スポンサーサイト

--------(--)
 

ギャハハ・・・もぅ~ど~にでもしてくれぇ~!!

「L'Arc~en~Ciel Museum」特設サイト OPEN!!

してた・・・f(´▽`;)しかし・・・今のところ、特に書く事ないわぁ(笑)あ、こんばんわ・・・はづきです。そうそう・・・書き忘れてたけどL'Arcom.netの方でも「Live in Paris」の時の模様が観れるんだぁ~ね(*´▽`*)でも、今日はテンション上がりません。

未だ・・・かなり引きずってます(´д`;)いやぁ~当分、引きずるよ、これ(笑)しかも、昨日「明日、仕事行きたくない・・・」とか書いたからか、朝からtetsuヲタの娘ちゃんが発熱&お腹下す事態が発生Σ(゜□゜;)昼前に病院行って点滴してきました。日曜は運動会なのに・・・f(´д`;)まぁ~今の予定では雨のため月曜に延期されそぉ~なんですけどね(_ _")

で、昨日は・・・もぅ~何が何だか分からなくて。若干、yukihiroさんに不信感(笑)を抱きながら、もぅ~寝てやれぇ~((`□´))とか思って布団に入ったんだけど、なんか、やっぱり、納得と言うか腑に落ちなくて寝付けなくて・・・。そして、レポをあげて下さってる方のところからセトリを拝借してきましたf(_ _")


5月14日 VAMPS "吸血鬼 vs 人造人間"

【acid android】

1. ring the noise
2. perpetual motion
3. imagining noisies
4. relation
5. double dare
6. unsaid
7. chill
8. amniotic 
9. chaotic equalting
10. let's dance
11. daze
12. egotistic ideal
13. enmity



・・・・・・

泣きそぉ~((´□`;))

いきなり「ring the noise」から((゜□゜;))あぁ~「unsaid」 !!聴きたかったぁ~((*´д`*))で、ラストはやはり・・・「enmity」でしたかぁ!!((゜ー゜))!!いえぇ~ブチ切れセトリだぁ~((`□´))で、yukihiroさんはお声を発すること無く(笑)最後は若干、ブチ切れ??気味で去って行ったとかf(´▽`;)しかも、なんか、かなり、yukiヲタ発狂するお衣装だったそぉ~で・・・(_ _")あぁ~もぅ~!!!!!!しかも、アンコールでは

it's a fine day x REVELATION x The Beautiful People








ガァァァァァァァ・・・・・・・・w((゜~゜))w

yukihiroさんが「it's a fine day」を唄い、HYDEさんが「REVELATION」を交互に唄ったとか・・・チンf(_ _")まぁ~「it's a fine day」「REVELATION」の原曲だったしするし。しかも、あの後にMarilyn Mansonの「The Beautiful People」をしたとか・・・完全ノックアウト(_ _")で、で、で、HYDEさんが、yukihiroさんに・・・

後ろから抱きついたぁ~((゜□゜;))

あぁぁぁぁぁぁ~有り得ません(_ _")その行動に事もあろうことかyukihiro様・・・微笑んだらしいです。あぁ~w((´д`))wで、VAMPSの時にHYDEさんが「前回、福岡まで来てくれたのに、一緒にご飯も食べずに帰ったから・・・こぉ~なりました」だと!!あいみちゃん・・・何気に当たってたね。あいみちゃんともお話したけど・・・分かってて行けなかったのと、こんな感じで行けなかったのでは諦めの度合(笑)が違うよ。しかも、逆算したら、あの「音人」のインタの時にはこれ決まってたんだよね??

なら、言えばいいじゃぁん。そりゃぁ~前もって告知したら、チケ合戦がヒートアップするのが予想されたんだろぉ~けど。そぉ~でなくてもVAMPSやHYDEさんのチケ合戦は凄いからねf(_ _")此処にacid androidのファンまで流れ込んできたら・・・「音人」の再来で本当、激戦勝負になっただろうしね。

まぁ~なんか書いてたらめっちゃ、愚痴だよ。行かなかったのは私が悪いんだし、負け惜しみと捕えてもらってもいいさぁ~。で、yukihiroさん。これがあなたが「音人」のインタで答えた事の正解ですか??ってゆぅ~か、これで

acid androidを求めてるyukihiro愛狂家達が納得すると思うなよ((`□´))

Liveしちゃって自分が唄う事までしたんだから、そろそろ、その準備は出来てるって事じゃぁ~ねぇ~の??で、また、籠ります・・・とか、

ぜってぇ~認めねぇ~からなぁ~((`□´))

私は認めねぇ~ぞ!!yukihiro・・・出てこいやぁ~!!とか本気で言うよ(笑)もぅ~今までのはづきさんじゃぁ~ねぇ~ぞ。yukihiroさんにも厳しく行くからね((`□´))v

あ、今日は19時半~学童保育の総会に行ってくるよ!!((≧∀≦))!!ではでは。


2009-05-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 19:16 |  |    [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

