
--------(--)
 

VAMPSに行けそうにないの・・・((_ _"))

狙ってた、8月22日にUSJで行われるVAMPSのLive・・・





行けそうにない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((´~`;))

今日はお休みなので朝起きて、忘れないうちにハイモバで申込みをしようと思ってたんですよ。で、何故か不意に胸騒ぎがして、確か、8月のあのくらいには不愉快な行事があったはずと学校の年間行事予定(笑)を確認。


Σ((((((゜□゜;))))))


例の不愉快な行事がバッチリ翌日の日曜日に入ってる・・・((_ _"))チケ戦に戦う前から


不戦負決定ヽ((*゜ー゜*))ノ


うわぁ~いぃ・・・これで、またしてもHYDEさんとの愛の火(なんだ??)が消えたわぁ!!きっと、これもyukihiroさんが仕組んだ作戦だわぁf(´д`;)微笑んでるyukihiroさんが目に浮かぶ・・・。

♪はじゅきは俺のもの~ by 暗黒世界の王子(笑)

うん??なんか聴こえて来たぞ!!えぇ、幻覚??幻想??まぁ~9月??の名古屋って手もあるけど・・・思い切って岡山に来るシドを狙ってみるか!!((゜▽゜))!!←旅費掛からないし(笑)

相方・・・観てる??また今日中にでもメールします。こんな私を許して((_ _;))ちなみにその、不愉快な行事とは、




奉仕作業です((゜□゜;))

しかも、朝7時から(笑)おまけに登校日でもあるんだよねぇ~この日。


2009-04-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 19:29 |  |    [ 編集 ]

(pω・。)

メールありがとう(*´▽`*)

同じ日にちに、私もしっかりドッチボール大会が!Σ( ̄□ ̄;
こちらも早朝からだよ(pω・。)

しかも、役員だから外れれない。゜(゜´Д`゜)゜。
きっとお弁当係とか来ちゃうんだよ(;Д;)

なかなか逢いに行けないなんてo(>△<)o
酷です(pω・。)
2009-04-30 00:11 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

えぇ~((゜□゜;))kanaちゃんのだけでも行ってもらおうかと思ってたのに、まさかの"ドッチボール大会"とは・・・しかも、真夏に??まぁ~うちのところも8月には全保育園・幼稚園・学校の保護者対抗のPTA祭という大会があるけどね。今年もそれは逃げたけどf(_ _")←逃げたんかい!!

これは魔王が降りてきたね(´д`;)しかも、うちには"暗黒世界の王子"がきたよ(゜д゜;)拗ねると若干、手強いのがきたよ・・・これ!!

今週末にそっちに帰るから、詳しく計画を立てようね☆
2009-04-30 08:15 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

