スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroさんとお揃い((*´▽`人))

あ、その前に・・・

「L'Arc~en~Ciel Museum」特設サイトのGOODSがUPされてるよぉ~(」゜□゜)」

さっき何気に特設サイト覗きに行ったら・・・GOODSがUPされてたの((*゜ー゜*))で、で、でぇ~

ポスターが何故3枚もあるんだよぉ~!!((*゜д゜*))!!

で、なんだかんだと言って・・・

3枚とも欲しいんだよぉ~!!((*≧д≦*))!!

きっと・・・間違いなく・・・購入すると思いますf(´▽`;)だって、yukihiroさんが素敵なんだもん(笑)あの~NEWヘアーのyukihiroさんをお部屋に飾りたいもん((*´▽`*))あ、グラスとか・・・タンブラーとかは・・・考えよぉ~(笑)で、22日から通販販売開始だそぉ~ですよ((*^▽^*))v

で、今日はねぇ~ウフフ・・・買っちゃったのよ、あれのアレをf(´∀`;)









ドォォォォ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200905161500.jpg

2009015161510.jpg

「ナノケア」EH-NA90-Wです。あの、yukihiroさんがビックカメラ(笑)で、購入した物。いやぁ~あいみちゃんも購入されてて、話を聞いてたら欲しくなって・・・思わず、

買っちゃった((*´∀`*))

笑いたければ笑えばいいさぁ~w((´▽`))wしかも、買いに行ったところはこの前、見に行ったところ。で、店員さんに聴いたら現品限り((゜□゜;))とか言われて仕方ないねぇ~とか思いながら、購入手続きしようとしたら別の店員さんが倉庫??に確認しに行ってくれて、そしたら・・・

在庫があった!!しかも、あと、3個((≧▽≦))

という事で、私が買ったので・・・在庫はあと2個ですm(_ _)m←なんの報告??これで、

yukihiroさんとお揃いぃぃぃp((*≧▽≦*))q

↑バカ(_ _")

あと、追記にて拍手コメのお返事書いてます。あと・・・昨日の記事でacid androidのセトリで8. faultsと書いてしまったんですが・・・正確にはamnioticでした。訂正しておきますm(_ _)m


>MIEさん

人造人間・・・もぅ~有り得ないですよf(_ _")やられましたね、yukihiro様に(笑)まさか、出てくるとは・・・しかも、此処にかよぉ~と突っ込みましたよ。私はねぇ~知った時はうおぉぉぉぉ~((゜□゜;))と叫びましたf(´▽`;)その後は抜け殻になりましたよ。

>るーさん

あわわわわぁぁぁぁ~((゜д゜≡゜д゜))お風邪をひかれて体調が優れない時にも来て下さり、しかも、コメントまで・・・ありがとぉ~ございます。もぅ~yukihiroさんにはこの責任は取ってもらわないといけませんね(`□´)v


2009-05-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

はづきさん、お久しぶりです!
コメントは久しぶりすぎてどうしよう状態です、すみません←

yukihiroさんとお揃いのドライヤー購入されたんですね!
実は私も持ってるんですよv残念ながら色違いなんですがorz
3色あったうちの中のブラウンにしちゃいまして(^_^;)だから会報見たときに「え、同じドライヤー!?・・・色ちげぇーー!!」と凹みました(涙)白はいづれ汚れや傷が目立つから←って理由で選ばなかったことを大後悔してます(><。)
このドライヤー、高いだけ合って髪はかなり良い感じになりますよね!あ、でも最近CMで最新型が出たのを見たような(汗)

長々とすみません;
これから特設サイト見にいってきまーす。それではまた(^^)/
2009-05-17 10:58 | 椿 | URL   [ 編集 ]

お揃いですね☆

お久しぶりです(> <)『吸血鬼 VS 人造人間』のダメージを未だに引きずってます(…苦笑)こんにちは!
私も黙ってライヴなんて…!と少々許せない気持ちも抱きつつ、
以前よりも早くacidのツアーを~~!という気持ちが増してきました…!
私も音人インタを読んだときは、やはり"人造人間≠acid?"と思い込んでしまったので尚更ダメージは強く(ノД`)トホホ。
HYDEに後ろから抱きつかれたacidのyukihiroさんの微笑みが見たかったです(ずーん…)

MUSEUMの特設サイト、グッズが更新されてましたね♪
ポスターが、か、か、かっこいいですよね…っ(≧д≦)
部屋にはポスターを貼らない私ですが、今回ばかりは買ってしまいそうです…!お値段高めですが(汗)
新アー写のyukihiroさんが特にかっこ良くて釘付けですっ!

それから、yukihiroさんとお揃いのナノケア!
購入されたんですね…!
同じモノを使っている!と思うだけでどきどきしてしまいますよね(≧ー≦)
私も欲しいなぁ…(…。)
それよりyukihiroさんの手に掴まれてるナノケアになってしまいたいです…(痛ッ。)
2009-05-17 12:51 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

椿さん

こんばんわ♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰してますf(_ _")あ、椿さんのところには日々参っております(*^▽^*)

なんか・・・いわゆる・・・衝動買いですね、これf(´▽`;)椿さんもお持ちなんですかぁ~Σ((゜□゜;))しかも・・・色違いぃぃぃぃ~!!それは、確かに凹みますね。でも、同じものです!!大丈夫ですよ←何が??って、yukihiroさんが持ってるもの~なんて思いながら髪を乾かしたらなんか、yukihiroさんになれそぉ~です(*´▽`人)

そうそう、髪を乾かした後・・・すっごいサラサラでした!!きっと、yukihiroさんのNEWヘアーもこれですよ!!間違いありませんね(笑)特設サイト行かれましたか??GOODSが素敵過ぎますよねぇ~☆
2009-05-17 21:54 | はづき→椿さん | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは~(´∀`)

グッズ出てましたね!私もポスター欲しくてたまらないです(>∀<)あんなに大きなユキヒロさんが3パターンも見れるんですよね~。*゜でも2000円って高いっ;ケースなんて付けなくていいから半額にいてほしいです(-ω-)全部買うのも無理なのであの中から1枚選ぶのも辛いです~

ナノケアはユキさんのおかげでかなり売れてるんじゃないですか(笑)購入者みんなラルヲタとかだったら若干怖いような(^∀^)でもナノケアめっちゃいいみたいですね!ナノケアで髪サラサラのユキさんが登場してくれるのを待ってます(人´∀`)

では~
2009-05-17 22:09 | 光希 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪

うおぉぉぉぉ~莉玖さん、お久しぶりです。ご無沙汰しちゃっててすみませんm(_ _)m

あぁ~莉玖さんもタメージ受けてますか・・・私も、かなりダメージ受けてますね。まさかねぇ~こんな形になるとはf(´▽`;)yukihiroさんのドSぷり(笑)には慣れてますけど・・・ねぇ~。もぅ~本当、今年中に活動計画を出してくれないと暴動が起きますよね((*゜ー゜*))嘆願書でも出してみようかなぁ~(_ _")

でも、本当、あの「音人」インタを読んだ方の多くは"人造人間≠acid"と思い込みますよ。そんな雰囲気醸し出してましたもん。でも、コソコソとか・・・気づいたら・・・の中にヒントがあったのかも(´д`;)しかし、HYDEに抱きつかれた時のyukihiroさんの微笑み・・・反則ですよ(笑)

新しいアー写、観ましたか??あのyukihiroさん・・・またしても確信犯ですよね??あれ、狙ってますよ(笑)MUSEUMの特設サイトでUPされてるGOODS・・・ポスターいいですよね??もぅ~3種類とも素敵さんで((≧▽≦))思わず買いそぉ~ですよ。いや、買いますね・・・これ(笑)あ、確かに値段・・・高いっ!!あのL'7のでも、1000円だったのに・・・w(´д`)w

ナノケア・・・買っちゃいました。もぅ~衝動買いですf(_ _")特にお風呂から上がって髪の毛を乾かしてる時なんかに「あぁ~yukiさんも・・・ウフフ」なんて思っちゃいます(笑)これ、旧型なんで在庫も数少ないので莉玖さんもぜひ、お早めに!!きゃぁ~それは危険です。もし、yukihiroさんがお風呂上りに半裸で、ナノケアを持って髪の毛を乾かすなんて事が起きたら・・・ヒートアップして故障しますよ!!←なんの話だ(_ _")
2009-05-17 22:11 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんは♪

光希さぁ~ん!!もぅ~新型インフル凄いですよねぇ~(゜∀゜)光希さんも気を付けてくださいねぇ~☆

そして・・・GOODS、出ましたね(笑)もぅ~ポスターに一目惚れですよ(*´▽`*)しかも、何気に3枚も!!さすが、L'Arc!!商売上手(笑)しかも、新しいyukihiroさん(??)ですよ・・・。多分、今、あんな感じなんでしょうね。そんなyukihiroさんが、あんなに大きくいるなんて・・・幸せです。

で、確かに・・・高っ(笑)だって、L'7の時だって1000円だったのに・・・やっぱり、商売上手(_ _")ケースあればあったでいいけど、う~ん((´~`;))えぇ~あの中から1枚ですか((゜□゜;))私には無理death。

もぅ~ね、yahoo!!ショピングの方では売り切れ続出ですよ((゜∀゜))yukihiro経済効果ですよ(笑)パナからCM依頼でも来ればいいのにぃ~なぁ~((*゜▽゜*))yukihiroさんが「綺麗なお兄さんは・・・好きれすか??」なんてTVから流れてきたら軽く発狂、噴火、狂乱しますよね!!って、このフレーズは・・・HYDEさんだなぁ(笑)
2009-05-17 22:26 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

