
--------(--)
 

また火♪・・・その3

「L'7」の海外公演販売GOODがUPされましたよ(*^O^*)

それについては、明日以降に書きます(´∀`;)


で、「また火DVD」の続きの感想行きま~す(笑)


「REVELATION」~「プリガ」~「RSG」


もぅ~、ノリノリ(^O^)v

プリガはhyde祭・・・パート2

腰ふりふりで全力疾走(笑)ずっと腰ふってるもん(*´□`*)


もぅ~惚れるっちゅうの(*≧▽≦*)


で、「RSG」の後・・・この流れは・・・

来たました・・・待ちに待った・・・この瞬間


yukihiroドラムソロ~~~~~((*゜▽゜*))


はっきり言って凄いです・・・。先生、凄すぎます((´□`))

しかも、yukihiroさん最後、吠えた((゜▽゜))

で、「どうだ~~!!」と言わんばかりの顔。

カッコよ過ぎます(*´∀`*)


P'UNK「Feeling Fine2007」~「HONEY2007」


P'UNKはいいね。特にkenちゃんが段々、顔が歪んでいく~(笑)

頑張れって応援したくなるよね♪

で、やっぱり・・・YUKIP'UNKで・す・よ(笑)

kenちゃんと顔見合せて笑ってるし、マイク凹んでるし・・・(爆)

「HONEY」では、またまた吠えた((*゜▽゜*))


「metropolis」~「New World」~「Link」~「叙情詩」


「Link」を叩き終わった後のyukihiroさんが・・・もの凄く辛そうで・・・

見ていて胸が締め付けられました((´д`))


あ、最後のhydeさんのMCでね・・・

「ユッキ~がご飯食べない」とか「kenちゃんがウィルス性の病気になってヤバかった」とか

「てっちゃんがカニアレルギー??になった」とか「自分は歯の矯正が辛い」とか・・・

面白かったです(*^O^*)


で、最後は・・・


感動した~((*≧▽≦*))


4人でバナナ投げたり、手をつないで“ワォ~~~”でお辞儀とか・・・

もぅ~何度でも見たくなるDVDです(*´д`*)



あ、今夜は24:10~NHKで「MJ」があるよ~~~~!!


2008-04-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん、お久しぶりですぅ♪
amazonに踊らされた私の話を記事に書きました。笑
しょーもないですけど(´∀`)

今回の一件でちょっとamazon嫌いになりましたーv-356
でも安さに負けてきっと使います…(-∀-)

それにしても、また火以外にもDisc1に大感動&大興奮しましたv-347
ラルクにまた惚れ直しましたよ(*´ω`*)
まぁ最初っから惚れてますけどっ♪

全国津々浦々は期待してたわりにyukihiroさんのカットがす・く・な・い(;∇;)
でも鹿児島ヤバ可愛くて萌え殺されましたぁー。
あのyukihiroさんうちに1台欲しい。笑

あっ!!!!MJ始まりますよぉぉぉ(゚Д゚≡゚д゚)
2008-04-04 00:09 | あいみ | URL   [ 編集 ]

予約した(笑)

hydeの、かわいい腰フリみたい(笑)
きっと叫ぶ(ノ>д<)ノ

キュ=(*´∀`*)⇒ン☆彡

hydeみたら、きっと壊れます(笑)

MJありがとう
ビデオ録画だね
2008-04-04 06:49 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

