スポンサーサイト

--------(--)
 

会報のyukihiroさんに癒された((*´▽`*))

やっぱり・・・

L'Arcが好きdeath!!yukihiroさんが大好きdeath!!((*≧∀≦*))!!

↑詳しくはLE-CIEL Vol.59号を見れば分かるネタを仕込んでみましたf(´▽`;)いやぁ~癒された。乾いた心を潤された。

yukihiroさん、ありがとぉ~!!((*´д`*))!!

最近、KenちゃんKenちゃんと言ってたけど、やっぱり、はづきの心はyukihiroさんの物です。はづきはyukihiroさんの虜です。yukihiroさぁ~ん、愛してます((*´▽`人))

で、気を取り直して(笑)今日はですねぇ~17時半頃に帰宅して夕飯の準備をして今に至りますm(_ _)mこれから、お風呂に入って、Mステの初登場のシドを観て娘と一緒に「マオにゃぁ~ん」と萌え萌えしながら、夕飯食べて(笑)あ、子供達は只今、食事中!!で、明日から実家に里帰り(車で40分)するので、その準備して、落ち着いてからじっくり読みますので、読み終わるのは夜中かなぁf(´∀`;)で、感想は連休中くらいに出来たらいいなぁ~w((´▽`))w

でも、まぁ~一通り目は通しました(*゜ー゜*)もぅ~yukihiroさんの「3分ユッキング」がですねぇ~異常に面白いんですけど(*≧ω≦*)しかも・・・

yukihiroさんが可愛いんですよぉ~p(*゜▽゜*)q

はぁ~もぅ~仕草といい行動といい・・・一緒にお買物行きたい!!荷物くらい持ってあげるよ!!((*´▽`*))!!しかも、yukihiroさんの字が可愛いのぉ~((*´▽`*))しかも、このページにですねぇ~

はづきの本名の名字の方があるのよぉ~((*゜□゜*))

やったぁ~yukihiroさんと共演!?してる←バカ!!えっとねぇ~Pちゃんとあいみちゃんは知ってるんだよ、私の本名(笑)しっかし、こんなところにyukihiroさんいたら驚くわぁ~。私なら腰抜かすねぇf((´▽`))

まぁ~あんまり書くとネタばれになるのでこれくらいにしておこうっと!!で、さっきも書いたけど、明日から日曜の夜??まで実家に帰るので更新は出来ないと思います。でも、携帯からするかも(笑)別館が更新されるかもv(゜ー゜))v

あと追記で某バンドについて書いちゃいましたf(_ _")


HEATH脱退回避!!SUGIZOを加えて新生X JAPAN誕生

↑今朝、XJAPANのニュースを観てHEATHさんが脱退せずにこれからもXJAPANとして活動される事は嬉しい事です。TAIJIさんの後、どんだけ大変だったか知ってるし、解散後も大変だったの知ってるから頑張ってもらいたい。

で、6人目のメンバーとなったSUGIZOさん。思わず「あぁ~やっぱりね。そぉ~なるんだ・・・結局」と思ってしまい、なんか寂しくなり自分の中でのXJAPANがまた遠い存在になってしまった。で、hideさんが大好きだった、はづきさんの中ではあの時に終わったんだなぁ~と。hideさんが亡くなった時、はづきさんの中でのXJAPANも終わったんだと。

別にSUGIZOさんが嫌いなわけではないよ。だから、SUGIZOさんが6人目のメンバーとして加入され活動される事に反対しないし、否定もしないよ。hideさんが一番に可愛がった後輩だし、弟みたいなもんだから。でも、やっぱり・・・XJAPANのギターはhideさんじゃぁ~ないと。

このニュースを喜んでいらっしゃる方もいると思うのであんまり書けないけど・・・私は、hideさんが好きでした。yukihiroさんもhideさんと同じステージ立ってるよね。で、今はyukiヲタの私。運命かなぁ~(笑)


2009-05-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

