スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~やっぱり・・・LE-CIELはドSだよ((`□´))

なんなのよぉぉぉぉぉ~あの、LE-CIELからのメールは!!((`□´))!!

まだ、LE-CIELのみの情報だから詳しくは書けないけどさぁ~どぉ~してそぉ~やって、いつもいつも関東圏でやるの!!これも、関西圏でもやったっていいじゃん!!L'Arcのファンは関西圏いや西日本にもいっぱいいるんだよp((`□´))q

日にちもさぁ~、だから、この中日の23日は娘の誕生日だから身動きできないの!!岡山から出れないの!!その為にVAMPSの福岡も蹴ったんでしょうが・・・(_ _")しかも、何これ!!未収録とか未公開とか・・・

そんなの大好きに決まってるのにぃ~!!((≧ω≦))!!

きっとこの中にyukihiroさんの・・・うわぁ~((≧д≦))有り得ない、何、この仕打ち・・・f(_ _")おまけに記念グッズの販売とか、L'Arcafeとか・・・有り得ないでしょ(´д`;)まぁ~若干、傷口に消毒薬程度(笑)の嬉しい事もあったりもするけど、どぉ~せ気休めでしょ。そんな事より早く、会報寄こせやぁ~((`□´))4月の月末になったぞぉ~(笑)

で、そんなLE-CIELの酷い仕打ちへの愚痴を吐き捨てたところで、25日・26日と川崎・大阪で行われたKenちゃんの握手会・・・

Kenちゃん、お疲れ様でした!!((≧▽≦))!!

川崎はご存知の通り、大雨で大荒れの天候の中行われて。で、2500~2600人くらい集まったらしいですね((゜□゜;))日曜日の大阪も、天候がいまいちで途中からはまたしても雨が降ったりして(_ _")で、大阪もかなりの方々が集まったみたいで。で、その方々、全員と握手をされたKenちゃん・・・凄いよ。

「握手会に来た人全員と握手したい」と言ってたKenちゃん・・・有言実行じゃぁ~ないですか!!しかも、終始笑顔で(笑)いいなぁ~行きたかったなぁ~。でも、昨日は本当、西日本は寒かったんだよ。大阪行ってたら今日は仕事休んで寝てるなぁ~(_ _")←大風邪ひいて。あと、Kenちゃん素敵病(笑)にかかって。

で、川崎の時のトークの時に、な・なんとyukihiroさん話をしてくれたKenちゃん。握手会前日にyukihiroさんに逢って、握手会の話をしたら、yukihiroさんが「並ぶよ」とか「行くよ」とか「隣に座っていようかなぁ~」とか・・・聴いた話なので不透明f(_ _")

yukihiroさん・・・何でそんなに可愛いんですか!!((*≧д≦*))!!

可愛い人だよぉ~まったく(笑)でも、結果、川崎にも大阪にも現れなかったそぉ~ですけどね。当たり前だぁ(笑)いやぁ~きっと寒かったから「寒いし・・・まぁ~いいかっ。あとでkenちゃんに"お疲れ様"ってメールしておこう」とか言ってたんだよ(*^▽^*)←そんな光景が目に浮かぶ。

ちなみに大阪ではhydeさんのお話が出たとか。で、Kenちゃん・・・ツアーではギター弾かないの??唄うのに専念するの??えぇ~少しはギター弾くの観たいなぁ~(笑)あと、大阪の思い出は"日サロのバイト"だそぉ~です。えぇ??それ・・・

で、握手をされた方々のお話を聴かせてもらったらKenちゃんの手は柔らかったそぉ~ですf(´▽`;)う~ん、羨ましい・・・。これに続いて名古屋・福岡での巡業(笑)も待ってる訳ですので、頑張ってね☆

あ、あと、VAMPSのアリーナツアーの先行がハイモバで始まりましたね((*^▽^*))まだ、申込みしてませんが、近いうちに(笑)あと、VAMPSといえば・・・HPの映像が「EVANESCENT」のPVに変わってますよ((*゜ー゜*))

あ、そうそう・・・VAMPSのツアーベーシストが、Ju-Kenさんに決まったそぉ~ですね((*゜▽゜*))きゃぁ~もぅ~居心地が良かったでしょうね(笑)いや、多分、Gacktさんに話したら「hydeが困ってるなら・・行ってやってくれ」とでも言われたんだよ!!←完全妄想(_ _")

あぁ~こぉ~なったら意地でもUSJ観たい!!行きたい!!暴れたいp((*≧▽≦*))q


2009-04-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

