
--------(--)
 

只今、衝動買い期間・・・開催中!!

つい先日、アマゾンでVAMPSの1st Album 『VAMPS』を予約ポチッしてしまいましたf(´∀`;)そして、今日・・・我が家に、これがぁ~

キタッ━━━((*゜∀゜*))━━━!!

「IN PHYSICAL」

Kenちゃんの記念すべき1st Album「IN PHYSICAL」無事にフラゲしました((*´∀`*))というより夕方、自宅帰ったらポストに挟まれてた((゜□゜;))佐川急便めぇ~、また、あのオヤジの仕業か!!丁重に扱え((`□´))最近、アマゾンは日通から佐川に変わったみたいで・・・全く不愉快だぁ!!

夕飯の支度も出来て、子供達も食べて片付けが終わって落ち付いたら、ゆっくり聴こうと((*^▽^*))で、最近、私事ですが・・・

衝動買い期間・・・真っ最中です(*´∀`人)

今月になってから購入したもの"VANSのスニーカー""春物のパンプス2足""通勤用のバック"・・・そして、先日届いたものはこれ!!

BAD-E59-141.jpg

BADというブランドの物。とある雑誌で見つけて気に入って購入しましたf(*´▽`*)多分、今のところなんだけどこれを着て7月に福岡へ上陸する予定。当日、これを着てるヤツが博多駅にいたら宜しく。そして、もう1着。

whole.jpg

これはIMAGEのネット通販で購入(笑)学校行事とかで着ようかぁ~と思って。お値段も980円だったんですよ((゜□゜;))まぁ~普段着るのならこれくらいので十分かなぁ。

しかし、最近、本当に暑いですよねぇ~(_ _")会社の制服のベストが結構、厚手のもので・・・本当、暑いんですよf(_ _")毎日のように20℃越えしてるみたいだし・・・今、4月ですよね??一体、今年の夏はどぉ~なるんだろうね(笑)

今年の夏は倒れないようにしないとね((*´▽`*))いろいろあるしね・・・(笑)あと、今日は小学校の校長先生と子供達のアレルギーについてお話してきました。あ、うちの子供達はアレルギーの為、給食の乳製品を完全STOPしてるんですよf(´▽`;)牛乳の代わりに豆乳飲んでるし、牛乳とか生クリームを使ったスープの時はコンソメの野菜スープをはづきが作って持って行ってます(笑)

で、この春、校長先生が変わったので現在の状況とか今後の対応とかをお話させてもらいました。とっても話しやすく理解のある校長先生で学校側も出来る限りの事は協力してくださるそぉ~です((*´∀`*))校長先生には恵まれてるんだよねぇ~うちの小学校って(笑)


2009-04-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

