スポンサーサイト

--------(--)
 

なんかよぉ~分からん内容なので、一応、日記(笑)

昨日、会報のhydeさんが綺麗過ぎて惚れちゃいそぉ~です・・・って書いたからか、その後、嘔吐を伴うかなり凄い頭痛に見舞われ、本当、死ぬかと思いましたf(_ _")きっと、これはyukihiroさんが「俺よりハイロくんに惚れるなんて許さちゃい。はぢゅきを苦しめてやるぅ~!!」と怒ってした仕業だと観た((゜□゜;))しかも、夕方からは左の足首も痛い・・・f(_ _")ヤツめぇ~こんな事も出来るんだなぁ~。さすが、暗黒世界の貴公子(笑)侮れない・・・w(´▽`;)w

おかげで昨日は楽しみにしてた"スポンジ・ボブ"観れなかったじゃん((´ε`))昨日はゲスト声優で"小栗旬"が出てたのに~(笑)えぇ、はづきさん小栗くんファンですか??いえ、違いますよ。俳優なら・・・高橋克典が好きです。そぉ~いえば高橋克典の奥さんのハンナさんって、Kenちゃんと一緒にS.O.A.PやってるEinの妹さんなんだよね(笑)って何の話だよ!!また、暗黒世界の貴公子が怒るよぉ~(」゜□゜)」

で、VAMPSのLiveツアーが開始されますね。えぇ、今日、ゲネプロなの??日程さえ頭に入ってない(笑)人造人間の正体というか詳しい事って分かったの??えぇ、当日まで内緒なの??やっぱり、

暗黒世界の貴公子なんでしょうか!!((*゜□゜*))!!

だったら・・・いいなぁ~、行ける人f(_ _")でも、まだ決まった訳ではないし・・・違う方に10000点!!←懐かしきクイズ・ダービー(笑)しかも、アリーナツアー・・・諦めましたから!!そぉ~申し込んでません(´▽`;)さよなら・・・VAMPS。さよなら・・・USJ。もぅ~、全国ツアーで岡山来るのを待つ/((`□´))だから・・・お願い、HYDEさん(笑)

これで心おきなく9月のシド in 岡山●●会館(笑)を狙います!!←えぇ~ムックはぁ~??あぁ、ムックがあった((*゜▽゜*))でも、今は・・・シド行きたい。ゆうや観たい(*´▽`*)マオにゃんではないんかい!!明希でもないんかい!!ネギータでもないんかい!!だって、ドラマー好きだもん(笑)でも、明希の半裸は観たいなぁ~(*´▽`人)9月のホールで脱ぐのか??でも、半裸はやっぱり・・・yukihiroさんだよねぇ~((*゜ー゜*))yukihiroの半裸・・・観たいなぁ~(*´▽`人)←変態。

で、話はVAMPSに戻して・・・VAMPSのツアーグッズを観てきました!!詳しくは此処にあるよぉ~(*^▽^*)で、なんじゃぁ~これ((゜□゜;))

唇オバケ・・・再来!!((゜□゜))!!

そんなにHYDEさん唇オバケが気に入ってるの??もぅ~シアキスだけでは物足りなかったのか!!((゜▽゜))!!あぁ~ノースリーブパーカー可愛いなぁ~(笑)おまけに"プリングルス"・・・正直、欲しい(*´▽`*)えぇ~はづきさん、そぉ~んな物が欲しいんですかぁ!!あぁ~欲しいさぁ(笑)あいみちゃん・・・お願い、買って(笑)福岡行った時にお金払うから。2ヵ月くらいは賞味期限あるよね??あぁ~ゆうもんって(笑)

あの、プリングルスを食べてるyukihiroさんを想像したら・・・軽くお花畑に逝ける(´д`;)あれを小脇に抱えながら、ちょこちょこ食べるyukihiroさん・・・可愛い~((*´▽`*))←結局、其処か!!

でも、Kenちゃんのツアーグッズのぬいぐるみを小脇に抱えているyukihiroさんの方が・・・萌える((*≧▽≦*))←やっぱり、ユキケンが好き(笑)

まぁ~そんなこんなで今日は終わり!!お疲れ様でしたm(_ _)m


2009-05-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ひええはづきさん体調だいじょうぶですかあ(゜Д゜;)暗黒王子からのお仕置きだったら…ひどすぎますっ(笑)でもほんと心配になりますよー;

VAMPSのグッズは唇があらゆるところに…^q^でもデザインかわいいですよね~(´∀`*)女の子のココロをグっとつかむあたりがさすがハイディです。グッズ全部欲しい勢いですもん!でもほんとに買うのはリスバンぐらいですね私は。だって高いんですもん!笑

プリングルスを食べるユキヒロさん…(´Д`*)きゅうん
捕獲したいです←

では~
2009-05-07 22:58 | 光希 | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんは♪

ご心配ありがとぉ~ございます!!大丈夫ですよ(*^▽^*)まぁ~若干、薬に頼ってる部分がありますが・・・f(´д`;)ねぇ~もし、暗黒王子からのお仕置きだったら・・・逆に飛び蹴りします/(`□´)そして、acid動かせぁ~と罵って来ます(爆)

そうそうVAMPSの新しいグッズ・・・来ましたねぇ~唇(笑)これもHYDEさんがみんなとチューしたいやぁ~とかなんとか言ったんですよ(゜д゜;)ぜひぜひ、買ってあげてください←誰??

あぁ~可愛いですよね・・・このyukihiroさん。ぜひ、zeppでプリングルスを小脇に抱えて微笑んでる彼を見つけたら・・・捕獲してください(*´▽`*)
2009-05-08 19:02 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

