
--------(--)
 

L'さんのアー写更新とか・・・とにかくエライ事になってます!!

新しいアー写が・・・キタッ━━━((*゜∀゜*))━━━!!



そして・・・

ぐぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~yukihiroさんがめっちゃカッコイイんですけどぉ~!!((*゜□゜*))!!

アー写が・・・公式アー写が・・・とっても、とっても大変な事になってますけどぉ~f(_ _")まだ、ご覧になってない方は今すぐオフィへGYO!!してください。あのぉ~左端の人・・・もぅ~セクシィーなんですが・・・これ、間違いなくyukihiroさんですよね??((*´▽`*))??しかも、私の目の錯覚ではなければ、若干、お胸が肌蹴てませんか??((*゜▽゜*))??

きゃぁ~yukihiroさんがセクシィーだよぉ~p((*≧∀≦*))q

しかも髪が・・・髪が・・・グハァ((゜□゜;))なんか、今の私と被ってる気がする・・・f(´▽`;)しかも、バックが紫なんて・・・いやぁ~エロイわぁ~w((´▽`))w昨日まで散々、yukihiroさんをネタに遊んで来たけど(笑)やっぱり、

yukihiroさんが大好きだぁ~!!((*≧▽≦*))!!

本当、ありがとぉ~ございました((*´□`*))乾いた心がまた潤いを持ち直したよ(笑)って、そんな事より今日はこれに限るでしょ??


NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!!

◆NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!!

NHK総合
2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」


しかも、もぅ~いっちょ!!

Yahoo!!動画にて特別編集映像先行配信決定!!(期間限定)

◆Yahoo!!動画にて特別編集映像先行配信決定!!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)
「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」(2009.3.25 Release)
上記2タイトルの発売を記念してYahoo!!動画にて特別編集映像の先行配信をいたします。

配信日 2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」

「Yahoo!動画」はこちら>> http://streaming.yahoo.co.jp/



なんだこれw((*゜▽゜*))w

久々に来たL'兄さん達の情報に仕事中にも関わらず唖然としながら爆笑してしまったf(´д`;)しかもだよ・・・yahoo!!動画の方の"「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」(2009.3.25 Release)上記2タイトルの発売を記念してYahoo!!動画にて特別編集映像の先行配信をいたします"の・・・

特別編集映像・・・Σ((゜□゜;))




きゃぁ~楽しみだよぉ~。しかも、明日からだよぉ~((*゜∀゜*))

マジで明日が来るのが楽しみだし、頑張れるわぁ!!あ、そぉ~いえば今日は『L'Arc~en~Ciel Museum』のLE-CIEL先行チケの当落発表だったそぉ~ですね。結局、はづきさんは申し込まなかったんですよ。だってねぇ~行けないのにチケをもし、仮にだよ取れて、本当に行きたい人がチケが取れなかったり、行けなかったら、それって同じLE-CIELとしてどぉ~なの??と思ったわけですよf(´▽`;)なので、お家で皆様のレポを待ってます!!行かれる方、行かれた方・・・少しでもいいのでレポお願いしますm(_ _)m

ってゆうかぁ~今日は効果文字が多いなぁ~(笑)まぁ、仕方ないか。だって、L'兄さん達から核爆弾落とされたんだからねw((*´▽`*))w


2009-05-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はづきさぁ~~ん!!!来ましたね~~~!!!
新しいアー写のゆっき、めちゃめちゃカッコいいですよねっ((*≧▽≦*))
会社でMUSEUMの当落確認したときに、思わず叫びそうになりました…。
アブナイアブナイ☆ あ、MUSEUMは撃沈しましたけど(-∀-;)

でも動くL'さんの映像を見られるのは嬉しいですよね!!
楽しみです~~♪

MUSEUMも、まだ諦めませんよぉ~~o(≧▽≦)o
2009-05-12 21:25 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

きむきむさぁ~ん!!もぅ~あの新しいアー写を観た途端・・・叫びましたよ。なんですか、あのyukihiroさん(笑)なんかますます大人の男の魅力をましてますよね(*´▽`*)もぅ~yukihiro Worldに逝けそうでしたf(´д`;)

あ、MUSEUM・・・撃沈ですか(_ _")でも、まだ、手はありますよ。頑張ってくださいp(^▽^)q

Live DVD発売も来週になりましたね。もぅ~今から待ち遠しいですよ(笑)
2009-05-13 20:02 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

