
--------(--)
 

「a Paris」カジュアルヴァージョン発売決定!!とKenちゃん追加発表!!

今日は凄すぎる爆弾が投下されましたね(笑)此処数日、お疲れ&体調不良で書く気になれなかったんだけど・・・今日は書かないとね。いや、書くよ(*^▽^*))まずは爆弾1個目はこれ!!

写真集「a Paris(ア・パリ)」待望のカジュアルヴァージョン発売決定!!


写真集「a Paris(ア・パリ)」待望のカジュアルヴァージョン発売決定!!

昨年9月に通信販売限定で発売され大反響を呼んだL'Arc~en~Cielのパリ撮り下ろし写真集「a Paris(ア・パリ)」がカジュアル仕様になって全国書店にて発売決定!!ライヴカットを除く、パリ市街地での撮り下ろしカットのすべてを再収録。

さらには、未公開カットを使用した4枚組のオリジナルポストカードもセット。
あのパリの日の4人の姿が、今、ここに蘇る……。

2009年5月20日発売 
定価 ¥2,940(税込)
B5変形判/オールカラー・全136ページ/並製
オリジナル・ポストカード・セット(4枚組)付
発売元 ソニー・マガジンズ



とかって・・・

なんじゃぁそれ!!((*゜д゜*))!!

しかも・・・

未公開カットを使用した4枚組のオリジナルポストカードもセット((*゜д゜*))



そういうものが大好きだって知っててやってるだろぉ~LE-CIEL!!

未公開カットってさぁ~あんなyukihiroさんやこんなyukihiroさん・・・はたまた最強でスペシャル萌えゴスyukihiroとかですか??((゜□゜))??しかも、この日は何気に『LIVE IN PARIS』の発売日だったりするんですけど・・・f(´▽`;)さようなら諭吉さん(笑)そして、爆弾2個目はこれ!!

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”追加公演決定!!


Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”追加公演決定!!

2009年7月15日(水) 新木場 STUDIO COAST
OPEN/18:00 START/19:00

2009年7月16日(木) 新木場 STUDIO COAST
OPEN/18:00 START/19:00

<料金>
1F立見、2F指定 \6,300(税込・ドリンク別)
※未就学児童入場不可

<チケット一般発売日>
2009年6月13日(土)

<お問い合わせ>
キョードー東京 03-3498-9999

◆チケット先行受付をKen Official Mobile Fan Club “C.H.Club”内で行います。

【“C.H.Club”チケット先行予約受付期間】
2009年4月30日(木)12:00~2009年5月6日(水)16:00まで

詳しくは、“C.H.Club”サイト内でご確認ください。



Kenちゃぁ~ん!!((*≧▽≦*))!!

東京は激戦だったから追加公演を発表したんでしょうね。働きますね(笑)その、Kenちゃんの意気込みを3分の1でいいからyukihiroさんに分けてあげてください。さすがのfanにもyukihiroさんのやる気のなさが伝わってきてますけど・・・f(_ _")いやいや私が分からないだけでyukihiroさんはyukihiroさんで水面下で動いているのかも知れないけどね(笑)あろ、昨日来てたKenちゃん情報をペチョ

Ken×JOYSOUND×ZIP-FM クチギターイベント開催決定!!


Ken×JOYSOUND×ZIP-FM クチギターイベント開催決定!!

4月28日(火)名古屋ジョイサウンド金山にてクチギターイベント&ZIP-FM公開収録の開催が決定!!当日はイベントにKen本人も登場!!

イベント参加募集期間【4/13~4/21】

詳細はJOYSOUND HPから



えぇ~((゜□゜;))Kenちゃぁ~ん!!来るの(笑)これは25日・26日で握手会して、28日はカラオケかい!!最高です(*´▽`*)

で、先日のyukihiroさんのVANSスニーカーの件ですが・・・オフィのアーカイブの「L'7~overseas web site~」にありました。しかも、大阪初日でしたf(´▽`;)そぉ~いえば、DOCUMENTARY DVD発売の告知で映ってた数多くの禁断のシーンは何処にいったの!!((`□´))!!

yukihiroさんの裏ピースとかyukihiroさんの夜のparisを歩くシーンとかyukihiroさんの「怖い時がある・・・」と喋るシーンとかKenちゃんの「回すなよぉ~」とか・・・

あのねぇ~fanは此処が観たいのよ!!teっちゃんのお買物ツアーではなくて(笑)いや、これはこれで笑えたけど。ねぇ~分かってる??いろいろメンバーから許可が下りなくて今回のDVDには入れられなかったシーンとかあるんでしょ??お蔵入りになっちゃったシーンとかあるんでしょ??なら・・・出しちゃえ!!

LE-CIEL限定受注生産 DVD2枚組とかで!!((*゜▽゜*))!!

もぉ~収録時間は3時間くらいで(笑)Live DVDかよ(_ _")で、お値段は・・・あぁ~いくらでもいいよ。いっその事・・・

yukihiroさんの入浴シーンなんてあったら諭吉何枚出してでも喜んで買うわぁp((*≧∀≦*))q


yukihiro:「俺の入浴シーン??」

はづき:「あぁ・・・yukihiroさん!!」

yukihiro:「あぁ、元気??」

はづき:「はい!!今、元気になりました!!」

yukihiro:「で、入浴シーン・・・」

はづき:「えぇ・・・は、はい・・・出来れば・・・kenちゃんがしてたのみたいなのが観たいなぁ~」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理!!」

はづき:「なんで??」

yukihiro:「はじゅかしくて・・・・・・できにゃい!!」

はづき:「yukihiroさん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



きっと、スタッフも企画だけはyukihiroさんにも打診したと思いますが・・・きっと、「無理無理無理無理無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と言われて諦めたに違いない(笑)で、こっそり撮ろうとして「何やってんだよ・・・お前ら・・・」と言われて足蹴りされてれば嬉しい・・・((*´▽`*))←病んでます。


<追記>

今しがた・・・やってきました。Kenちゃんの新情報(笑)


NACK5 「BEAT SHUFFLE」の公開生放送に出演!!

NACK5 「BEAT SHUFFLE」の公開生放送に出演!!

NACK5「BEAT SHUFFLE」 大宮スタジオアルシェから公開生放送!!
日程:4月17日(金)
時間:18:00~20:00 (Ken出演予定時間:19:15~19:45)



Kenちゃぁ~ん!!((*≧∀≦*))!!


2009-04-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

入浴シーン∑(゜∀゜)ぜっ是非とも!←
いきなり食いついてすいません(笑
ついでに足蹴りシーンもおねがいします(*´∀`*)キャ

DOCUMENNTARYの告知の方がドキュメンタリーらしかったですよね。告知の映像全然DVD入ってないですし;;てっちゃんのおつかいは正直どうでもいいです(笑

a Parisについては今回は華麗にスルーです;あんなユキヒロさんやこんなユキヒロさんがいたら悩みますけどね~^^
2009-04-14 21:06 | 光希 | URL   [ 編集 ]

爆弾投下でしたね!

こんばんは~お久しぶりです^^
写真集はビックリでしたね。ホントに爆弾投下です。
もぉ・・・ラルク貯金のはずが、お金だけがどんどん出ていく・・・

わたし、メンバーのソロは全く情報入手してませんでした~。
hydeさんといい、kenちゃんといい精力的ですね。
こういうのを見て、俺もツアーを!・・・はないですよね、yukiさんは。
マイペースでっておっしゃってますもの。ねぇ~。
2009-04-14 21:56 | まぁ | URL   [ 編集 ]

ゆっきーの入浴シーン・・・!

こんばんは!
体調、大丈夫でしょうか・・・!どうか健康にはお気をつけ下さい!!(>д<;

写真集、一般で発売しちゃうみたいですね!!
未公開カットのポスターカード・・・!ほんとにLE-CIELさんは何でも分かってますよね・・・!ファンはそういうのに弱いんだぁぁ!!
ゴスなユキヒロさんをもっとくれぇえ!!!←

それとっ!!ゆっきーの入浴シーンはぜひとも私もみたいです!!
私も迷わずに諭吉さんにさよならを言うと思います!!笑

そしてはづきさんとゆっきーの会話にニヤニヤしてしまいました。
恥ずかしいなんて・・・ゆっきー・・・か、可愛いっっ!!!(>∀<*

そして足蹴りされてるスタッフさんを想像してうらやましくなった私でした。大丈夫ですはづきさんっ!!私もそうとう病んでます!!笑
2009-04-14 23:15 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪

yukihiroさんの禁断(笑)の入浴シーン観たいですよね((゜∀゜))あぁ~私も笑顔でスタッフを足蹴りしてるのも観たいです!!((゜д゜))!!きっと、いろんな意味で萌え萌えしますよ(笑)

そぉ~なんですよ、あのLiveの後に流れた「DOCUMENNTARYの告知」の方で流れた映像の方が禁断ぽくて好きです((*´▽`*))特にyukihiroさんのカメラに向かって裏ピース((゜▽゜))あれは可愛いもん(笑)正直、今回のはteっちゃんの為のDVDぽいですよね(_ _")

今回のは悩みますね(_ _")もし、ゴス萌えyukihiroだったら・・・欲しい(笑)
2009-04-15 21:50 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

まさに・・・爆弾投下でした(笑)思わずLE-CIELからのメール観て吹き出しましたよ。そぉ~来るとは・・・さすが金銭が絡むと仕事が早いLE-CIEL(゜∀゜)b

ラルク貯金??はぁ~そんなのありましたねf(_ _")どぉ~なってるんだろう(笑)

Kenちゃん・・・正直、働き過ぎです(笑)本当にyukihiroさんも見習って少しは動いてよ!!((*≧∀≦*))!!いい加減にしないとKenちゃんにフワフワとぉ~(笑)えぇ??((゜□゜;))??←by yukihiro
2009-04-15 21:55 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

ありがとぉ~ごじゃいます!!この体調不良は毎月のものなので慣れてますから大丈夫ですよ(笑)

で、yukihiroさんの入浴シーン((゜▽゜;))収録してくれるんなら諭吉さんを大量投下してもいいですよ(笑)もぅ~想像しただけで動悸がぁ~(笑)血圧が上がりますよ。もぅ~下は撮らないんだよねぇ~なんていいながらゴゾゴソ・・・ギャァ~p((≧ω≦))q危険です(笑)

あら、会話のyukihiroさん・・・可愛いですか!!モゾモゾしながら言うんですよ。これ(笑)でも、その後、足蹴りされそう・・・(_ _")それはそれで嬉しかったり((*´▽`*))←病んでます。

写真集ねぇ~あれだけ限定とか言いながら買わせといて数ヶ月後には一般で発売ですよ。しかも、未公開カットのポストカード付きとかって・・・LE-CIELのする事といったらちゃんとラルヲタの心を掴んでますよねf(_ _")

私もゴスyukihiro大好物なんで大量に投下して欲しい。あのゴスyukihiroのみの写真集が欲しい((*´▽`*))
2009-04-15 22:08 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

