
--------(--)
 

「MJ」見た~??

「MJ」皆さん見ました??

いや~はづきさん、hydeさんに堕ちそうになりました(*^^*)


と、いうのも、最近、はづきさんhydeさん寄りなんだよね~(笑)

原因は・・・「Hyde Room」と「VAMPS」のア~写です。

もぅ~いつ・・・ディストに入会するか分からないよ(゜▽゜;)


で、「MJ」ですよ!!

ラストはいいですよ・・・しかし・・・


コメントなしはど~なの??(´д`)??


結構、期待してたのになぁ・・・。

おまけに最初、暗かったから放送事故かと思いましたよ←そんな訳ないって(笑)

で、演奏始まったら・・・


みんな、カッコイイ~((*´□`*))


ちょっとお疲れ気味??のような顔してましたけど。

で、で、hydeさんですよ~!!


な・なんなんですか~あの・・・色気((゜∀゜;))


大人の男の色気を十分に出して、あたかも「俺の色気から逃げれるか??」とも言わんばかりの

殺気立つ目線(笑)

「狙った獲物は逃がさない」とでも言ってるかのように見えた←痛い妄想

おまけに・・・♪身体中へ~の後の


舌ベロ~ン


((゜□゜;))

hydeさん・・・NHK、天下のNHKですよ。しかも、音楽番組!!

これで、hydeさんの声が完璧だったら・・・はづき・・・完全に


堕ちてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかし、やっぱり、はづきはyukihiroさんです(*^^*)v

この曲って、結構、シンバルをブッ叩く(笑)ところがあるじゃ~ないですか??

あの、ブッ叩く時のyukihiroさんの顔が好きです←マニアック過ぎる。

「どうだ~!!」とでも言わんばかりにブッ叩くお姿に・・・萌えを感じる(危)

で、最後辺りで下からのアングル・・・最高でしたね((*≧▽≦*))

正直、あの火花はいらなかったです。


今晩は、「Mステ3時間SP」ですよ~((´▽`))


2008-04-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

hyde

MJ見たかった
。゜(゜´Д`゜)゜。

朝、何故か録画されてない…
何故(@0@)!!
泣いたさ

しくしく…hydeは私を愛してないの?(笑)

って、ただの録画ミス
録画してたら見せて゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

色っぽいhydeすき
2008-04-05 01:55 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

大丈夫よ♪撮ってるから(^^)v
ただ、画質が悪いけど、hydeさんの恐ろしい魅力とyukihiroさんの素晴らしいドラミングは見れるから(笑)
2008-04-05 08:26 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

