スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroさんは・・・睡蓮??それともperfume??

いやぁ~未だに頭痛が完治しない上に左に足首も痛みを抱えながら生活しているはづきですf(_ _")いい加減、病院行けよぉ~((`□´))と言われそぉ~ですよね。はぁ~頭痛は内科でいいのかなぁ~??で、足首は外科でしょ??と、なると1日で済ますには・・・総合病院だなぁヾ((゜▽゜))シ って、総合病院なら倉敷まで行かないとなぁ~(_ _")はづきのかかりつけの総合病院はキムさんがお勤めされてる病院ですよぉ~(」゜□゜)」まぁ~滅多に行かんけど(笑)

おまけに体調も宜しくなくて・・・f(´□`;)だから薬に頼ってばかりです。で、その薬で頭痛を押さえてるもんだから良くならないんだろうね(笑)とか、なんとか言いながら休めないのがお母さん!!((゜▽゜))!!そぉ~今日は年に1度の・・・

母の日ですよぉ~((*^▽^*))

みなさん、普段お世話になってるお母さんに「ありがとぉ~」言いましたか??はづきさんは昨日、1日早く実家へGYO!!して母にプレゼントを持って行きましたよ。今年はシュークリームを買いましたf(´▽`;)ちなみに旦那の母には来月の父の日にお揃いのものを送る予定です。で、夕方からはkanaちゃんと一緒に子供を連れてご飯を食べに行って(笑)帰って来ました。kanaちゃん今度は遠征時の話をしましょうm(_ _)mで、ちなみにその時に食べた・・・

200905091851.jpg

ぶっかけうどん((*゜ー゜*))

てんかす大盛り~(笑)これからの時期はこれに限るねf(´▽`)で、夜にはお待ちかねの睡蓮のLiveに参戦したあいみちゃんから報告メールに心が躍りましたよぉ~!!あいみちゃ~ん、ありがとぉ~((*´▽`人))しかも、あいみちゃんがユキヲタの聖地(笑)のお写真を送ってくれて・・・はづきさん、感激!!((*´ω`*))!!うんうん、スリスリしたくなる気持ち分かる。これでもかってくらい触って来たぁ~??今度、逢いに行って時に話をしてちょ!!あと・・・プリングルス宜しくm(_ _)m←此処で言うなぁ!!

うんで、yukihiroさぁ~んが来てなかったらしい((゜д゜≡゜д゜))←未確認事項。うん??まさか、ヤツは・・・

perfumeに乗り換えたかぁ~((゜д゜;))

♪くり返す あのポリリズム~などとyukihiroさんが口ずみながら小刻みに動いてたら・・・よしっヾ((゜▽゜))ちなみにこのperfumeの「ポリリズム」のc/wは・・・SEVENTH HEAVENというタイトルです((*゜▽゜*))

でも、本当のところどぉ~なんだろうね。VAMPSもゲネに行ってたらしいし・・・((゜□゜;))しかも、VAMPSのゲネにはkenちゃんもteっちゃんも来てたそぉ~ですよ(笑)なら、案外、睡蓮もゲネに行ったのかも((゜□゜≡゜□゜))だって、こんだけみんなに「yukihiroさん行くでしょ??」みたいに言われてたし、実際、行ったとしてもモロバレして落ち着いて観れないでしょ??なら、ゲネに・・・yukihiroさんぽくないですか(笑)で、当日はみんなの予想に反して・・・perfume(笑)

で、みんなが悔しがってるのを観て・・・

ウフフ・・・ざまぁ~みろ!!そんなに簡単には姿・・・見せないよぉ~ by 暗黒世界の貴公子

などとマネに聴こえるか聴こえないかくらいの小声で言ってたら・・・なおさらよしっヾ((゜▽゜))でも、そぉ~言いながら実は自宅でゲームしてましたとかだったりして!!((≧∀≦))!!まぁ~そんなyukihiroさんも好きさぁ(笑)あ、今度、「音人」でperfumeと対談すればいいよ・・・yukihiroさん。しかも、ファン丸出しでヾ((゜▽゜))いつぞやの対談みたいに(笑)編集長~企画してみよう!!まぁ~はづきさんもperfume好きよ。ちなみにはづきさんは・・・あ~ちゃんがお好みです。

っ~か、いい加減さぁ~昨日もkanaちゃんと話をしたんだけど・・・

yukihiroさん・・・あなたはこれからどぉ~するの??acidを動かすの??それとも、このまま2011年まで行くの??

そろそろ・・・答えをだそぉ~よ。お金の優先順位をそろそろ決めたいので・・・f(_ _")といいながら、ヤ●●クでとんでもないものを落札しようとしてる日曜日の夜のはづきでした(笑)で、追記で夢の話を書いてます。


此処からは夢の話(笑)

う~んとね、ど~やら場所はLive後の楽屋でした(笑)もぅ~此処からして設定がおかしい(_ _")で、出番を終えたyukihiro兄さん。楽屋で男らしくお着替えをしてました((゜□゜;))まぁ~私が気付いた時は上半身裸でした・・・半裸((*゜ー゜*))まぁ~ね、Live後だったので汗をかいて、脱いでただけでしょうけど(笑)

しっかし、yukihiro様の半裸は大好物です。夢の中でも観れただけ幸せです(*´▽`人)でも、何故か夢の中での私はそんなyukihiro様に対して冷静沈着(笑)普通に替えのTシャツを渡してました・・・勿体ない(_ _")という事は相変わらず私はyukihiro様のマネジャーのようだ(笑)

で、何故か・・・髪の毛が長かったのよ!!そぉ~「READY STEADY GO」のPVみたいな感じででした((゜□゜;))何故??これから再現されるのかぁ~!!復活するのかぁ~yukihiroロン毛がぁ~(笑)

しっかし、そんな事には気にもぜず、また、目もくれず(笑)はづきさんは淡々とyukihiro様の為にお仕事をしてて、気がついたら階段を上ったり下りたりしてました((*゜▽゜*))でも、何かを渡された気がするんだけどねぇ~。思い出せないのが夢ですなぁ(笑)


2009-05-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!今日は母の日ですね!!
私ももちろん母さんにプレゼント買ってきましたよ!めっちゃ可愛いサボテンさん♪(別にケンちゃんに便乗とかではなく!笑)

睡蓮のライブ、ゆっきー行ってなかったんですか!!
もしや・・・本当にパヒュームに・・・!!笑
でもゆっきーが「ポリリズム」歌ってるのって・・・か、可愛すぎます・・・!!照

そしてacid、活動して欲しいですっ!!
私もacidのライブに行ってみたいです!!
きっとすっごいかっこよくて素敵なユキヒロ様が居られるのだろうな、と想像しただけでよだれが・・・!!(しまいなさい!)

あと夢!!ゆっきーにTシャツを手渡しなんてうらやましいです!!
半裸のゆっきーなんて・・・!!何て男前な・・・!!!(´д`*

ところで、昨日の記事になってしまいますがユキヲタでない私ですが、バトン頂いてもよろしいでしょうか・・・??
2009-05-10 23:16 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 02:41 |  |    [ 編集 ]

菜月さん

おはよぉ~ございます♪

昨日は母の日でしたね。おぉ!!流石、菜月ちゃん(*゜▽゜*)お母様にサボテンとは・・・素敵です(*´▽`人)あぁ~私も母にチョコレトート関係のものにすればよかったかなぁ~(_ _")←なんか違う。

で、深夜に知ったんだけど・・・yukihiroさん、ちゃんと睡蓮様のLiveに行ってましたよ!!しかも、打ち上げまでご参加されてて・・・(´▽`;)おまけにその時のお写真を芍薬さんがmixiのご自分の日記にupされてるんですよ・・・完璧に出来てますよ、この二人(笑)でも、perfumeに行って嬉しそぉ~にしてるyukihiroさんも観たいなぁ~。

ねぇ~そろそろacid・・・観たいよね。まぁ~yukihiroさんだけのスケジュールでは無理だから、他の方々のスケジュール調整中なのかもしれないけど。このままあと、2年は正直・・・辛いねf(´~`;)暗黒世界の貴公子観たいです!!

あぁ~夢の話・・・何処まで冷静沈着なんだろぉ~。いやいや、お側にいると段々、見慣れてくるのよぉ~きっと(殴)しっかし、そろそろ、生でみたいなぁ~yukihiro様の半裸((*゜ー゜*))←朝から何を!!

バトンはどぉ~ぞ、お持ち帰り下さいm(_ _)m菜月ちゃんの回答楽しみにしてまぁ~す((*^▽^*))/
2009-05-11 08:12 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

こんにちわー

お久しぶりでーす( ̄ω ̄)

頭痛は脳神経外科でしょうかね(¨)?
遼夜も、最近頭痛が酷くて大変っす(´・ω・)

遼夜も偶然にも母の日に、シュークリームを買ってあげましたよー!!学生なんで価格的にも手頃なんですよ(^ω^)


VAMPSのゲネプロに、Kenちゃんもteっちゃんもきたんですか(`・ω・)なんだかんだ言ってメンバー愛ですよね(*´∇`)
そういえば、VAMPSのUNDER18?の日はHYDEさんが学生服着たらしいですよ!!

2009-05-11 18:56 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

遼夜さん、お久し振りでぇ~す!!((´▽`))!!はぁ~私の頭痛は、慢性化というか・・・もぅ~日常茶飯事の事でしてf(_ _")疲れとかストレスとか、あと、生理前になるとなるんですよぉ~。一種の持病です(泣)

あら、遼夜さんも最近頭痛が酷いんですか??私みたいに慢性化する前に治して下さいねm(_ _)m

あら、なんという同然!!やっぱりyukiヲタはLinkするんですかねぇ~(笑)一時期、シュークリームにハマって大変な日々を過ごした思い出がありますけどf(´▽`;)

私も教えてもらったんですけどね・・・どぉ~やら来てたらしいですよ(笑)きっと、3人・・・微妙な距離を置いて座って観てたと思います(・ω・)でも、噂ではkenちゃんとyukihiroさんは一緒に観てたそぉ~ですよ((゜□゜;))なんだ、この雰囲気は(爆)そうそう、土曜日ですかね??HYDEさん・・・はっちゃけてたそぉ~で、しかも、18禁になりそぉ~なくらいの下ネタトークを爆発させてたそぉ~ですねf(_ _")困った方だぁ。
2009-05-11 20:00 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

