スポンサーサイト

--------(--)
 

人造人間はやはり彼でしたか・・・w((´□`))w

何処か誰も知らない遠くへ行ってみたいなぁ~((*´д`*))

はづきさん・・・崩壊中(_ _")はぁ~溜息出ちゃう。だって、女の子だもん((*´▽`人))あ、違った(笑)だって、

yukihiroに逢いたかったんだもん((*´д`*))

もぅ~





yukihiroさんのバカァ~!!((`□´))!!

なんなんだよぉ~この仕打ちわぁ~!!yukihiroさん酷いよぉ~((´д`))HYDEさんも酷いよぉ~((´д`))なんでやねん、なんで、そぉ~なのよぉ~!!なんだよ、これ。全く、相変わらずyukihiroさんの手のひらで踊らされてるよ・・・w(´▽`)w

という事で、もぅ~情報も漏れてるでしょうから、あれですが(笑)5月14日・・・吸血鬼 vs 人造人間の答えは予想通り、

acid androidでした!!((*≧∀≦*))!!

ハハハ・・・・・・・・・・・・・・f(_ _")只今、凹み中のため、しばし、お待ちください(笑)




















そぉ~いえば・・・もぅ~すぐ1年だなぁ~。1年、yukihiroさんの顔を姿を生で観てないわぁ((´□`;))さぁ~これから正気を取り戻して、深夜にあがってくるであろう本日のレポを読んで、また、さらに凹むかなぁf(_ _")明日、仕事、行きたくない。

あ、追記にてコメント返事書いてますf(_ _")



>るーさん

こんばんわ♪
えぇ~と、若干、凹んでますdeath。全て、暗黒世界のハニカミ貴公子と妖艶の吸血鬼が悪いです。って行かなかった自分が一番最低かもf(_ _")なんとしてでも、行くべきだったかと今までの中で一番後悔して長引きそぉ~です。

で、本題(笑)ですが・・・恥ずかしながら、持ってなかったんですよねf(´▽`;)ずっと買おうと思ってたんですけど中々、機会が無くて(笑)で、そんな事より、るーさん・・・えぇ~って逆に驚きましたよ!!side-Aを2冊持ってるんですか??凄い・・・(_ _")あ、まだ、side-Aの途中です。昨日、読んでたんですが・・・途中で頭痛くなって寝てしまいました(蹴)

side-B・・・そんな痛々しいyukihiroさんが載ってるんですか??まだ、観てないので覚悟して観たいと思います。しかも、涙なくしては読めないとか・・・もぅ~辞めて下さいぃ~((´□`;))そぉ~ゆうの弱いんですよ。

あ、値段はですねぇ~此処で言っていいのかしらf(´д`;)えっと・・・8250円で落としました(笑)って、これって定価いくらだったんですか??あ、感想ですか(笑)これから週末には行事があるので予定は未定ですけど書けたら書きたいと思います。



2009-05-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪ こずゑと申します
最強リンクよりおもしろそうだったので読ませていただきました!!笑

人造人間はまさかのyukihiroさん・・・
激しく裏切られた気がするのはあたしだけではないと思うんですが
どんだけファンいじめたら気が済むんですかね?
yukihiroさんって笑
ゆっきーの思うつぼにハマった自分が一人。
ファンはおもちゃなのか!!と思わせる感じでした

私も明日学校行きたくないdeath・・・
でも頑張っていきます笑
はずきさんも仕事頑張ってください★

また読みにきます♪

2009-05-14 22:28 | こずゑ | URL   [ 編集 ]

No title

あまりにもショックだったのでコメントさせていただきます・・
人造人間・・・絶対違うと思ってたのにyukihiroさんだったなんてーっ
ショックで寝込みそうです 泣
知ってたら無理してでも行ったのに!
あんまりです・・・

私も凹むのを分かっていながらレポ読んじゃうと思います 笑

実はライブ経験がなくて生でyukihiroさんを見たことがないんです
本当にこれを機会にacidやって欲しいですね!

2009-05-14 22:50 | しぶ | URL   [ 編集 ]

やっぱり!

人造人間=yukihiroさんだったのですね~!
hydeさんとyukihiroさんって仲良しなんですね♪

このライブは、絶対DVDに入れて貰わねば!
hydeポストにガンガン入れてお願いしますよ~!

さっき、パリ公演のPVを見ましたがyukihiroさんニコニコの笑顔ですごい楽しそうでした♪
2009-05-15 00:57 | hiroko | URL   [ 編集 ]

!Σ( ̄□ ̄;

まさか『吸血鬼 VS 人造人間』がacid androidだったなんて

凹むね
さすが暗黒王子様だよ(ノд<。)゜。
2009-05-15 06:30 | kana | URL   [ 編集 ]

こずゑさん

こんにちわ♪

こずゑさん、初めまして!!あぁ~これ、面白そぉ~でしたか(*^▽^*)これ書いた時かなり情緒不安定((゜□゜;))でしたので、暴走しちゃいましたf(_ _")

人造人間・・・予想通り、yukihiroさんでしたね。もぅ~言葉がないです。あぁ~こずゑさんのお気持ちわかります。というか、そのお気持に私も賛同させて下さいf(_ _")本当、yukihiroさんって酷いお方です(泣)

私・・・今日、娘が体調を崩しちゃってお休みしてるんですよ(*´▽`*)こずゑさんはちゃんと学校行かれましたか??来週からは頑張って行きます(笑)

はい、また遊び来て下さいね☆
2009-05-15 14:07 | はづき→こずゑさん | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんにちわ♪

しぶさぁ~ん、私もかなりのショックに崩壊しましたぁ~((*´▽`*))人造人間ねぇ~本当にyukihiroさんが出てくるなんて・・・本当に酷すぎます(_ _")私も「音人」イベントLive以来の凹みよぉ~ですよ。

私、レポ読みましたよ(笑)しかもセトリみて、更に凹みMAX!!しました。もぅ~立ち直れないかもw((´▽`))w

あ、しぶさんLiveの経験ないんですか??えぇ、L'Arcもですか??私はL'Arcはあるんですが・・・acidはないんですよf(_ _")なんせ、私が離れていた時期にacidは盛んに活動してましたからね(笑)これを機にacid再起動を祈ってます!!
2009-05-15 14:14 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

やっぱり、人造人間はyukihiroさんでしたぁ~p((*´□`*))q何処まで仲良しなんだよぉ~(笑)

あぁ~hirokoさん、ぜひぜひ、HYDE様にお願いして下さい!!このLiveが収録されるのならLiveDVD買います((*゜ー゜*))←えぇ??

あ、ドラハイのですか??うちねぇ~スペシャ映らないんですよ(_ _")で、余計に凹んでます。でも、来週にはDVD届くのでyukihiroさん多めに観ます(笑)あ、パリジェンヌ真っ青なhydeさんもね!!
2009-05-15 14:18 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

本日も凹み続行中!!((´□`))!!

有り得ない、有り得ないよね・・・yukihiro!!
あぁ~そうか、最近、私がKenちゃんやHYDEさんばっかりだったから逆襲での仕打ちか( ̄□ ̄;)

なんと恐ろしいことをなさるのかしら・・・彼は(_ _")
2009-05-15 14:21 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

