スポンサーサイト

--------(--)
 

Kenちゃんは自分からは言わないらしい・・・

悲しいよぉ~(´д`;)

来週の大阪でのKenちゃんの握手会に行きたいと言ったら旦那さんに却下された(_ _;)別に行って来たっていいじゃん。自分は好き勝手してる癖に・・・((´ε`))まぁ~いいさぁ。7月には福岡行って大暴れしてやるからぁ~!!

で、昨日は「Kenちゃん in セレぶり3」を観ましたか??もぅ~もぅ~ね、Kenちゃんがゆるくて終始爆笑させて頂きました。で、Kenちゃんの・・・

今晩いいんだよね??

発言((゜□゜))いやぁ~これ、はづきは言って欲しいよ(笑)勿論、

yukihiroさんに((*´∀`*))

オイオイ・・・失礼しましたf(_ _")昨日、Kenちゃんが出演された番組の中での発言で1番ヒットしました(笑)で、Kenちゃんは、デートしてて"たぶんそういう感じなんだろ、俺ら"みたいな時に"今晩いいんだよね??みたいな事を俺に言わすな"と!!しかも"俺がテクニックだす前に、言ってくれよ!!めんどくさいな!!"と・・・つまり、Kenちゃんはそういう雰囲気になったとしても自分からは言わないそうです。いや、言いたくないそうです。

Kenちゃん~((*≧▽≦*))

って、Kenちゃんのテクニックって何??そっちの方が気になるんですけど(笑)で、じゃあ今夜いきます!!ならいいんですね??と聴かれたら・・・"あはは!!それ照れるわ!!もうちょっとオブラートに包んで・・・

どないせぇ~ちゅう~ねん((≧д≦))

大人しめにしながらもそぉ~いう雰囲気になったら、そんなサインを出せ!!とでも言うんかい(笑)まぁ~そんな事は有り得んからいいけど(_ _")あと、身体の何処でもいいから1箇所くびれてる人が好きとか、ギターより重いものは持ちたくないとか。ギター推定5kg。大丈夫よ!!持ってあげるよ(笑)何気に子供2人、育ててないしf(´▽`;)はい!!喜んでぇ~((*≧∀≦*))

でも、yukihiroさんははっきり言いそうだなぁ~(*´∀`*)2人でTVとか観てる時に、

今晩・・・泊まって行くんらよね??

とか、

今晩・・・いいんらよねぇ~??

とかw((*´∀`*))w




言われたいぃ~!!((≧▽≦))!!yukihiroさんに言ってもらいたいぃ~!!((≧▽≦))!!

はづきさん、帰って来いぃ~(笑)すみません、若干、疲れてます。病んでます(_ _")で、こっちがどぉ~しようかなぁ~とか答えに悩んでる間に、そういう状態に持ち込んで一気に仕事!!((゜□゜))!!する感じがする(笑)だって、あの腕!!ドラム筋の素晴らしい腕で抑え込まれたら(笑)逃げれないでしょ??いや、逃げないなぁ~((* ̄▽ ̄*))ニヤリ

しかも、yukihiroさんキス魔だしf(´▽`;)あ、でも酔うとキス魔になる人とかいるけど、yukihiroさんって素面でキス魔なの??だったら・・・

職人技だわぁ((*´▽`人))

ま、あの目で見つめられたら完敗だしね。固まるから。あの時、相方とyukihiroに見つめられたら妊娠するって言う話したし・・・どんな話してるんだぁって(_ _")いやいや、それくらい破壊力あるから。ガチで見つめられたら腰砕けるよね(笑)

あぁ~そうそう、今朝ね中国地方??のみで放送されて番組を観てたのね。で、今朝は山口県光市のケーキ屋さん??が出てて、何気に観てたらそこの店舗の壁に、どぉ~観てもhydeさんが居たのよ!!で、「えぇ??あれ、hydeさんだよね~」と思いながら観てたら、な・なんとSMILEの時のポスターだったんですよ((゜□゜;))

で、私が例の如く「うわぁ~L'Arcだぁ~!!L'Arcのポスターが張ってあるぅ~!!」と言ったら旦那さんが「お前、アホだろ??観るところが違いすぎるわぁ~」と言われました(_ _")いやいや、ラルヲタの観察力を見縊るなよ(笑)


2009-04-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。残念ですねー握手会(´・ω・)きっと、旦那さんはKenちゃんに妬いたんでしょうね(笑)

ユッキー先生は、何も聞かないでずっと手を握ってて、離さない感じがします( ̄ω ̄)そして、押し倒しちゃいそうな気がします(笑)

「SMILE」のポスターが、貼ってあるケーキ屋さん!!なんか、いい感じですねー( ̄▽ ̄)それを、テレビごしに見つけられるはづきさんは、すごいっすよ(∀)!!
ちなみに、遼夜の部屋にも「SMILE」のポスター貼ってありますよー♪
2009-04-20 18:32 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

遼夜さん
こんばんわ♪

そぉ~なんですよ!!握手会行けなくなりました(_ _")あ、でも、黙って行っちゃうって手もまだ残ってますが・・・これがバレて福岡行けなくなったら困るので今回は泣く泣く諦めます(泣)

yukihiroさん・・・プププッ((*´ε`*))彼は何気に手が早いと思われます/(`□´)そして秒殺の勢いで押し倒して・・・ワァ((*´∀`*))はじゅかしい(笑)

おぉ~遼夜さんのお部屋にも「SMILE」のポスター貼られてるんですか!!金髪ロン毛のyukihiro先生(笑)私はL'7の時のポスターならありますよf(´∀`;)

もぅ~なんかねぇ~最初一瞬映ったのがhydeさんだったんですよ。で、あぁ~((゜□゜;))となって次に映った時に確認したら「SMILE」の時のポスターでした。あと、その下には「AWAKE」のもありましたよ(笑)

しかも、この番組、普段観ないんですよ(笑)呼ばれたんですかねぇ~L'Arcさんにf(_ _")
2009-04-20 20:20 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

