スポンサーサイト

--------(--)
 

遅ればせながら会報の感想書いて観ます

GW最終日なのに堕ちてます。誰かヘルプ・ミー!!((*´д`*))!!実は、昨日、義父母に無理やり頼み込んで、子供達を預けて午前中だけ仕事出たのに社長から「勤務時間が気に入らない」と文句を言われた(_ _")いやぁ~最初から祝日は午前中とかしか出れないって言ってるはずですけど。家庭も子供も放りぱなしで仕事せえぇ!!とでも言うんかい((`□´))そんな権利は社長にはないはず。

で、ブチ切れ寸前になりながら帰宅して、仕事から帰ってきた旦那さんとご飯(焼肉)を食べに行って社長の話をしたら「そんな会社・・・辞めてしまえぇ~!!」と逆に怒られ・・・かなり凹んでいます(´д`;)だから・・・私は悪くないって。

まぁ~なんか最近、勤務曜日とか勤務時間とか最初の話とかなり食い違って来てて。まぁ~3月に社長のお気に入りだった方が辞めたし、言う事を聴く人間が欲しいんでしょうけど・・・私はならないよ((`□´))本当、困ったもんだw(´д`)wまぁ~昨日は旦那さんに怒られながらも、美味しい焼肉も食べたし、こぉ~凹んだ心を癒してくれるのは、ヤツしかいない(笑)さぁ~みんなで叫ぼう!!

yukihiro~(」゜□゜)」

そぉ~だ、私にはyukihiroさんがいるんだぁ((*´▽`*))yukihiroさんならこんな気持ちをあの素敵な笑顔で癒してくれるはず(*´▽`人)というわけで遅ればせながら、会報の感想をyukihiroさん多めで書いてみるかぁ!!うん、そぉ~しよう!!←単純f(´▽`;)

さぁ~気を取り直して、表紙がねぇ~(゜ー゜;)まだ、L'7ネタで。で、一生懸命yukihiroさんを探す・・・はづき。若干、ウォーリーを探せ状態じゃねぇ??とか思いながら、yukihiroさんを探せたらニコニコする・・・はづきさん((*´▽`*))

で、で、でぇ~なんですかぁ~あの、

3分ユッキング!!!((゜ー゜))!!!

天下のL'Arc~en~Cielの、天下のyukihiroさんがぁ~、なんと、あの、

ビックカメラの前にいるんですけどぉ~f((゜▽゜;))

♪ビック・ビック・ビック・ビックカメラ~と思わず唄いだしちゃいましたよf(´▽`;)で、岡山駅前のに行きたくなりましたよ(笑)いや、yukihiroを愛してるなら・・・行け!!誰か一緒に行くかい??

でさぁ~いきなりお写真観て、はづきさん崩壊(_ _")はぁ~血圧上がるちゅぅ~ねん(*´д`*)なんやん、このyukihiroさんはぁ!!もぅ~こんな真剣な表情で家電を観てるyukihiroさんを見付けたら思わず店員になってyukihiroさんのお気に入り家電を紹介したるわぁ(笑)あれも、これも、買ってくれ~!!ついでに私も・・・コラッ!!

しっかし、良く考えたらyukihiroさんもビックカメラ行くんですねぇ~(*´ω`*)ちゅ~か、掃除機よりもドライヤーよりも音響システムよりも・・・炊飯器に興味示せ!!((゜▽゜))!!ご飯食べろ!!米を研げ!!そんな姿を見せろ!!←暴走開始(笑)

あぁ~yukihiroさんが掃除機のヘッドの部分を触ってる~((*´▽`*))


あぁ~yukihiroさんが掃除機を試してる~((*´▽`*))

掃除機になりたい(_ _")で、サイクロンお買い上げですか??yukihiroさん、うちの旦那さんのお兄さんが言うにはサイクロンはお勧めではないそぉ~ですよf(´▽`;)なので我が家は紙パック式(笑)ドライヤー、ナノケアですかぁ!!しかも、結構、お手頃価格の。だって・・・観て来たもん(笑)12000円。

そして、

あぁ~やっぱり、yukihiro宅にはKUROシリーズが似合うと思います/((`□´))

私も電気屋で最初観た時に「yukihiro・・・好きそう。絶対、これだなぁ。」と確信して、自分も欲しかったもん。けど、結局買ったのはSHARPのAQUOSだけどねぇf(´д`;)

しっかし、これで・・・"バイオハザード"や"デビルメイクライ"すんかいなぁ~。尊敬するわぁ。これは当分、嫁取りはないねぇ(*゜▽゜*)しかも、5.1chですかぁ!!あれねぇ~凄いよ。旦那の兄さん宅にあるけど・・・TVとか観てるとエコー掛かって笑えてくよ。しかし、teっちゃんは7.1chとか言ってたよ((゜д゜;))えぇ、7.1chって・・・世の中に出てるの??

って言うか、そんな事よりも・・・はづきが萌えたのは・・・

yukihiro手書きのメモだぁ~!!((≧▽≦))!!

初めてのお使い??だよ。しかも、手書き・・・くれ!!それ、くれ!!もぅ~金払う。だから、売ってくれ!!そして、今回yukihiro様がご購入された品々・・・総額、25万くらいだと思います。う~ん、庶民の子・・・yukihiro(爆)でも、この格好・・・一般人には絶対、見られないよね(笑)

そして、ササログもなかなか可愛いyukihiroさんが観れたわぁ~(*´▽`*)もぅ~なんでイチイチ、こぅ~可愛いかなぁ~こいつは。こぉ~いうところもDVDに入れてくれ!!それだけで、白米3杯はいける(*^▽^*)

肩こり・・・肩こり酷くしたらダメだよ!!頭、痛くなるよぉ~(」゜□゜)」いやいや、実はゲームのし過ぎって・・・チン(_ _")ちょっと~、あなたねぇ~そろそろ活動せんのかい!!私らは待ちくたびれてるんだよ((`□´))全く・・コントローラー壊して、買いに行ってる場合じゃぁ~ないよ!!カプコン・・・そろそろyukihiroさんに仕事させたいので宜しく←??

そして、最初に戻り(笑)「L'7 DOCUMENTARY DVD」の小話。う、うん??ちょ・ちょっとこの写真の二人は・・・

ken様とyukihiro様じゃぁ~ん((*゜ー゜*))

二人揃ってお外で一服(笑)しかも、yukihiro様のジャージと言っては失礼なお衣装の

裾がぁ~異常に・・・可愛いんですけどぉ~!!((*゜▽゜))!!

何々??この子(笑)なんでこんなに可愛いんですか!!この人確実に私よりははるかに年上ですよね(´▽`人)この子・・・マジで欲しいんですけど、ダメですか??((´□`))??

そんな気持ちを沈めてくれたのが「CHRONICLE 4」の監督さんコメント。いやぁ~やっぱりね、「マイドリ」のyukihiroさんの「えっ!!俺も??」の表情を見せて下さいm(_ _)mまぁ~改めて観たもあのシーン良く撮ったなぁ~と思いましたけどね。で「デイブレ」「ドリダウ」「NEXUS 4」とyukihiro最強ドラム3連発!!監督、ありがとぉ~(笑)

匠の技は飛ばして(笑)HYDEさんのインタはねぇ~HYDEさんの表情が綺麗で素敵でねぇ~特に15Pの時のお顔がねぇ~思わずウットリ((*´□`人)惚れるちゅう~ねん(笑)←オイオイ。

teっちゃんの不動産。もぅ~桁が違うし、庶民の私らが手が出せる範囲じゃぁ~ないから、冷たい目で見てしまうのよねぇ~。で、kenちゃんは・・・楽しそうだぁ~。ミニken、世界を廻る(笑)飛行機に乗る・・・乗ってるkenちゃん。あなた・・・表紙の裏の人と同一人物ですか??

でも、当分、yukiヲタの間では流行ると思います・・・death。←可愛過ぎる!!はぁ~やっぱり、yukihiroさんは癒しだわぁ~((*´▽`*))


2009-05-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわあ!

そうです!
そんな時はyukihiroさんです!
あの、ちょっとハニカンダ素敵な笑顔に癒されて
下さいね♪

15ページのhydeさん。。
キャ~!!!
好きです~♪

あっ、でも、はづきさん惚れたらダメですよ!
yukihiroさんが『何、惚れるとか言ってるんだよ~!
はづきはオレのもんだろ?』って仰いますから~♪
2009-05-07 00:23 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

もぅ~あの可愛らしい笑顔にキュンキュンしました(*´▽`*)しかも、仕事を続けて行く為に必要な勇気も貰いましたp(*^▽^*)qやっぱり、彼は神です(笑)

ねぇ~あのHYDEさん・・・素敵ですよ!!惚れますって(´∀`人)そしたら、yukihiroさんがぁ~辛くて酷い頭痛を私にぶつけてきました(´д`;)やっぱり、浮気はダメですねぇ~。って、yukihiroさんが動かないから浮気しちゃうんdeath!!←開き直った(笑)
2009-05-07 19:54 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

