スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~来るのね・・・LE-CIEL((*゜□゜*))

会報が来るそぉ~です。いや、来ますよ(笑)で、信じられない時間にLE-CIELからメールが来ましたf(_ _")ちなみに、はづきさん宅にはAM1:41でした。いくら一括送信??だからってねぇ~

もぅ~ちょっと時間を考えて欲しいもんだぁ(´~`;)

でもね、実は、昨日、きむきむさんに教えて頂いていたんだもんねぇ~だぁ(笑)で、いそいそとLE-CIELへGYO!!すると・・・

なんか素敵なバナーが出来てるぅ~(*゜ー゜*)

これが例のあれかぁ!!傷口に消毒薬くらいのものかぁ(笑)←まだ言ってるよ。まぁ、どうせ週末くらいの到着だろうから気を長くして待ちますね♪若干、待つことに慣れつつある、はづきさん(笑)

そして、今日は子供達が春の遠足でした((*≧▽≦*))いつもより若干、早起きをしてお弁当を作ってやりました(*゜▽゜*)まぁ~いつも、旦那さんのを作ってるから手際がいいのよぉ~(笑)

今朝は・・・まず、おにぎりを作って、冷ましてる間に、から揚げ→エビフライ→カボチャコロッケを揚げて(笑)油切りしてる間に、ほうれん草のバターソテーを作り、ウインナーを焼いて、あと、子供の大好きなパスタは・・・冷凍で。ごめん(_ _")そして、お弁当箱に詰めて、今日のデザートは旬のイチゴ((*゜ー゜*))

子供達は残さず全部食べて帰って来て「美味しかったよ!!」と言って頂きました(*≧▽≦*)母としては嬉しい瞬間ですよ(笑)これでも、一応・・・母親ですからf(_ _")若干、ブッ跳んでますけど・・・何か??

で、土曜日に此処で書いたと思うんですが・・・週末のはづきさんの衝動買いの話。日曜の午前中に無事「ALGONQUINS」の商品が届いたので、ちょっこっと載せて観ますf(´∀`;)

では、その「ALGONQUINS」のカット物

「ALGONQUINS」

outletの方でお安くなってたのでポチッと(笑)ガーゼ素材??なので、かなり薄いです。分かって購入しましたが・・・若干、危険かも((゜□゜;))インナー決定ですね。でも、バックのスカルが可愛いんだよねぇ~((*≧▽≦*))スカル大好き!!前に買った、ジャケット↓

20081101.jpg

これの下にでも着るかなぁ(笑)で、残りの3点を続けてドォ~ン!!

200904261800.jpg

200904261820.jpg

200904261810.jpg

上から「INGNI」の長袖ロンT。いわゆる・・・バーゲン品です(*´▽`*)でも、春物だけど生地が薄いのでまだまだ、着れますよ!!まだ、肌寒い時とかあるしね(*゜ー゜*)そして、2点目は「a.v.v」の黒スカート。黒のスカートが欲しかったので即購入。春夏ものらしいので結構、長くつかえそぉ~。でも、私には若すぎる品物かも(_ _")で、3点目は「VANS」のパンプス風のスニーカー(*´▽`*)これねぇ~若干、サイズが大きいの(笑)でも、いいんです。で、これ、P'UNK~EN~CIELぽくないですか??((゜□゜))??

「シアキス」も時P'UNK~EN~CIELのTシャツがこんな感じだったはず。で、以前、息子に買ったのも黒白のチェックだったからぁ~お揃い(*´▽`人)娘のとは色違い(*´▽`人)な感じ(笑)で、何も考えずに買ったけど・・・こぉ~して観たら、この組み合わせ・・・可愛いなぁ~(*≧▽≦*)GW中のこんなスタイルでイオンとかにいるかもです。

あと、まだオフィでは出てない??出た??昨日の情報ですが・・・はづきさん、記念にチケだけ買おうかと思います(*´▽`*)えぇ~行かないのにチケだけ買うの??変なのぉ~とか思われるかも知れませんが、なんか、L'Arcに関する物は全て欲しいの!!

例え行けないであろうイベントのチケでも記念じゃぁん(笑)きっと、チケもカッコイイかも知れないし。とか言いながら今朝、飛行機の時刻表とか料金とか調べていたのは紛れもなく・・・私ですf(´▽`;)

あと、今日、会社でかけてるFMの番組からまたしてもL'Arc~en~Cielの「NEO UNIVERSE」が流れて来ました((*゜▽゜*)思わず♪あなたは風のように優しく~と唄い出しそうになりましたf(´▽`;)あのPVのyukihiroさん・・・カッコイイだよねぇ~(*´∀`人)


2009-04-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

