
--------(--)
 

気になって仕方無いよぉ~f(´д`;)

・・・・・・・

人造人間って・・・本当、誰なんだよぉ~!!((`□´))!!

もぅ~此処まで来たら、例え暗黒世界のハニカミ貴公子ことyukihiro様でも、新曲のジャケでアゲ嬢になったGacktさんでもはたまた全然違う人(噂ではJINさんとか)でもいいさぁ~。どぉ~せ、行けなかっただし今更、どぉ~足掻いたってこの環境が変わるわけではないから諦めるけど・・・一刻も早く、

人造人間の正体が知りたいわぁ~!!((`□´))!!

今日はこれが気になって仕事でミス連発でした((゜□゜;))社長にも常務にも怒られ・・・かなり凹んでいるわぁ~f(_ _")でも、これがもし、暗黒世界のハニカミ貴公子ことyukihiro様だったら、

これをきっかけに・・・acid androidを再起動してくれぇ~!!((`□´))!!

でも、若干、心の中では彼でない事を期待したりしてるのよねぇ~。ダメな大人(_ _")あ、某blogさんで今日限定のグッズ観た・・・・・・

これって・・・Σ((゜□゜;))

やっぱり・・・そぉ~なの??((´□`))??はぁ~もぅ~パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*だよ(笑)数時間後、はづきさんはどぉ~なってるんでしょうね・・・。あ、答えは判明したなぁ~。この時間だしね。気になって食欲無いよぉ~(_ _")でも、正直・・・yukihiroさんだったら・・・やっぱり、凹みそぅ~。


2009-05-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

