スポンサーサイト

--------(--)
 

Kenちゃんのツアーグッズ公開☆

会報・・・今日も届いてません(_ _")早くこの乾いた心をyukihiroさんで潤したいの((≧▽≦))もぅ~唄っちゃうよ!!←何を(笑)おまけに例の件の先行の案内が届きましたね(*^▽^*)

で、LE-CIELに行ったら、また素敵なバナー(笑)を見つけて、行ってみて唖然((゜□゜;))あのぉ~そのぉ~あれですよ、言いたい事、いっぱいあるのよ・・・f(_ _")あの異常な程に観たい映像がですねぇ~たったの30分なんですよ((゜~゜;))

まぁ~これだけではないんだけどね、やっぱり、30分の映像時間でどんだけ未公開とか未収録とかが入ってるの??yukihiroさんは多めなの??それにはyukihiroさんのParisでのプライベート風景は入ってるの((*゜□゜*))これが入ってるのと入ってないのでは大違いなわけですよ((`□´))

まぁ~どぉ~転んだって行けないんだけどねf(_ _")主要都市で開催して欲しいです☆この辺りなら、大阪とか広島とかで(笑)JACK~!!西日本でも開催してぇ~p((≧▽≦))q

で、昨日は福岡で行われたKenちゃんの"ミルクフェスタ"の模様をあいみちゃんから、終了後すぐにお電話頂いたり、夜遅くまでメールしたりで教えて頂きました!!あいみちゃん、ありがとぉ~!!((*≧▽≦*))!!

で、今日になって来たよ、来ちゃったよ、Kenちゃん爆弾(*゜ー゜*)ちょ、ちょっと・・・まだ時間あるよね??ツアーまで日にちあるよね??

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” ツアーグッズ 先行受付開始!!

詳しくは此処をご覧ください((*^▽^*))で、もぅ~発表されるの??しかも、受付開始とかって・・・((゜□゜;))

Kenちゃん凄いなぁ~f(´▽`;)まぁ~発送は6月上旬から随時だそぉ~ですけど、今、購入すればLiveに行った時に買う時間が掛からなくて済むよね(笑)その分、遊べたり、お友達さんと逢えるわぁ(*´▽`人)

7月4日は福岡 DRUM LOGOSの周辺にいるのでお声をかけて下さい。おまけに翌日の5日の何時頃までになるかは分からないけど、博多駅周辺にいると思うので連絡して下さい!!((*≧▽≦*))!!

で、Kenちゃんのツアーグッズですが、うむうむ・・・タンクねぇ~確かにKenちゃんらしいなぁ。で、パンツ!!しかも、tetsu色((*゜ー゜*))喰いつくところが違うf(_ _")いやぁ~Kenちゃん、そこまでteっちゃんと仲良くせんでも(笑)←違う!!

あぁ~このライオンさんのぬいぐるみ、正直、欲しいなぁ~((*´∀`*))うちの子、絶対、欲しがるわぁ~と思い見せたら即行で二人揃って「Kenちゃんだぁ~!!母さん、買って!!」と言われちゃいましたf(´▽`;)で、タオルにリスバンにバック。なんか、VAMPSさん意識してますかぁ~(」゜□゜)」

で、あれ、あれれ・・・

パンフないんですか??((゜□゜;))??

これから、作られるんですか??で、

会場限定販売とかですか??((゜~゜))??

おやおや・・・Ken様。まさか、パンフ作られない気ではないですよねf(´▽`;)結構、これ、楽しみにしてるんだけどなぁ~(*´▽`*)でも、明日から5月。あっという間に7月が来て福岡行く日になるんだろうなぁ~((*´▽`人))はぁ~楽しみ♪

あと、昨日・・・学校行事でVAMPSのアリーナツアーでUSJに行けそうにないと書いて、相方に連絡したら、なんと、相方も学校行事が予定されてたそぉ~です(_ _")で、もしかしたらその後の名古屋??を視野に入れてます(笑)取り合えず、今週末、相方に逢うので話を詰めて来ます(*´▽`*)

これがyukihiroさんなら、なにもかも捨てて、何を言われてもすっ飛んで行くのになぁ~f(´∀`;)去年の「音人イベント」の後悔は二度としたくないもん(´ε`)これがyukiヲタの性かしら(笑)

あと、追記でコメントのお返事書いてますm(_ _)m


>るーさん

いつも、ありがとぉ~ございます♪
確かに、奉仕活動に参加しなくても学校側に支障はないですよ(笑)でも、やはり、いつも子供達がお世話になってる学校ですし、皆さん参加しますし、その後にも地区懇談とか学年懇談とか大切な行事もあるのでちょっと無理ですね(笑)

おまけに相方も学校行事が予定されてる事が判明((゜□゜;))どこまで運命共同体かと思いましたよ(爆)で、大阪諦めて名古屋を視野に入れて観ます!!行けたらいいんですけどねf(´▽`;)

それより、暗黒王子が動けよぉ~!!って叫びたいですよ(笑)本当に何をしてるんだかf(_ _;)きっと、今頃、yukihiroさんの頭の中は睡蓮のLiveの事でいっぱいですよ(爆)何着て行こうかなぁ~とか←乙女かぁ!!

あと、お名前の件、了解しました!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



2009-04-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん、こんばんは~♪
私も今日LE-CIELのサイトでアレ、見ましたけど
たった30分で2000円って…ぼったくr …(-∀-;)
しかもまた「雨」とかだったら、サイアクですし…。。
なんか、行く気が萎えて来ました☆

で、Kenちゃんグッズのライオンちゃん!!
めちゃめちゃカワイイですよねっっ((*≧∀≦*))
あれは絶対、買っちゃうなぁ~♪♪
2009-04-30 21:47 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

きむきむさんもあれ、ご覧になりましたかヽ((´▽`))ノもぅ~あれ、まさしく・・・ぼったくr・・・ですよねf(´□`;)で、そんな事にも慣れて爆笑して笑い飛ばせてますノ((*´▽`*))ノ

もぅ~L'Arcファンを続けて行くにはお金持ちのダーリンを捕まえないとダメですね(笑)yukihiroさぁ~ん、私の財布になって下さいm(_ _)m

あ??何言ってんの??←by 暗黒世界の王子!!

で、Kenちゃんのツアーのグッズ可愛いですねよね(*^▽^*)で、あのライオンちゃん・・・高いけど買うと思います/((`□´))福岡で振り回してるかも(笑)
2009-05-01 18:16 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

