スポンサーサイト

--------(--)
 

浮いた旅費でお買物!!

若干、放置してました・・・こんにちわ、はづきですf(_ _")木曜日は家庭訪問だったし、昨日は夜、町の子供会連合会??の総会に出席したり、仕事が忙しくてお疲れ様だったりで・・・此処に来る事が難しかったんですよf(*´∀`*)

で、今日は待ちに待った土曜日だし、お休みだったし、ゆっくりと書きます(笑)さてさて、今日は何と言っても・・・

Kenちゃんの握手会の初日でしたねぇ~(」゜□゜)」

しかも、今日は雨。かなりの土砂降り(_ _")行かれた方々、お風邪などひかれてませんか??もし、雨に濡れた方々がいらっしゃったら早めに対処して下さいねぇ~!!あと、Kenちゃんも大丈夫かしら(*´▽`*)明日は大阪、そして、名古屋、福岡とイベント続きだし・・・ツアー前ですので体調を崩されないようにして頂きたいですm(_ _)m

で、行かれた方々のリアタイのレポを読ませて頂いたんですが・・・結構な数だったみたいで((゜□゜;))整理券を配る時間の前に一旦、締め切って整理券だしたみたいですね。さすが、Kenちゃんの人気は凄いわぁ(笑)明日の大阪も大繁盛間違いないでしょ!!

でも、行けない私・・・(_ _")Kenちゃんと握手・・・したいなぁ~((*´ε`*))もし、これがyukihiroさんだったら旦那と大喧嘩しようが、離婚!?しようが、絶対、行くのになぁ~(笑)まぁ、yukihiroさんが握手会するよぉ~なんて言い出したら、それこそ・・・

今世紀最大のミステリーだよ!!((゜□゜))!!

いやぁ~マジで(笑)でも、あの屈託のない笑顔で握手できたら・・・はづきさん、その帰り、壊れるだろうね(*´∀`人)発狂しそうw((´▽`))w

で、一応(笑)Kenちゃんの握手会に行こうと思って旅費を用意してたんですが・・・旦那さんからの却下命令により浮いてしまったのでf(´∀`;)お買物行って来ましたぁ~(笑)←衝動買い期間、真っ最中ですので(_ _")

今日はねぇ~たまたま行った所でね「INGNI」が春物のワゴンセールをしてたので其処でカット物と、ABCマートでまたしても「VANS」のパンプス風のスニーカーを購入してきました(*´▽`*)いやぁ~週末セールしててお安かったし、なんか柄というか模様が・・・P'UNK~EN~CIELぽくてf(_ _")多分、7月のKenちゃんので履くと思うよ!!って、誰に言ってるの(笑)あと「a.v.v」で黒のスカートを購入(笑)←買いすぎ(_ _")

あと、「ALGONQUINS」のoutletの方でもカット物を買ってるので((゜□゜;))それが届いたら、此処にUPしたいと思います(*´▽`*)いやぁ~マジで買いすぎですよね(笑)でも、全部、安かったから・・・総額、1万円弱じゃぁ~ないかなぁ??

あと、sencaさんのところで教えてもらってたんですが・・・シドが夏に大規模な全国ツアーをするそぉ~ですね((゜□゜;))しかも、来るんですよ・・・岡山に(笑)前の時は倉敷の某会場だったのに、今回は、成長度が伺える場所ですよ(笑)←どんな場所だよ!!

おまけに来週??Mステに出るんでしょ??いやぁ~シド・・・凄いじゃん(笑)来週は予定が入ってなかったはずだから観れますよ!!ちなみに我が家では「マオにゃん」が人気です(*´▽`*)娘が連呼してました(笑)

まぁ~最近、娘の同級生のママ友というか、単に同級生の母親(笑)に苛立ちを覚えて若干、爆発しそうになったりもしてます。私よりも年上ですが、全くもってどぉ~しようもない方々がいまして・・・ここに書くような事??ではないかなぁ~とも思いながら過ごしてますf(_ _")どぉ~しても、耐えられなくなったら・・・別館かmixiの方で書くかも(笑)あと、相方に深夜の電話するかも((゜□゜;))

まぁ~ね、母親もね十人十色なわけですので、合う合わないはあるわけですよ。でも、出来る事ならこのメンバーで中学までは一緒なわけですよ。誰かが中学受験さえしなければ(笑)なら、お互い理解し合って行きたい訳ですが・・・私には理解し難いんですよ。まぁ~向こうにしたら、この歳でラルヲタだし、yukiヲタだし、yukiコスする私の方が理解し難い人間かもしれないけどねf(_ _")


2009-04-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

kenちゃん握手会すごいんだね(o≧▽≦)o
雨は大変だろうけど、いいなぁ

買い物楽しんだんだねヾ(≧∇≦*)〃
私は仕事減り中で、生活がヤバイよ(笑)

娘ちゃんの同級生ママさんに大変な方がいるんだね(pω・。)
疲れるね(>艸<*)
ストレス溜めないように、愚痴聞くからね(*´▽`*)
2009-04-26 23:30 | kana | URL   [ 編集 ]

Kenちゃんと握手してきましたー。
6月のライブまで待てそうですww

そうそうシドさん岡山行くんですよー。
先行予約で抑えようかと思ったんですが前後が東海地方
だったので泣く泣くあきらめました。

マオにゃんの合間に『ネギータ』とサブリミナルしておいて
下さい。
きっと…さらにいい子に育つと思われます(←うさんくさい)
2009-04-27 02:44 | NENE | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お疲れ♪

kenちゃん握手会は凄かったみたいだよ(笑)雨の中、大変だったけど、行きたかったなぁ~((´д`;)kenちゃんの笑顔に癒されたい。

あぁ~買物という衝動買い・・・楽しんできましたf(≧∇≦)いわゆるストレス発散でもあるんだけどね(_ _")最近、精神的にヤバいね。この前もメールごめんね。また連休にはそっちに帰る予定でいるからまた連絡するね☆
2009-04-27 19:48 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんばんわ♪

Kenちゃんの握手会お疲れ様でしたぁ~!!そして、Kenちゃんと握手・・・済んだ今でも羨ましい(´д`;)この悔しさは7月の福岡でKenちゃんにぶつけてきます!!

シドねぇ~HPで確認しました(笑)いやぁ~NENEさん来岡して下さるのならどんな手を使ってでもチケを入手したのに←コラッ!!

で、なんですか・・・その『ネギータ』って(笑)でも、NENEさんが言われてるので覚えさせて観ます(*´▽`*)でも、私は・・・ゆうやかなぁf(゜ー゜)←ドラマーの性かぁ!!
2009-04-27 19:55 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

す、すいませーん。
岡山、近くて遠い憧れの地だわ(涙)

ネギータは…シドさんのギターリストの事です。
葱好きなんです。かっこいいんです。好きです。←
アグレッシブなギターパーフォーマンスをしてくれます。
ゆやは、超イケメンですよ。
手も背も大きいです。
2009-04-27 21:15 | NENE | URL   [ 編集 ]

NENEさん

私も名古屋は近くて遠い地ですf(_ _")

あ、あの方でしたかぁ!!了解しました/(*゜ー゜*)ええ~葱が好きなんですか!!きっといい人だ(笑)今回の新曲『嘘』では素敵なアコギを魅せてくれてますよね☆昨日、MJで観ました(笑)なんだかんだとちゃんとチェックしてます(*´▽`*)

ゆうやさん・・・好きですね(笑)若干、いつもお側にマオにゃんがピタッとくっ付いているのが気になりますが・・・(爆)でも、シドさん達ってみなさん背が高いんですよね。マオにゃんも背が高いイメージないんですよねぇ~。
2009-04-27 22:18 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

