
--------(--)
 

春ですので・・・

今日は写真から(笑)

200904101915.jpg

やっと桜の写真が撮れましたf(´▽`;)この桜は子供達が通う学校に咲いてる桜です。昨日、子供達を預けてる学童にお迎えに行った時に撮りました!!((*≧▽≦*))!!もぅ~満開でした(笑)あぁ~そぅ~いえば・・・入学式の後、此処で写真撮ったなぁ~(´д`)懐かしい・・・(笑)

で、今日は、お昼から子供達と某場所にある・・・A●Cマ●トに行きまして購入してきました!!

バンッ!!((*≧▽≦*))!!

200904111800.jpg

200904111805.jpg

はづきさんのVANSのスニーカーです(笑)赤と迷ったんですが・・・赤のは違うメーカーさんので似たようなのを持ってるので黒にしましたf(´▽`;)で、一緒に

200904111810.jpg

VANSのキッズのなんですよ。

200904111815.jpg

↑息子(9歳)用。ちなみにサイズは22cm

200904111820.jpg

↑娘(7歳)用。ちなみにサイズは21cm

うちの子供達は歳の割には大きな足ですf(_ _")いやいや旦那さんに似て、幅広の甲高なんですよ(_ _")ちなみにうちの旦那さんは28cmですΣ((゜□゜;))で、はづきは・・・23cm(笑)

で、そんな話はどぉ~でも良くてf(*^▽^*)通常では3045円するんだけど・・・只今、セール中にて半額だったのでf(´□`;)2人色違いのお揃いで購入しました!!だって、子供の靴っさぁ~すぐ、サイズ変わるから高いヤツとかなんて本当、たまにしか買えないんですよ・・・いや、買わない(笑)

で、息子はyuki&kenヲタらしく・・・黒で(*´▽`*)ドラム用にしるかねぇ~。確か、yukihiroさんもドラムシューズはVANSでしたよね??何処かで見た気がするんだけど・・・思いだせない(_ _")知ってる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

で、娘はtetsuヲタらしく・・・赤!!しかも、チェック((*゜▽゜*))女の子が履いても可愛いよね。で、なんでこれになったかと言うと・・・CMを観てた息子が「これ・・・欲しい!!」と言って(笑)まぁ~お値段も普段なら困るけどセールだしf(´▽`;)

なんか、最近、靴をよく買ってます(笑)つい先週も春物のパンプス買ったばっかり。しかも・・・2足((´□`))多分、ストレスが溜まってる証拠ですなぁ。

で、追記にてはづきの戯言を綴ってますf(_ _")


もぅ~久々にムカツキました。マジで、

シバくぞぉ~クソガキ!!((`□´))!!

と思ってしまったf(_ _")すみません・・・いきなり怒りモードで。いや、今朝は今年度最初の子供会でした。でね、子供会ではお菓子の詰め合わせを子供達に渡すのね(笑)で、、今日、都合が悪くて参加出来なかった子供にお菓子を持って行ってやったんですよ。そしたら・・・「ありがとう」の一言もいわねぇ~の!!全く、此処の親はどんな育て方してんだろうね??うちの問題児の2人でも人から何か貰ったら「ありがとう」くらい言うよ(笑)

まぁ~噂では今日、子供を置いて夫婦で旅行に行ってるらしいですよ(゜□゜;)いくら高校生のお姉ちゃんと中学生になったばっかりのお兄ちゃんがいるからと言って、小学生の子供を置いて行くか??我が家では有り得んわぁ。世の中には私達の考えでは理解出来ない親がたくさんいるもんだぁ。


2009-04-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロックンロールニューズメーカーの2006年7月号の
「MY FAVORITE STYLE」でyukihiroさんが
「スニーカーは何時もVANSのSK8-Hi」のソールが黒いモデルと申しておりまっせ。

以上、呼ばれてもいないのに調べてしまった宝條でした~。(・ω・)ノシ
2009-04-11 21:13 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

いやぁ~ん((*´▽`*))さすが、宝條さん!!調べてくださりありがとうございます☆先程、某方より私が観たのが「L'7」のoverseas web siteだった事が判明しました(笑)しかも、私が参戦した大阪初日だったです(笑)

で、私もVANZのSK8-Hiだという事だけは覚えてたんですけどねf(_ _")色までは・・・。でもでも、助かりました。ありがとぉ~ですm(_ _)m
2009-04-11 23:53 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

どーも(¨)

こんばんわー。お揃いかわいいですね(∀)!!はづきさんのもカッコイイ♪

遼夜も身長の割に足デかいです(^^;)159cmで足は24.5cmですから、レディースものはあまりないんですよ(>_<;)ほとんどメンズものばかり履いてます。

お子さん成長期ですから、まだまだ伸びると思いますよー( ̄▽ ̄;)遼夜も、小学3年生~5年生位まで1年に1cmずつ伸びてましたよ。しかも、男の子は中学でも伸びると思います。5歳離れた弟にもうそろそろ抜かされそうです(Д)
旦那さんに似たら、結構大きくなると思いますよー( ̄▽ ̄;)
2009-04-12 02:06 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんにちわ♪

私の趣味で子供達にはよく色違いのお揃い物を用意することが多いんですよf(´▽`;)実は男女の双子が欲しかったので(笑)あら、私のまで・・・ありがとうございますm(_ _)m

でも、最近では女の子でも足のサイズが大きな方がいるからサイズも結構ありますよ。あ、女優の深田恭子さんも26cmとかですよね??気になされないで大丈夫ですよp(*^▽^*)q

sぉ~なんですよ。今、息子の方は成長期ですよ(笑)なんか背ばっかり伸びてて細いから食べさせてないみたいで・・・f(_ _")小4なんですが、時には私より食べますからね(゜□゜;)この春も制服を買い替えましたよ。

旦那はそんなに背が高くないんですよ。170cmくらいですからf(´▽`;)でも、このくらいにはなると思いますけどね。
2009-04-12 09:36 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

