スポンサーサイト

--------(--)
 

芍薬嬢の生声捕獲とラルクあるあるバトン☆

うそぉ~

芍薬さんがぁ~喋ってるぅぅぅぅぅぅ!!((*゜ー゜*))!!

絶賛VAMPS祭りの中、かなり浮いてますが・・・気にしないよぉ~w((*´▽`*))wしかも、さっきいつもお世話になってる方から素晴らしい情報をもらっちゃった((*´□`人))いつもレアな情報・・・ありがとぉ~です!!((*´∀`*))!!もぅ~知った時は勢いでクルクル廻ってしまいましたf(_ _")←アホ(笑)

で、で、で・・・うわぁ~凄いものを見つけました此処です。って、みんな知ってたりして・・・f(_ _")私だけが知らなかっただけかなぁ~(笑)なんかe+を彷徨って、睡蓮の明日のLiveのチケの状態を観に行ったら・・・

芍薬さんからのコメントがあったのぉぉぉぉぉぉ!!((*≧▽≦*))!!

芍薬さん・・・マジ可愛い((*´▽`*))しかも、喋り方・・・超可愛い((*´ω`*))あの歌声からは想像出来ないくらい可愛い((*´∀`*))←失礼だぁ!!おまけにねぇ~手の叩き方・・・誰かさんに通じるものがあるんだけど・・・気のせいかしらf(´▽`;)絶対、yukihiroさん好きだよ(笑)だって、あの人・・・こぉ~いう雰囲気の人とか好みでしょ??ねぇ~あいみちゃん((*゜ー゜*))

うわぁ~明日、行きたくなったけど無理なので、速報レポ待とう(_ _")あと、此処で芍薬さんが明日のLiveの話も少ししてるので気になる方は観て下さいねv(・ω・)v

で、今日は「虹の戯言」の華錬ちゃんからバトンを頂きました!!((*゜▽゜*))!!華錬ちゃん・・・ありがとぉ~☆大阪、行ったら一緒にオムライス食べようね!!それまで・・・おばちゃん頑張るp(*^▽^*)qでは、久々にバトン逝きたいと思います(*^▽^*)v

Let's GYO!!

「ラルクあるあるバトン 」

・まずは名前と誰ファンかをどうぞ

はづきです。自他共に認めるyukihiroです。

・「Anniversary」って単語を見たら「L'」をつけたくなる

当たり前(笑)っていうか・・・もぅ~L'付けちゃえばいいよ。新しく「L'Anniversary」って単語を作ればいいと思う(*´▽`*)

・「666」が不吉な数字??とんでもない!!

はぁ~、こんな素敵な数字ないでしょ??((´▽`))??もぅ~「666」最高!!

・むしろ「6」だけでも反応する

するするするよぉ~。しないヤツなんて・・・ファンじゃぁ~ねぇ~(笑)

・男の女装に若干見慣れた気がする

あぁ~結構、観てるからね・・・アイツとアイツと(笑)後はきっと、yukihiroさんの女装をみたら慣れるんじゃぁ~ないw(´▽`)w

・英語のテストでkenちゃん登場

"my name Ken"とか"I am Ken"とか英文の常連さんでしょ(*^▽^*)

・「おさかなのやつ」と言えば…

間違いなく・・・yukihiro(`□´)vこの世でこれが似合うのはyukihiro以外に思いつかない。

・TV番組「ジキルとハイド」に反応する

とぉ~ぜん!!最初、聴いた時・・・えぇ((*゜▽゜*))と反応した。

・★★★と言えば…

kenちゃんかなぁ~(笑)

・READY STEADY…

GO!!

・↑で「GYO」と答えたあなたは実はニコ厨

ニコは・・・最近、観てないねぇ~(_ _")

・バナナを見た途端、頭の中には笑顔のリーダーがいる

いるよ・・・何が悪い(´▽`;)思わず、teっちゃんに送りたくなる←変態。

・カラオケで「HONEY」を歌う時はGLAYの「誘惑」も歌う

カラオケで「HONEY」唄わないもん(・ω・)

・「虹」という漢字を見たらテンション上がる

テンションMAX(笑)

・「7」だって素敵な数字

どしゃぁ~p((*≧▽≦*))qと嬉しさのあまり地団駄を踏む(笑)

・「アネモネ」を育てたい

う~ん、機会があれば育てたいですm(_ _)m

・「スノードロップ」を育てたい

う~ん、機会があれば育てたいですm(_ _)m

・「DMC」と言えばデトロイトメタルシティではなく…

勿論、そぉ~でしょ??えぇ、違うの??唄うよ・・・♪滑らかに~終了(笑)きゃぁ~yukihiro((*≧▽≦*))

・プロフィールの好きな本は「哲学。」

読んでねぇ~f(_ _")

・もしくは「アイアンメイケン」

同じく・・・読んでねぇ~f(_ _")

・「空を見ろ!!」

鳥だぁ~!!ウフフッ。

・ハーモニカで「flower」のイントロにチャレンジした

口笛ならf(´▽`;)

・しかし意外に難しかった

うん・・・断念した(_ _")

・親子二代でファンやってます

はいはいはぁ~いぃ!!ちなみに息子はyukihiroに憧れてドラムやってるよ(笑)

・yasu自重

いや、もっと叫べぇ~(笑)

・↑しかしそんな彼も好きだ

うん、嫌いではないよ。

・ファンは東京だけにいるんじゃない!!

おぉ~!!((`□´))!!これは非常に言いたい。声を大にして言いたい。西日本を舐めるなぁ~よぉ~!!いざとなれば地方の力を見せてやるぅ~((≧□≦))

・コーラはペプシじゃなくてコカ・コーラ

勿論!!これでなくて何を飲むの??

・ミスドのポンデライオンが若干欲しい

小さいのならうちにいるよ(・ω・)v

・ひこにゃんに会ってみたい気がする

会いたい(笑)

・正月は数の子解禁

数の子・・・嫌い(_ _")

・違うと分かりつつも「156」に反応してしまう

するねぇ~(笑)ちなみに私は153・・・誰も聴いてないって。

・今一番歳相応な見た目じゃないのはてっちゃんだと思う

いや、yukihrioだろぉ~(笑)

・大阪梅田の例のカフェに行ったことがある

行った事ないから今度、大阪に行ったら行くよ(^▽^)v

・ついでにESTもちょっと感慨深く眺めたりした

今度、大阪に行ったら観るよ(笑)

・自分が生まれる前からラルクがいる

な、わけないじゃんf(_ _")L'Arcの方が年下(爆)

・背中に羽根がプリントされてる服を見たら欲しくなる

見付けた瞬間、あの方の名前を叫ぶ。で、そのままレジへGYO!!

・L'7ドキュメンタリーを見て日本に生まれてよかったと思った

思いました。日本・・・最高!!

・何だかんだ言いつつ2011年まで待つつもり

これに答える理由が分かりませんけど・・・とぉ~ぜんでしょ??その為に貯金してますからぁ~(笑)

・終わり!!このバトンを回したい人がいれば書きましょう

バトン好きとyukihiroが大好きな人は持ち帰る事!!


追記にて拍手コメのお返事してます★


>MIEさん

こんばんわ♪こちらこそ、ご無沙汰しておりますf(_ _")
もぅ~細かいところまで観ないとyukihiroさん・・・映ってないですからねぇ~(笑)しかも、私も・・・何処にyukihiroさんがいるかしか考えてないんで・・・w(´▽`)w
裾確認されました??もぅ~萌え萌えして下さい(笑)あ、ありがとぉ~ございます。頑張りますp(*^▽^*)q



2009-05-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

バトンやってくださってありがとうございます!
楽しく読ませていただきました!

あ、ヤスにはhydeさんへの愛をもっと叫んでほしい感じですか?
そして嫌いではない感じですか?

そうですね私もそんなキモ可愛い彼が嫌いではないです←

はづき様が大阪に来られた際は是非ラルカフェに行きましょうね!
方向音痴ではありますが、頑張ってご案内致しますので(笑)

梅田にはオムライスが美味しいお店もありますし、是非そちらへもご案内させていただきたく思います。
一緒にyukihiroさんの話でもしながら食べましょう(笑)

それでは、失礼致しました!
2009-05-09 21:20 | 華錬 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様

昨日はありがとう(*´▽`*)

(*´艸`)
バトン、同じの別の所でもらってるので(笑)
いつかします
2009-05-10 08:29 | kana | URL   [ 編集 ]

華錬さん

こんにちわ♪

いえいえ、バトンありがとぉ~ございました!!

もぅ~此処までヤスさんにHYDEさんへの愛を叫ばれたら・・・正直、何処まで行くのかという行く末が観てみたいですよf(*^▽^*)これからも頑張ってHYDE愛を貫いてほしいですね(笑)

はい!!大阪行った時は是非ラルカフェに連れて行って下さいm(_ _)mそして・・・オムライスもの美味しいお店があるんですかΣ((゜□゜))ぜひぜひ、連れて行って下さい★勿論、yukihiro愛を語りましょうね(笑)
2009-05-10 11:10 | はづき→華錬さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

昨日はいきなり、ごめんf(_ _")そして、お疲れ!!

おぉ~バトン同じの貰ってるの??してして(笑)楽しみにしてるわぁ~(´▽`人)
2009-05-10 11:12 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
はづきさんのブログにはこれからも遊びに行かせてもらいたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。

芍薬さんからのコメントがあったんですか!?
全然知りませんでしたー!
今から観てこようと思います☆
2009-05-10 13:48 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

いえいえ、ご無沙汰しまくってて本当、ごめんなさいm(_ _)m
はいっ((*゜ー゜*))いつでも遊びに来て下さいね☆って、私も初めの頃に比べたら更新率が悪いですけどf(_ _")

そぉ~なんですよ((゜▽゜))芍薬さんからのコメントが存在したんですよ!!で、観れました??芍薬さんのお声がとっても可愛くてますます好きになりましたよ((*´▽`*))
2009-05-10 20:57 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

