スポンサーサイト

--------(--)
 

Yahoo!!動画観てきた!!そして衝撃の物も届いた!!

Yahoo!!動画・・・観て来たよぉ~((*゜▽゜*))

こんばんわ、はづきですm(_ _)m今朝、朝っぱらから何も血迷わずYahoo!!動画に行って来ましたf(´▽`;)お目当てはこれ!!

L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」 Yahoo!!動画にて特別編集映像p((*^▽^*))q

アハハ・・・ねぇ~やっぱり、観たいじゃん(笑)で・・・

SEVENTH HEAVENフルじゃん((*゜▽゜*))しかも、ところどころに「DOCUMENTARY」の映像は入ってるじゃん!!((*゜▽゜*))!!

思わずこの一声に登校前の準備をしてたtetsuヲタの娘も一緒に食い入るように観ちゃいましたよf(´▽`;)朝から何やってるんだか、この、ラルヲタ親子(笑)ってゆ~か、この「SEVENTH HEAVEN」はkenちゃん銀テ襲撃事件後の仕切り直しのヤツだよね??それなら・・・

kenちゃん・・・あの腕で、あんだけ弾けちゃうって、kenちゃんって何者だよぉ~w((*゜□゜*))w

しかも、

すげぇ~楽しそう~じゃんよぉ~!!((*゜▽゜*))!!

来週発売のDVDが異常に楽しみだよ。はぁ~お金下ろして来とかないとねf(´▽`;)←すっかり忘れてた人。で、昨日、あいみちゃんにはお知らせしたものなんですが・・・来ちゃぁ~たぁ~((*´▽`*))アハハ・・・届いたよぉ~(笑)

200905130900.jpg

分かる人には分かる品物ですf(´▽`;)えぇ、何かって・・・これねぇ~





acid android archives complete-edition 限定BOX!!

なんですよ((゜□゜;))現段階では手に入れるのは非常に困難とされてる品物。これを・・・日曜の夜にヤフオクで落札してしまったんですf(_ _")

今朝、ポストを覗いたら届いててΣ((゜□゜;))うそぉ~だろぉ~!!!!とか思いながら開けて観ました。いやぁ~今週末くらいかと思ってたんでf(_ _")で、思わず昨日、電話でお話をした時にお知らせした、あいみちゃんに写メを送らせて頂きました((*^▽^*))あ、あいみちゃん宅にも素敵なものが届いてたね(笑)

で、今までside-aとかside-bをアマゾンで購入しようかと思いながら早1年以上(笑)此処に来て、なんとこれを手に入れちゃいましたf(´д`;)しかも、これにはこのセットでしかないside-cがあるんですよね!!((*゜□゜*))!!まだ、お写真しか観てないのであれなんですが・・・yukihiro様です。

yukihiroさんではないです。此処にいるのは紛れもなく・・・

yukihiro様ですw((*゜▽゜*))w

暗黒世界のハニカミ貴公子のyukihiro様が居ましたf(_ _")←本当、凄いネーミングだわぁ(笑)

あと、追記で拍手コメントを書かせて頂いてます!!


>MIEさん

お返事遅くなってしまってすみませんf(_ _")なんですかぁ~その発言はぁ((゜□゜))私、そんなに凄くないですよ。私もいつも仲良くさせて頂いてるblog様達から情報頂いてますからぁ~f(´▽`;)

で、あれは間違いなくyukihiroさんです!!ハニカミ貴公子です・・・(_ _")私も最初見つけた時はおもわずうぎゃぁ~これ、yukihiroじゃぁねぇ~((゜д゜))って叫びましたもん(笑)何度も観て拝みました。

あぁ~MIEさんも芍薬嬢とくっ付けたいですよね??でも、正直、本当になったら・・・とか思うと複雑なぁ~(*´д`*)って、どっちなんだよ!!ですよね(笑)

あ、私の名前ですか!!いいですよぉ~。こんな私でよければ(笑)そして、yukihiroさんをMIEさんの夢に出張させますので、お待ちくださいm(_ _)m


>るーさん

オフィみましたか!!あのyukihiroさん・・・もぅ~言葉では例えられないくらい素敵さんでしたよね。もぅ~パラレル・パラレル・ルルルル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*でしたよ(笑)あ、hydeさんですか・・・う~ん、怪しいなぁ~。って、これ自体4人揃って撮ったのか??という一抹の不安も(_ _")
2009-05-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 23:09 |  |    [ 編集 ]

はじめまして

はづきさんはじめまして
実は一年くらい前からはづきさんのブログを見させてもらってました!

私もyukiヲタなんですけど、ヤフー動画でyukihiroさんが二回お辞儀をしたところがツボでした 笑
ニヤケが止まりませんでしたっ! 笑
お辞儀の仕方が可愛すぎです!

あと、はづきさんが購入された限定BOXですが、実は私もチェックしてたんです!
すごく欲しかったんですがトラブルがあるといけないからと親に止められ・・・
でも絶対探し出して入手しようと思います!

これからもたまにコメントさせていただこうと思います
よろしくお願いしますっ

2009-05-13 23:38 | しぶ | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんわ♪

しぶさん、はじめまして!!((*≧∀≦*))えぇ~そんな前から観て下さってたんですか!!ありがとぉ~ございますm(_ _)m

あのyukihiroさん・・・「DOCUMENTARY」の中にも入ってましたよね??うんうん、可愛いですよぉ~!!((*゜▽゜*))!!私も大好きです。なんであそこまで可愛いんでしょうね(笑)

あ、これ・・・しぶさんもチェックされてたんですねf(´▽`;)まぁ~確かにオクですからね、お母様がご心配されるお気持ちわかりますよ。しかも、安い値段ではないですしね。私は出品者の方の評価が良かったので入札して観たところ・・・落札出来ちゃいましたf(_ _")ぜひぜひ、これに懲りず探して下さい。私も見つけたらご連絡できるように頑張りますね☆

はい、ぜひぜひ、コメント下さいf(´▽`)お待ちしてますね!!
2009-05-14 19:06 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

