
--------(--)
 

ハニカミ暗黒貴公子と可愛い吸血鬼の兄さん達

はい、こんばんわ(*^▽^*)今朝は勢い余って出勤前に記事を書いてあげちゃったよf(´▽`;)それもこれも全部・・・

ハニカミ暗黒世界の貴公子が悪いんだぁ~!!((´□`))!!

↑とんでもないネーミングになったよ・・・yukihiroさん(笑)でも、ちゃんと睡蓮に行っててくれて良かった(*´▽`*)本当にperfumeに行ってたらどぉ~しようかと思いましたよf(´▽`;)でも、昨日の2日目に行って♪くり返す あのポリリズム・・・とか♪ワンルーム ディスコ・・・とか関係者席で唄ってたらどぉ~しましょ(*´▽`*)今度、会報でyukihiroさんへの質問の時に送って観るかぁ(笑)

perfumeで好きな曲は何ですか??((゜□゜))??

絶対、採用されないと思うけど・・・f(_ _")で、昨日は何と言っても・・・

VAMPS in MJ

でしたねぇ~(笑)皆様ご覧になりましたか??もぅ~HYDEさんが可愛くて((*´∀`*))しかも、昨日からここのblogに出っぱなしのperfumeさんと絡んでるよ・・・この人達(笑)で、HYDEさんの喋り方が・・・若干、小さい子に話しかけるみたいに見えたのは気のせいかしらf(´▽`;)

そしてKAZさんからの「修学旅行みたい・・・」という発言に今年もそれを言うのかぁ~((゜▽゜))と突っ込んでしまいました(笑)そして、「EVANESCENT」初披露でしたが・・・

Ju-Kenさんが異常にカッコ良かったんですけどぉ~((*゜□゜*))

あの髪形・・・結構好きですよ。はづきさんの中では高得点です。しかも、ジャケット着ちゃってて・・・Ju-Kenさんカッコイイ((*´▽`*))いやいや、HYDEさんもKAZさんもカッコいいのは分かってますよ。でもねぇ~Ju-Kenさんが素敵なんですよ!!あの動きといい、あのキャラといい・・・好きだなぁ~(笑)

で、今日はそんなVAMPSからの情報を久々にペチョ


■VAMPS 福岡スペシャルイベント出演決定!!
VAMPS LIVE 2009 前夜祭Special
FM FUKUOKA presents
“VAMPS TALK SESSION”in キャナルシティ博多

†会場…キャナルシティ博多 サンプラザステージ
†開催日…5月18日(月) 18:00開始/19:00終了(予定)

6日間の「VAMPS LIVE 2009」福岡公演(ZEPP FUKUOKA)を翌日からに控えた、前夜祭的なVAMPSのスペシャルトークイベント!!
※トークのみのイベントで演奏はありません。

†お問い合わせ …FM FUKUOKA TEL:092-533-0810



働くねぇ~今回も(笑)ってゆ~か、福岡いいなぁ~f(_ _")この前はKenちゃん来福してるし、来週はHYDEさん行くし・・・。やっぱり、大都市は違うよね・・・。どぉ~せ、西日本の田舎もんにとってはねぇ~、憧れの人を観に行くにも大変なんだよ(_ _")

まぁ~そんな事を言ったって何も始まらんので言わない(笑)あ、昨日、言ってたヤ●●クで落札しようろしてたとんでもないもの・・・結局、落札しちゃいましたf(´▽`;)はぁ~届くのが楽しみだなぁ~♪えぇ、何か??って・・・まだ言えませんが、勿論、yukihiroさんに関するものですf(_ _")

で、追記でコメントへのお返事書いてますm(_ _)m


>ぎりぞうさん

ぎりぞうさん、こんばんわ♪そして、はじめましてですm(_ _)m

おぉ~ぎりぞうさんもyukihiroさんが大好きですか((゜ー゜))やったぁ~また、お仲間さんに出会えました!!いえいえ、読んで頂いてるだけでも幸せです。ありがとぉ~ございます(*´▽`人)

yukihiroさん・・・睡蓮のLive行かれてましたね(*^▽^*)私もmixiの芍薬さんの日記読みました。そこにハニカミ貴公子の文字と打ち上げのお写真に写るyukihiroさん確認しました。間違いなく、あれは、yukihiroさんですv(゜▽゜)もぅ~ちゃっかり打ち上げまで参加されてるなんて・・・可愛い方ですよね(笑)しかも、きっと、気づかないうちに撮られたんでしょうね。そして、そのままupされちゃって(*´▽`*)まぁ~あんな可愛い芍薬嬢ですからね、普通の方なら何されても許しますよ(*゜ー゜*)

そして、ぎりぞうさんと相方さんは睡蓮のLiveに参戦されたんですね。どぉ~でしたか??お噂ではかなり良かったと聴きましたが・・・。私も参戦したかったですよf(´▽`;)そして、相方さん・・・凄い、yukihiroさんをご確認されたとか!!そのジャラジャラは彼しかしないですよ(笑)相方さんに自信を持って下さいとお伝えくださいm(_ _)m

しかし、開演直後とアンコール前に足元を照らされながら・・・完璧にyukihiroさん、確信犯ですね(笑)まぁ~バレたら騒ぎになるかも知れませんもんね。仕方のない措置だと思います。でも、事故もなく無事に睡蓮さんのLiveが終わった事に安心しました。

あ、私こそ、長分コメント返事・・・すみませんf(_ _")また、遊びに来て下さいね☆


>MIEさん

こんばんわ♪

いつもありがとぉ~ございます☆そぉ~らしいんですよ((゜ー゜))VAMPSゲネにyukihiroさんはともかく(笑)kenちゃんもteっちゃんも来てたそぉ~ですよ。しかも、yukihiroさんとkenちゃんは仲良くお話もされてたそぉ~です!!((゜▽゜))!!

そして、yukihiro(acid android) X perfume対談・・・読んでみたいですよねぇ~(笑)ぜひ、編集長に此処はお願いしたいです。なんだかんだと言って金光編集長にはyukihiroさん甘いですからぁ~(*´▽`*)あ、yukihiroさんの裾・・・ご覧になりましたか!!可愛いでしょ~(笑)もぅ~本当にあの方ってあの年齢であんなに萌え萌えなんでしょうか??罪です犯罪です(*゜▽゜*)

私の夢に出てくるyukihiroさんで良ければMIEさんの夢に出張させましょうか??←何を言ってんだか(_ _")



2009-05-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです^^

その芍薬嬢のブログは
何て名前のブログですか?
よければ、名前かURLを教えてください(・ω・っ)3
お願いしますっっっ(´`)↓
2009-05-11 21:56 | ゆか | URL   [ 編集 ]

ゆかさん

こんばんわ♪

ゆかさん、お久しぶりですm(_ _)m
あぁ~芍薬嬢の日記ですか・・・それはですねぇ~mixiの方なんですよ(´▽`;)しかも、芍薬嬢とマイミクにならないと観れないという難点も・・・f(_ _")

お力になれなくてすみません・・・(_ _")
2009-05-11 23:05 | はづき→ゆかさん | URL   [ 編集 ]

No title

わー。。。
そうだったんですね’汗
ありがとうございました!!><
2009-05-12 22:00 | ゆか | URL   [ 編集 ]

ゆかさん

こんばんわ♪

ゆかさんもぜひ、mixiの方にご参加されて、芍薬嬢とマイミクになって下さいm(_ _)m
2009-05-13 20:04 | はづき→ゆかさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

