
--------(--)
 

ハニカミ貴公子とな・・・((゜д゜;))

芍薬嬢がmixiにて・・・yukihiroさんの事を

"ハニカミ貴公子"と呼んでた!!((*゜▽゜*))!!

そんな芍薬嬢が好きです(笑)でも、その芍薬嬢に"ハニカミ貴公子"を呼ばれてしまうyukihiroはもっと好きです((*´∀`*))←どっかの引っ越し業者のCMみたい(_ _")

そっかぁ~、yukihiroさん・・・芍薬さんにこう思われてるんだぁ((*´ω`*))かわゆすなぁ~(笑)にしても、この"ハニカミ貴公子"が似合ってしまうから、また、かわゆすなぁ~(爆)

確かに、はづきさんもyukihiroさんのあの"フフフッ"ってはにかんだように笑うの好きだけどね。まぁ~実際、至近距離で微笑んでもらっちゃったけどf(*´▽`*)おかげであの後はある意味大惨事だったけどね(_ _")

まぁ~そんな事もありながら(笑)今週は若干、此処を放置してましたf(_ _")久々に5日間出勤しました。疲れました。今月から1人辞めて、おまけに今週はベテランさんが1週間休みだったんですよ((゜□゜;))で、休みを頂くわけにもいかず・・・頑張りましたf(^▽^;)

そして、明日からはいよいよ、学校行事が本格的にスタートします。子供会活動に参観日。送別会に家庭訪問((゜□゜;))送別会は行く予定ではなかったんだけど・・・ママ友に誘われ(笑)まぁ~あのいい意味で問題児の息子のよき理解者だった先生と、お話しする最後のチャンスなので行く事に!!またまたお疲れ様になりそう(_ _")

そぉ~いえば、Kenちゃんの握手会、本当にどぉ~しよう。小心者ですので、なかなか1人では決心もつかず・・・おまけに大阪駅までは行けるのですが、その先が不明。でも、Kenちゃんに逢いたいし・・・(笑)おまけに、お話聴いてたら、此処でお世話になってる方々が行かれるみたいだし、もしかしたら逢えるチャンスかなぁ~とも思ったら行きたいし・・・。

で、そんな事を思ってたら・・・こ、これはΣ((゜□゜;))

1st Album 『VAMPS』2009.6.10 Release!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


1st Album 『VAMPS』2009.6.10 Release!!

待望のVAMPSファーストフルアルバムが、ついに完成!!シングル「LOVE ADDICT」「I GOTTA KICK START NOW」「EVANESCENT」を含む、全13曲。初回受注限定生産盤DVDにはシングル曲や、GEREZZAイメージCFソング「TROUBLE」のミュージックビデオも収録。

■初回受注限定生産盤
デジパック仕様:CD+DVD(2枚組み) XNVP-00009/B ¥3,500(tax in)

■通常盤
CD XNVP-00010 ¥3,059(tax in)



正直、シングルをスルーしまくってるはづきさんとしてはこれ・・・欲しい(笑)おまけに初回受注限定生産盤DVDにはシングル曲や、GEREZZAイメージCFソング「TROUBLE」のミュージックビデオも収録・・・


「TROUBLE」のPVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


おぉ~あの子猫ちゃんが見放題じゃぁ~ないですか((*´▽`*))HYDEさんによる"必殺ネコパンチ"が観たい(笑)そして、先日は・・・


VAMPS 台湾 「2009 Summer Rock Summit」参加決定!!


VAMPS 台湾 「2009 Summer Rock Summit」参加決定!!
2009年8月11日・12日 Taipei World Trade Center Nangang Exhibition Hall
詳しくはこちら



いやぁ~今年の夏はVAMPS SUMMERですなf(´▽`;)まぁ、台湾までは行けれません(笑)


2009-04-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

