スポンサーサイト

--------(--)
 

無事、自宅に生還しました(笑)

はい、夕方に自宅に帰宅しましたヽ((゜▽゜))ノこんばんわ、はづきです(笑)明日は仕事なので簡単に報告だけでもしようかと思いますm(_ _)m

まず、土曜日の昼前に実家の方に私と子供達で行きまして、実家でお昼ごはんを食べて近くのお店にGYO!!此処では特に購入もせず、その後、実家近くの大型家電量販店・・・いわゆる電気屋さんへ行って来ました(*^▽^*)

勿論、此処へ行ったのには意味がありまして・・・えぇ、何かって。そりゃぁ~

yukihiroさんが購入した物を観る((゜□゜))

そして、

yukihiroさんが購入した物の値段を知る!!((゜□゜))!!

でした(笑)なにをやってんだかf(´▽`;)うんとねぇ~加湿空気清浄機は観れなかったんですが・・・ドライヤーと掃除機とブルーレイは観てきました。うん、yukihiroさんが好きそぉ~なものでしたよ。そして、お値段もウフフ・・・と笑いが出ました。それを観てた母が「買うの??」と聴いて来たので「ドライヤーだけなら買えるかなぁ」と答えて観ました(*゜ー゜*)ちなみに私が観た時はあのドライヤー12000円でしたよ(笑)お手頃価格。

そして、本当なら夕方からkanaちゃんとちぃちゃんと逢うはずだったんですが、kanaちゃんの息子さんが発熱を伴う嘔吐下痢((゜□゜;))を発症してしまい、お流れに(_ _")まぁ~また今度があるさぁ(笑)

で、そんな事をしてたら姉のところの息子(6歳)がやってきて、一緒に泊まる!!というので夕飯を食べさせてお風呂に入れて寝させてやりましたよf(´▽`;)いつも、姉にはお世話になってますからね。若干、悪い事もしたのでお叱りもしてやりました(笑)

そして、今日は朝から姉達とイオン倉敷へGYO!!いろいろ観て回って、楽器屋さんを覗いたら、な・なんと・・・

kenちゃんのポスターが張ってあったぁ~((*゜∀゜*))

kenちゃんモデルのギターのポスターでした。で、息子と娘と一緒に「kenちゃんだぁ~!!」とポスターを指さして叫んでました(笑)本心は・・・欲しいとも思ったf(_ _")ギターを買ったらくれるのだろうか聴いてみれば良かった。

で、此処で何を思ったか、はづきさん・・・yukihiroさんモデルのドラムのスティックを買っちゃいました(*´▽`人)あ、別館の方に写真をUPしてます(_ _")とうとう、買っちゃいましたよ、これ(笑)もぅ~本人から渡してもらったわけでもないのに、なんだか嬉しいのは何故だろぉ~w(*´∀`*)w←簡単な女。

それから実家の方に帰りまして、母の日も近いという事で母と一緒にお昼ごはんにお寿司を食べに行きましたヽ((*´▽`*)ノいやぁ~美味しかったわぁ。で、暫くして自宅に帰りました。まぁ~自宅に帰ったら、いつもどおりの生活が待ってて、はぁ~辛い・・・f(_ _")

まぁ~こんな感じの週末を過ごして来ました。あ、会報の感想は・・・6日にでも書く予定でいます。もぅ~yukihiroさんにキュンキュンしました((*´▽`*))ビック●メラ・・・最高だよ(笑)

さぁ~明日は仕事なので頑張ってくるよ!!ではでは☆


2009-05-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日楽しみにしてたのに、ほんと残念(pω・。)
泣きました(笑)

ごめんね

結局、点滴を夕方にもして、座薬入れて寝たら今朝にはすっかり元気になってました(´▽`*;)
なんて息子だ

また、ゆっくりみんなで逢いましょうねヾ(≧∇≦*)〃
2009-05-04 01:09 | kana | URL   [ 編集 ]

はづきサン、今晩和♪//

電気屋サンで“あの商品群”(ぇ)を探してしまう気持ち・・・・激しく分かります・・っ!!ユツキは探しはまだしていない(ぉ)のですが、同型のドライヤーのCMに異様に反応していますwwww「きっとこれで先生の髪がさらさらにwwwwwwwwww」とか言う妄想はざらです★☆(蹴)あと「嗚呼ーこの前買い換えちゃったヨードライヤーorz」とも。。。

先生モデルのドラムスティック!う・・・羨ましいです・・・・・!!ちょろっと囓ったのでついで(と言ってはなんですが;)に探してはいるのですが、探し方が悪いのかなかなか見つからずで;;何処に埋もれているんだYO、先生ー!!orz↓↓・・・・・・・・・・・・・・・・いつか自分も買えたらなーと思います^^;
2009-05-04 21:28 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

土曜日楽しみにしてたのにね・・・でも、仕方ないよ。だけど、回復が早くて安心しました!!((*´▽`*))!!

まぁ~子供ってそぉ~だよね(笑)次の日には嘘だろぉ~と思うくらい回復早いよね。っていうか病気になるのも突然来くるからそれもビックリだよねf(_ _")

また時間つくるからね、話しようねp(≧∇≦)q

2009-05-04 22:52 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

こんばんわ♪

おぉ~流石、同じyukiヲタのユツキさん(笑)ですよねぇ~探してしまいますよねf(´▽`;)ユツキさんもぜひ、探して下さい。きっと、幸せになれます(*´∀`*)

そぉ~なんですよ、はづきも同じ商品を見つけて「これをyukihiroさんがぁ~」とか「これがyukihiroさんのお宅でぇ~」とか思ったら非常に楽しい時間が過ごせました(_ _")あぁ~ドライヤーねぇ~思わず買っちゃいそうになりましたよf(´▽`;)もぅ~yukihiroさんがお風呂上りにあれで髪の毛を乾かしてる姿とか思わず想像しちゃいましたf(_ _")←変態!!

あ、yukihiroモデルのスティックは楽器屋さんにありますよ((*゜ー゜*))私も、何気に振り向いたら、其処にあった棚にありました(゜□゜;)しかも、値札のシールに"ユキヒロ"と書かれていたし、レシートにも"ユキヒロ"と書かれているんですよ((*゜▽゜*))捨てるに捨てれないですよぉ~。どぉ~しましょ((*´▽`人))←異常!!
2009-05-04 23:04 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

はづきさ~ん!お無沙汰しておりますm(_ _)m
ユッキィと同じものが欲しくなる気持ちわかります!
あたしもhydeさんが持ってるものとか、自分が使わないものでも見つけたら即買いしてしまいます笑。

ユッキィのドラムスティック、中学の時に部室(音楽室)にあるのを見つけて、そっと持って帰ろうかと思ったら1本しかなかったということがありました…笑
ファンだったら欲しくなりますよね~vv
Kenちゃんのポスター、今度イオンに行ったら探してみたいと思います!
2009-05-06 07:26 | キム | URL   [ 編集 ]

キムさん

こんにちわ♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりますf(_ _")
あぁ~キムさんもhydeさんと同じもの欲しくなっちゃいますかぁ~(笑)私も、やっぱりyukihiroさんが持ってる物・・・欲しいです(*´▽`*)でも、お値段が・・・ドライヤーくらいなら(笑)

えぇ~部室にyukihiroさんのスティックがぁ~((゜□゜;))それは持って帰りたくなりますよ!!私なら持って帰るなぁ~(怒)

あ、Kenちゃんのポスターはイオン2階のあの楽器屋さんのギターコーナーの天井からぶら下ってました(*゜ー゜*)ポスターでも、長い脚がぁ~素敵で羨ましくて・・・思わずKenちゃぁ~ん!!と叫びました←不審者(笑)
2009-05-06 12:08 | はづき→キムさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

