スポンサーサイト

--------(--)
 

雨の中での運動会・・・でしたw(´∀`)w

HYDEさんはKAZさんと一緒に今日はキャナルにいるんだよねぇ~((*´▽`*))しかも、ラジオにも出演とか??此処って前にKenちゃんが来たとこでしょ??いいなぁ~羨ましいぞぉ・・・福岡ぁ~!!

とか言いながら、早く7月になればいいのになぁ~w((*´∀`*))wだって・・・KenちゃんのLiveで福岡行くし・・・仲良くして頂いてるラル友さん達にもお逢い出来るし・・・はぁ~楽しい事がいっぱい待ってるもんねp((*≧▽≦*))q時間があればお買物とかしたいし・・・。もぅ~気持ちはそっちさぁ~(笑)

で、世の中というか、関西圏では新型インフルエンザが大発生してるみたいで、かなり心配ですよ!!だって、うち・・・兵庫県の隣ですよ!!岡山から神戸や大阪とかの学校に通われる方、結構、居るんですよ・・・。時期に岡山県でも出ちゃったりするのかなぁ~??((´д`))??そんな中、子供達の通う小学校では昨日、年に1度のイベント・・・

運動会が行われました!!((≧▽≦))!!

しかも・・・

小雨決行((゜□゜;))

そぉ~昨日は結構な雨だったのですが・・・行われましたf(_ _")もぅ~ビックリさぁ。朝7時に決定とかだったので、お弁当も作らず待ってたんですよ。だって、どぉ~せ、中止だぁ~とか思ってたからf(´▽`;)そしたらですよ、運動会決行の連絡・・・

マジでかよぉ~。雨、降ってますけど・・・Σ((゜д゜;))

もぅ~こぉ~なったら決定事項に従ないといけないので、大急ぎで子供達を送り出して、弁当作って、大騒ぎしながら、なんとか、開会式前には小学校へGYO!!できまして・・・はぁ~朝から死にそぉ~(_ _")

で、時折、降ったり止んだりしながらも、プログラムの順番を変更しながら結局、全種目やりました((´□`;)さすが、私達(笑)で、息子はリレーで、かなり離されてたのをもぉ~少しで追いついて抜かすとこまで追い詰めたし、娘はかけっこで1番だったし(笑)親子競技も面白かったし、結構、楽しかったですね。あと、1番感動したのはやはり・・・娘のダンスの時と息子の組体操の時でしたねf(´▽`;)

もぅ~ね、あぁ~ゆうのは最近、本当に弱い・・・涙もろくなったよ(*´▽`*)娘が一生懸命、複雑なダンスを覚えて最後まで間違えずの踊る姿は本当、感動。そして、息子もねぇ~うちの子はそんなに体型が大きいわけではないんですがf(_ _")組体操で倒立とかしてるのを観たらねぇ~うわぁ~大きくなったなぁ~と感動しちゃいましたよ。で、ラストでは5人組のタワーを作って、なんと息子が1番上に乗って・・・立って・・・ポーズ!!((゜□゜;))!!

えぇ~((゜□゜;))なんで、アイツ・・・上に立ってんねん!!

正直・・・この光景にビックリしました。なんせ、教えてもらってなかったんですよ、このラストの事は(笑)だから驚きと嬉しいのとで、マジで涙がぁ・・・エヘヘf(*´▽`*)で、お昼にお弁当を食べてる時に聴いたら「驚かそうと思って・・・エヘヘ」だって!!お前はyukihiroかぁ~(笑)そんなとこまで似なくていいわぁ~と突っ込みかけましたが辞めておきました。だって、似てるのは分かってるからぁ~w((*´▽`*))w←アホ。

疲れましたが、まぁ~これも大事な学校行事でし、子供達が頑張ってる姿とか観れるし、大変なのは大変なんだけど・・・楽しいよね(*≧▽≦*)子供もお疲れ様でした。明日からはまた、学校の勉強頑張ろうね☆

とか、言ってたら、明日、あれが来るよ・・・あれがぁ!!そぉ~あれだよ、あれ(笑)だから、なんだよ!!


2009-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

運動会お疲れ様です(*´▽`*)
悪天候で決行とは、大変だったね(ノд<。)゜。

ほんと、年々、運動会とか行事は泣けますね(´;ω;`)
リレーに親子競技に組体操と感激だね(*´∀`*)

わが家は、5月末に運動会だからドキドキだなぁ
しかも、役員だから私が早く行くんだよね(´;ω;`)
子供が起きれるかが心配(>ε<)

インフルエンザも怖いよね(ノд<。)゜。
会社のバイトちゃんで、神戸に行ってた子が熱や咳でヤバイらしいんだよ
危険だなぁ
うつらないように、手洗いうがいをしっかりしてね(>艸<*)
2009-05-20 15:19 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

運動会・・・疲れた。でも、例年になく楽しかったよぉ~p(*´▽`*)q悪天候って言っても小雨決行なのは毎年の事で・・・(笑)まぁ~平日とかになると来れない親とかいるからね(*^▽^*)

そうそう・・・もぅ~感動して目頭がねぇ~(笑)私らも人の親になれたねぇ~(爆)今年は、兄さんの組体操にはマジで感動しちゃったさぁ~(*´∀`*)

5月末・・・ってもぅ~すぐじゃん((゜□゜;))大丈夫なん??いざとなったらお母様に頼まないとね☆

新型インフル・・・かなり危険だよぉ~ねぇ~。って、何・・・その子((゜□゜;))まさか、それでバイト来てるの??ちゃんと検査を受けた方がいいよ!!
2009-05-20 18:32 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

