
--------(--)
 

『LIVE IN PARIS』・・・ご到着w((*´▽`*))w

う~ん、来てるんだけどね・・・来てるんだよ・・・でもねぇ~

なんか観る気力がないのぉ~w((´д`))w

何でだろ~ねぇf(´∀`;)今までのは届いたらすぐに観てたのになぁ~。なんだ、この違いはぁ(笑)多分ねぇ~疲れが貯まってる(_ _")しかも、多分、ヤツが近いからか身体が重いのよ。しかも、気分優れないし、子供はおかしな事ばかりするし・・・はぁ~w(´□`)w

えぇ??だからこそ観るべきだよ((^▽^))可愛い僕がいるよぉ~((*´▽`*))はぢゅきの心を癒すよぉ~ by お茶目なyukihiro

う・うん((゜д゜≡゜д゜))なんか、いつもとは違うyukihiroさんが来たような気がしたけど・・・気のせいかなぁ~(笑)例のLiveで私が怒ったから機嫌取りに来たかぁ~f(´∀`;)で、まぁ~取り合えず届いたのだから開けてみよう!!そぉ~しよう!!

200905191900.jpg

おぉ~ゴールド((゜□゜;))豪華って感じですなぁ~。ちなみに側面は・・・

200905191905.jpg

きゃぁ~ちゃんと刻印されてますよぉ~((*≧▽≦*))では、開けてみましょう!!

200905191910.jpg

なんか・・・セレブ~って感じですなぁ~(笑)今までのより俄然、期待度MAX!!そして、DVDケース!!

200905191915.jpg

なんか期待度が増しますねぇ~。では、開いてみましょう(笑)

200905191920.jpg

おぉ~フランス~((*´▽`人))万国旗だぁ~。DVDも凝ってますよね(笑)でも、やっぱり、今日は眠いなぁ~f(_ _")

えぇ~観ないの??僕・・・ドラム頑張ったよ。カッコイイとかいっぱいあるよ。何気に「STAY AWAY」・・・唄ってるよ。他にも萌えポイントあるよぉ~。ねぇ~はぢゅき・・・観てよぉ~ by 萌え萌えなyukihiro

ほら、なんかいるよ・・・機嫌取りに来たよ、彼。って、ゆうか・・・来るの遅くない??まぁ~いいけど。でも、今日はねぇ~そんな彼に甘いとこは見せないよ。これで折れたらさぁ~また、何を仕出かしか分からないからね・・・。たまには、はづきも怒るぞ!!という事を教えてやらないとね!!((`□´))!!という事でDVDはそのうち観ます(笑)あ、「旅の七つ道具」応募しなくちゃ((*´▽`人))

はぁ~なんか、tetsuちゃんが9月にイベントに出るらしいね。あ、今、メール来たわぁf(´▽`;)って、私・・・testu-tetsu解約してるのになんで、メールが来るんだぁ~w((´д`))w

はぁ~プリン食べたいなぁ~(笑)


2009-05-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
私もDVD昨日届いたんですけど、なんだか見る気がしなかったんですよ。
でもそんな時こそ見ようと思ってさっき見ました!
観る前は元気があんまりなかったんですが、観たら一気に元気になりました(*´∀`*)ノ
ラルクさんパワーかな?
なのでぜひ、見てください☆
2009-05-20 15:48 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

おぉ!!ゆりこさんのところにも昨日、届いてたんですか((*´▽`*))で、何気にお気持ちがご一緒だったとは((゜□゜;))なんか嬉しい(笑)

で、実は・・・今朝、DISC1の途中まで観たんですよ!!もぅ~素敵な兄さん達が居ました。しかも、出勤前に観たので、仕事頑張れましたよぉ~((*´∀`*))さすが、L'Arcパワー(笑)

今夜、観れたら続きを観ますねぇ~ノ(*´∀`*)ノ


2009-05-20 18:39 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

