スポンサーサイト

--------(--)
 

Kenちゃんの初夏は全国行脚です!!

Kenちゃんぁ~!!((*≧∀≦*))!!

なんか最近、Kenちゃんの情報ばっかりだなぁ(笑)で、昨日届いたKenちゃん情報ですm(_ _)m

FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタの公開収録に出演決定!!


FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタの公開収録に出演決定!!

日程:4月29日(祝・水)
時間:ステージイベント12:00~17:30
場所:ライオン広場 (福岡市中央区天神2丁目1番1号空リアターミナルビル1F)

※当日の模様は、FM FUKUOKA「サンデースペシャル」で5月17日(日)19:00~20:00にO.A!!



福岡に上陸!!

するそぉ~ですよ((*゜▽゜*))パッピーミルクフェスタってなんか可愛い感じがするんだけど・・・あいみちゃんそうなの??で、何気に会場が・・・

ライオン広場って!!((*゜∀゜*))!!

まさにKenちゃんに相応しい場所ではないですか!!いいなぁ~福岡。このまま全国行脚して思い切って岡山にも来てよぉ~p((*≧▽≦*))q連休あたりは岡山でもイベント盛り沢山だよ(笑)Kenちゃん来てくれるんなら連休は家族でKenちゃん観に行くからぁ~f(´▽`;)

で、今日は毎月恒例相方kanaちゃんとの通称「L'の日」でした(笑)今日はkanaちゃんがはづき宅に登場!!で、kanaちゃんと少しお茶をしながら話をして、kanaちゃんが観てない「DOCUMENTARY DVD」を鑑賞して、yukihiroさんが可愛いとか、hydeさん可愛いとか、kenちゃんカッコイイとか、teっちゃん・・・・・・とか(笑)

で、「国内盤観たいよねぇ~」と言ってて。やっぱり国内盤出して下さいよぉ~p((≧▽≦))qでも、あれは絶対、近い将来出してくるよ(笑)あれを映像化しないなんて考えられないもん((´ω`))で、お昼ご飯を食べに出かけ、イタリアン系のブッフェ??とかいうの??なんか、ピザとパスタは注文してから作ってくれるところに行って来ました。

で、此処で事件発生。普段、履かないんだけど春用に購入したパンブスを履いてたはづきさん。しかも、このパンプスのヒールの高さが9cmもあって(笑)それはいいんだけど、店の前にある石畳の中にあった少し凹んだ所に踵が引っかかってしまい・・・足首を捻るパプニングが!!でも、大した事もなく店内へ。で、案内された席の隣に座ってた、おばちゃん2人組の食欲の旺盛な事にビックリ((゜□゜;))しながらも食事をしました。

なんか、種類の少ないところだなぁ~とか思いながらもピザが美味しかった(*^▽^*)で、お互い愚痴やラルク話に花を咲かせて、帰り際にはづきさん宅の子供達が学校に着て行く白ポロを購入する為に"しまむら"へGYO!!

しまむらのは値段が安い割には洗濯しても型崩れをしないんですよ(笑)で、2枚ずつ購入して、kanaちゃんと同じ色で型違いのバックを購入しました。お互い仕事や普段使いにする用です。そぉ~いえば、高校時代もkanaちゃんとは色違いの物とか沢山お揃いで買ったよねf(´▽`;)

で、我が家まで帰ってくる間もいろいろ話をして、15時半頃にお別れ((´д`;))来月はお互い学校行事とか盛り沢山だから逢えるかどうか分からないけど月末にはKenちゃんのチケが来る予定だし。まぁ~逢えたら逢おう(笑)

やっぱり、お互いの家までの時間が車で40分くらいかかるもんだから時間が足りないよねぇ~f(_ _")いっつも、昼に逢うから今度は夜にでも逢おうかぁ(笑)

さぁ~明日は19時より学校の送別会参加なので此処は更新できないと思いますf(´▽`;)あ、いつも、拍手&拍手コメありがとぉ~ごじゃぁいますm(_ _)m

あ、そうそう、最近ね疲れてるのかよく夢を観ます。で、何故か・・・いっつも最後にはyukihiroさんが登場してきます((゜∀゜))何か伝えたい事が出来たか??

あ、あとねぇ~今夜・・・

24時からVMCでVAMPSの新曲PVが観れそうなんですよ((*゜▽゜*))

噂の"ハゲバラ"(笑)多分、いつも通りなら起きてると思うので観ます!!聴きます!!だって・・・

HYDEさんのバラードは好きだもん((*≧▽≦*))

でも、やっぱり・・・teっちゃんの作るバラードは最強です!!はぁ~久々に作ろうよ、壮大なバラードを(笑)こんな事いつかyukihiroさんも言ってたなぁ~f(´▽`;)


2009-04-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はいはーい( *´-`*)ノ

はづきさん、呼んだぁ??笑

もぉ~!!
Kenちゃん福岡に来ちゃうよどぉ~しよぉ(*゜∀゜*)
もちろん行きますよ!!
年休バッチシ入れときましたから(o゜ー゜)bヨシヨシ☆

ちゃんとレポするからね♪
はづきしゃんのためにも( *´3`*)

相方さんのお家まで車で40分はちと遠いですねぇ(´д`;)
そーですよ!!国内盤!!
カジュアルなんたら(笑)より先にそっち出せやゴルァァァヽ(`Д´)ノ
と、言いたいとこです( `-´; )
もぉ~お金ないけどカジュアルなんたらも買いますよぉ…えぇ買いますとも!!笑
2009-04-16 23:18 | あいみ | URL   [ 編集 ]

ありがとう

昨日は楽しい時間をありがとう♪

ほんと、お家がもう少し近かったらいいのにね
では、いつか夜に(笑)

Kenちゃん福岡行くんだね
ほんと岡山こないかなぁぁぁぁ
行くのにね

2009-04-17 23:12 | kana | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

あいみちゃぁ~ん!!お返事遅くなってごめんなさぁ~いぃf(_ _")

Kenちゃん・・・福岡行くじゃぁん!!しかも、祝日になんて((*゜▽゜*))おまけに天神の中心部でしょ??当日、軽くパニックになるよね??

おぉ~さすが、あいみちゃん!!早速、お休みを取ったのね((*´▽`*))わぁ~レポしてくれるのねぇ~楽しみにしてます((*´∀`人))

相方の家は私の実家の側なんですよ。あ、相方とは中学からの付き合いなんでf(_ _")本当に長いよねぇ~(笑)だから、頻繁には逢えないのが辛いかなぁ(_ _")

そうそう・・・国内盤は何処へ行ったぁ~!!絶対、編集されてあるはずですよ、SONYかJACKのところに!!出し渋らないでさっさと出してしまえ~ヽ((`□´))シ
2009-04-18 13:50 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Kanaちゃん

こちらこそ遠いところありがとう♪

うちがこんな田舎に家を建てたからねぇ~f(´▽`;)しかも、監視付き((゜□゜;))ねぇ~今度は夜がいいよねぇ~(笑)

もぅ~福岡の帰りくらいに岡山へ(笑)Kenちゃんに逢いたいよぉ~w(´▽`)w
2009-04-18 13:53 | はづき→Kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

