
--------(--)
 

「LIVE IN PARIS」のジャケ写と収録曲が発表!!

「LIVE IN PARIS」のジャケ写と収録曲が発表されましたぁ~!!((*≧▽≦*))!!


「LIVE IN PARIS」

日本のロックバンドとして初の快挙となるパリでの単独公演を全曲収録!!

「LIVE IN PARIS」

2009.5.20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913~4 2枚組 ¥7,980(tax in)

<初回仕様限定>
スペシャルパッケージ

DISC1
01. get out from the shell
02. Driver's High
03. Killing Me
04. DRINK IT DOWN
05. DAYBREAK'S BELL
06. winter fall
07. 花葬
08. My Dear
09. forbidden lover
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. Caress of Venus
12. REVELATION
13. SEVENTH HEAVEN
14. Pretty girl
15. STAY AWAY
16. READY STEADY GO

DISC2
01. NEO UNIVERSE
02. HONEY
03. Link
04. あなた



ウキャァ~p((*≧∀≦*))q

なんか、ジャケがHYDEさんがKAZさんと目指してるB'zさんのように観れるのは内緒でf(´▽`;)で、で、で・・・「STAY AWAY」が入ってる((*´∀`*))yukihiroさんが唄う「STAY AWAY」が入ってる((*´∀`*))直立不動でyukihiroさんが唄う「STAY AWAY」が入ってる((*´∀`*))←其処かぁ(笑)

おまけに「winter fall」に「NEO UNIVERSE」に「あなた」が入ってる・・・((*´▽`*))という事は・・・完全収録って事でOK!!なのかしらf(´∀`;)って、LE-CIEL行ってセトリ観てこいって(笑)あと、「My Dear」といえば・・・Kenちゃぁ~ん!!あの感動と衝撃を再び((*≧д≦*))

あ、もしかして・・・あの、銀テ襲撃事件も入ってるのかしら(_ _")あわわぁぁ~((*´д`*))でもって、なんでDISC 2が4曲で終わりなの??これはもしかして、またしても・・・

スペシャル映像とか期待しても大丈夫ですか!!((゜□゜))!!

とか言って期待しておいて、本当に4曲のみで終わりだったら笑える( ̄▽ ̄;)さすが、L'Arcと言ってあげるわぁ(笑)そして、teっちゃんに「不幸の手紙」を送ってやる←勿論、冗談(_ _")

あぁ~そういえば、多分、明日、Kenちゃんの1st Album「IN PHYSICAL」をフラゲ出来そうです。朝、アマゾンから発送メールが来ました!!((*≧▽≦*))!!普段通り、日通さんなら会社で受け取れるので遅くても15時頃には受け取れると思います。

勿論、初回限定版(笑)でも・・・握手会は行けませんf(_ _")あぁ~握手したいよぉ~(TдT)あと「VAMPS アリーナツアー」のHydeist先行発表だったみたいですね。噂ではUSJが全プレ??だったみたいで・・・マジで??((゜д゜;))??

はづきさん・・・27日から始まるハイモバで挑もうとしてますけど大丈夫なのかしら??ちなみに土曜日を狙ってるんだけど・・・(_ _")取れなかったら諦めるさぁ~((*´∀`*))でも、yukihiroさんが許してくれるはずさぁ~((*´▽`人))←呑気な人(笑)


2009-04-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アリーナの…

はじめまして(^ω^)

HYDEISTのファンクラブに
入ってるものです。

色々事情があって
19日、20日、23日
が3枚ずつあるんです…

もし良かったら
いりませんか?

ですが、9枚全部
買ってくれる人が
いなかったら
無理なんですが…

それでも良ければ
いりませんか?
2009-04-20 22:31 | ☆ゆぅ☆ | URL   [ 編集 ]

うきゃあー!ジャケ写公開されたんですね(≧ω≦)!
なんとも高級感あふれるジャケットで(笑)デザインはさすがラルクさんて感じですね★
ユキさんのSTAY AWAY…(゜Д゜))ゴクリ
こりゃ絶対買わないとです!DISK2はまさかそれだけってことはないように祈っておきます^^

VAMPSは私もハイモバでがんばるつもりです♪

今さらなんですが、はづきさんとこリンクさせてもらってもよろしいでしょうか(・∀・)?
2009-04-20 22:48 | 光希 | URL   [ 編集 ]

☆ゆぅ☆さん

おはようございます♪

初めましてm(_ _)m
お優しいお言葉ありがとぉ~ございます。☆ゆぅ☆さんのお言葉嬉しいんですが・・・辺鄙なところに住んでいますし、家庭の事情で土曜しか参戦出来ないんですよぉ~(泣)

ですが、今回、☆ゆぅ☆さんにはお優しいお言葉を掛けて頂き本当にありがとぅ~ございます。来週から始まる"ハイモバ"で頑張りますp(^▽^)q
2009-04-21 08:21 | はづき→☆ゆぅ☆さん | URL   [ 編集 ]

光希さん

おはよぉ~ございます♪

金です!!ゴールドです!!これは高級感が溢れてますよぉ~(笑)もぅ~teっちゃんの本気度!?が伝わって来ますね(*≧▽≦*)

Parisではyukiさん唄いましたからぁ~(笑)しかも、直立不動で「STAY AWAY」を(*´∀`*)きっと可愛いんだろうなぁ~(笑)で、DISC 2に最強なスペシャルな映像が入ってる事を期待しますね。だって、これだけだったら怒りますよヽ((`□´))ノ

私もUSJの土曜日・・・ハイモバでGET目指して頑張ります!!

リンクの件ですが、勿論、OK!!ですよ。こんなオバちゃんがやってるBlogで良ければ貼ってやってくださいf(´д`;)あ、こちらにも光希さんのリンクを貼らせて頂いても宜しいですか??
2009-04-21 08:30 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

ではお言葉に甘えてリンク貼らせてもらいますね(*´∀`)
いえいえオバちゃんだなんて;はづきさんは私の中でピチピチママさんのイメージですよ★ブログもはづきさんに憧れて始めたぐらいですから(∩^ω^∩)

私のところも全然いいですよ(*´ω`)!貼るなり焼くなりなんでもしてください(笑

こちらに書いてもよろしかったでしょうか~?
ではでは
2009-04-21 21:07 | 光希 | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪

ピチピチママさん・・・なんて((゜▽゜))しかも、私に憧れてBlog始められた・・・なんて((*゜▽゜*))はづき、幸せです((*´д`*))ありがとうございます((*´∀`人))

私のところにも早速、光希さんのリンク貼らせて頂きますm(_ _)mこれからも宜しくお願いします☆
2009-04-21 21:33 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

