スポンサーサイト

--------(--)
 

「EVANESCENT」PVのHYDEさんが素敵過ぎた・・・

えっと、昨日は先日に書いたとおり夜、学校の転任された先生方の送別会に出席してきました((^▽^))で、飲めないはづきさんはひたすら食べて(笑)お喋りして帰宅したのは、なんと・・・23時前でしたf(_ _")子供を預けてたお姑さん・・・すみません、以後、気を付けますf(´▽`;)

で、確保しましたよ・・・VAMPSの新曲「EVANESCENT」のPV(笑)頑張って24時まで起きてf(_ _")こ・このPVでのHYDEさんの表情が、

素晴らしく素敵なんです!!((*≧▽≦*))!!

何、あの人(笑)なんであんな表情見せるんですか!!特にね~後半の"居なくなってしまった恋人??が黄泉がえり自分の前に現われて、でも、結局は幻で・・・"のところのHYDEさんの表情が・・・

素晴らしく素敵なんです!!((*≧▽≦*))!!

もぅ~なんていうのかなぁ~マジで泣けた(_ _;)もぅ~あの人にあんな表情させたらダメだって!!おまけに歌詞も切ないし、私・・・好きです((*´∀`*))こぉ~いうメロディーも好きです((*´∀`*))そして、こぉ~いうPVも好きです((*´∀`*))←若干、しつこい??

つい先日までド派手な格好して猫パンチしてた人と同一人物とは思えないよ(*´▽`*)絶対、8月のUSJでのアリーナチケ取ってやる!!((`□´))!!野外だろうがなんだろうが行ってやるぅ~(笑)

で、昨日、知ったのですが・・・yahoo!!動画でな・なんと

Ken スペシャルだとよぉ~!!((*゜▽゜*))!!

ちなみにこちら。「speed」「Deeper」「S」のPVとKenちゃんからのゆる~いぃ(笑)コメントが観れます。コメント喋ってるKenちゃん・・・

マジでゆるくて可愛いのぉ~p((*´д`*))q

もぅ~モサケンなんだけどなんと言うのかなぁ~本当、可愛い(笑)おまけにカンペ観てるのバレバレだし。で、「S」のPV観ました・・・Kenちゃん、

セクシィ~!!エロいぃ~!!!もぅ~やってられないぃ~((*≧▽≦*))

はぁ~早く逢いたいよぉ~(*´▽`*)そうだ、26日に大阪行くかなぁ(笑)でも、ちょっと無理ぽいしなぁ~。何時に終わるか分かんなし・・・。でも、行きたいなぁ~(_ _")

あと、teっちゃんの情報も飛び込んで来ましたね☆

tetsu MBSラジオ 新番組
「やきぐりバンバン コンマ3」放送決定!
放送日時:4月23日~毎週木曜日
24:30~25:00
※放送時間は番組の都合上、変更になる場合がございます。


うわぁ~teっちゃんも新しく動いてきたねぇ~!!MBSかぁ~うち入るかなぁ(笑)でも、ゴチャ聴けなくていつも文字起こし下さる可愛いラル友さんに助けてもらってます。

HYDEさんもKenちゃんもteっちゃんも働きだしてるよぉ~!!さぁ~yukihiroさんもそろそろ表に出てきませんかぁ~(」゜□゜)」


2009-04-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

EVANESCENT。。切ない曲ですよね~。。

で、そうなんですよお~!
hydeさんの表情が、たまりません!
あんな微妙な表情が出来るなんて知りませんでした。(笑)

USJ!私もがぜん、行く気出て来ました!
暑いしい~。。とか思ってたんですがこの曲は野外で聞きたいです!
2009-04-18 22:01 | hiroko | URL   [ 編集 ]

こんばんわー。
新曲のPV見たンですか(Д)!!いいなぁー。
そんな、切ない感じのHYDEさんみたいです((>_<))「THE CAPE OF STORMS」の時のアダムみたいな感じでしたか(¨)?
いよいよ、teちゃんも動き出しましたかー( ̄ω ̄)
ユッキー先生はまだ始動しないんでしょうかねぇー(´・ω・)早く動かないですかね...全く、スロースターターだなぁ(笑)

2009-04-18 23:35 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

今回の新曲『EVANESCENT』のPV・・・あれはいいですよね(笑)もぅ~HYDEさんの表情がぁ~((*´д`*))素敵過ぎて、おまけに歌詞もいいじゃぁ~ないですか!!あの最初の"ここまできたから~"のところが頭の中でループしてますf(´∀`;)

USJの野外で、しかも、太陽が落ちて月の明かりが照らし始めた頃にこの曲を聴いたら号泣しますよ(≧▽≦)そうそう、hirokoさんとは参戦予定日が違うみたいなので残念ですね。でも、近いうちにお逢いしたいです!!
2009-04-19 11:13 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんにちわ♪

新曲の『EVANESCENT』のPV観ましたよ((*^▽^*))見逃すところでしたが頑張って睡魔と闘いながらf(_ _")

もぅ~本当、切ないんですよ!!おまけにHYDEさんの表情が素敵過ぎるし・・・あぁ~(´д`;)今、yukihiroさん不足だからこんなHYDEさん観たら・・・堕ちそうでした(笑)

そぉ~ですね・・・『THE CAPE OF STORMS』も確かに切ないですよね。でも、少し違う感じがしますね。なんていったらいいのかなぁ~取り合えず、HYDEがこんな表情するんだぁ~!!と改めて思いました(笑)

そろそろyukihiroさんもねぇ~(_ _")まだ表には出せない状態なんですかね。でも、此処までされたらもの凄く期待しますよねf(´▽`;)で、このまま3年過ぎて・・・あぁ~yukihiroさんなら有り得そう(笑)
2009-04-19 11:21 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

