・・可愛過ぎるぁ~((*´д`*))もぅ~思わず変な行動取りかけたよ(笑)yukihiroさんの表情が段々、困惑してニヤニヤしてる顔・・・もぅ~惚れちゃうって!!やっぱり、yukihiroさんには弱いね・・・私達(*゜▽゜*)

そうそう・・・カジュアルver.の中はねぇ~ParisでのLive写真とか、あの生産限定版の真ん中あたりにあった物がカットされてるよ!!よぉ~はメンバーフォトだけになってるよ(^▽^)v

あと1ヵ月ちょっとで私も福岡~!!さぁ~今日も頑張って仕事してきまぁ~す!!((≧▽≦))!!あいみちゃんもVAMPS・・・暴れてくるのじゃぁ~!!
2009-05-22 08:51 | はづき→あいみちゃん | URL   [ 編集 ]

No title

こんにちは!!

先日はコメントどうもありがとうございました!^^

はづきさん宅にもa ParisカジュアルVerが来ましたか~♪
これは前のと中身は一緒なので、ほぼポストカードの為に買うようなもんですよねwww
でも何故かラルク関連の物は買っておかないと落ち着かなくて(苦笑
ラルヲタの性ってやつですかね!笑


インフルついに東京まできちゃいましたね><
ラルクミュージアムが中止になったらどうしようかと焦りましたが、
ちゃんと開催されるみたいなので、良かったです。。
そして、ミネラルウォーターですが・・・・・
私明日ラルクミュージアム行くので、買ってきまましょうか??
どうせ私も買うつもりでしたし。
はづきさんが私で嫌でなければ買ってきますよ??


それでは失礼します^^
2009-05-22 17:19 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんわ♪

はい・・・届きました(*´▽`*)そぉ~なんですよ、写真自体は一緒です(笑)真ん中あたりにあってParisでのLive写真とかが無くなっててすっきりした感じになってますf(_ _")まぁ~確かに・・・ポストカードの為に買いましたf(´д`;)朱羽さん・・・一緒ですよ!!L'Arcと名が付くものは取り合えず買わないと落ち着かないという、ラルヲタの証拠ですね(笑)

そうそう、インフルエンザ・・・関東にも上陸しましたねぇ~((´□`;))あ、朱羽さんは明日、行かれるんですかぁ~。気を付けて行って来てくださいね☆

そして・・・GOODSですが、ありがとぉ~ございます。朱羽さんのお言葉嬉しいです。が、お友達様に頼んだのでまた、機会があったらお願いします。あぁ~朱羽さんが嫌いとかそぉ~いうんじゃぁ~ないですからねぇ((゜д゜;≡;゜д゜))
2009-05-22 19:49 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

