
--------(--)
 

やっぱり、yukihiroさんは睡蓮だったかぁ~(笑)

ギャァ~!!!!!!!(((゜□゜;))!!!!!!

毎朝の日課・・・芍薬嬢の日記観てきた。打ち上げのお話を書いてた。で、


ハニカミ貴公子の名前・・・登場((゜□゜;))


しかも、芍薬嬢がUPして下さってる写真にな・なんと・・・



yukihiroさん・・・映ってるがなぁ~!!((*゜▽゜*))!!

と言う事は・・・

赤坂・・・睡蓮・・・行ってるがなぁ~!!((*゜∀゜*))!!



朝からテンションMAX!!!!!!((`□´))!!!!!!

うきゃぁ~p((*≧▽≦*))q行ったのね・・・ちゃんと、赤坂行ったのね・・・あの場所に居たのね・・・はぁ~安心したわぁ(*´▽`人)まさか、尊敬して愛するフジマキさんと絶対、yukihiroさんもお好みの芍薬嬢を振ってまでperfumeの初日に行くとは思わなかったんでよね(笑)と言う事は・・・perfumeには昨日、行ったのかなぁ~f(´▽`;)

そんな事はどぉ~でもいいよ(笑)しかも、このお写真を観る限り・・・萌えアイテムの眼鏡をかけてらっしゃる(*゜ー゜*)楽しんだのかなぁ~、Liveも打ち上げも(笑)←大きなお世話。

おまけに・・・森岡さんいるじゃん((゜□゜;))もぅ~yukihiroさん、パラダイスだったはずよ!!ダレダレしまくりのyukihiroさん。いつも以上にニタニタ・クネクネのyukihiroさん・・・

可愛いぃ~((*´▽`*))

おっと、涎がぁ~f(_ _")朝からすみません。で、そんな姿を観た芍薬嬢も「ウフフ。yukihiroさんって可愛い方なのね・・・」ってあの、口調で言ってたら・・・よしっヾ((゜▽゜))で、それに対して照れてるyukihiroさんが居たら・・・なおさらよしっヾ((゜▽゜))で、思わず「こんな僕ですが・・・どぉ~ですか??」などと芍薬嬢を口説いてたら・・・思わずアッパレ!!((゜▽゜))!!まぁ~私なら即行で「大丈夫です!!」と答えるがぁ~f(_ _")←みんな予想出来てるから言うな。

ってゆ~か、私、正直、yukihiroさんと芍薬嬢をくっ付けたいと思うのは・・・いけない事なのかしらf(´▽`;)


2009-05-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

