スポンサーサイト

--------(--)
 

いきなり職場で「flower」が流れ出したらどうしますか??

そりゃぁ~

仕事止めて唄い出す!!((*゜▽゜*))!!

で、いきなり何を言い出すかと思えば恐ろしい事を言ってしまったはづきですf(_ _")でも、これ・・・事実です(笑)しかも、今日の夕方の出来事でした((*´д`*))

いやぁ~会社で付けてるFM岡山の番組の中で流れたんですよ・・・

『flower』がぁ!!

最初、イントロの部分が流れて・・・ドキッ!!これはまさか・・・『flower』じゃぁ~ないか!!((*゜□゜*))!!と思ったところ、DJの方が・・・

L'Arc~en~Cielで『flower』・・・って言ったの!!

いやいや、言われなくてもイントロの部分で本当に分かりましたよf(´▽`;)だって、あの、イントロ聴いて分からなかったら・・・ラルヲタ失格((`□´))の烙印が押されるわぁ~(笑)

で、勿論、唄いましたよf(´▽`;)さすがに大声で唄う訳にはいきませんでしたが・・・でも、フルで唄わせて頂きましたf(_ _")同僚の方々も・・・何も言わず、暖かい目で包み込んでくれました(笑)

まぁ~何を言っても、はづきにL'Arcネタを言えばテンションが変わる事を知ってますからぁ~(*´▽`*)15thの時はメドレーで唄ったけど、20thの時はフルで聴きたいなぁ~((*´∀`*))頼むよ・・・teっちゃん(笑)

あ、teっちゃんといえば・・・一緒にラジオをされてる??されてた??ハリセンボンの箕輪はるかさんが「肺結核」になられて緊急入院をされたそうですよね(_ _")で、相方の近藤春菜さんやスタッフさんは今のところ、感染が確認されてないそうで・・・。でも、一応、teっちゃんも検査受けたりするのかなぁ~。

うちのね娘も実は・・・2歳になる前に微熱が続いて病院で「急性白血病」の疑いがあって緊急入院した過去があるの。毎日、血液検査して、24時間持続点滴して・・・1週間くらいして検査結果で結局、違ったんだけど。そん時は本当、母として本当、生きてる感じしなかったもん。今は1日でも早く完治される事を祈りますm(_ _)m

あと、うちの子供達も昨日から新学年がスタートしました((*´▽`*))で、此処で何度か書いた息子の問題だった担任は・・・








持ち上がって来ませんでした!!!!!!!!!!

ヤッタァ~p((*≧▽≦*))q散々だった1年間からやっと解放されました!!人の息子を犯人扱いしやがって((`□´))今年も担任だったらマジで担任交替要請しようかと思いましたもんf(´д`;)しかもねぇ~、娘の担任でもなかった!!もぅ~我が家に幸せが訪れました(*´∀`*)ちなみに今年の息子の担任は40代の男性教師です。娘の担任は20代の女性教師です。まぁ~どうやる事やら(笑)


2009-04-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ハリセンボンのはるかさん大変ですよね…
相方の春菜さんやマネージャーさんが感染していないらしいので
大丈夫だとは思いますが、やっぱり心配ですよね。
てっちゃんも「ごちゃまぜ」で一緒でしたもんね(´・ω・`)

感染者が出てしまうと、はるかさんが辛い思いをしてしまったりだとかすると思うので、感染者がいないことを願ってます。
そして、早く完治して復帰してほしいですね☆
2009-04-09 16:54 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

ゆりこさん・・・お返事が遅くなってしまってすみませんf(_ _")

もぅ~ニュースを観てビックリしました!!相方さんやスタッフさん達に今のところ感染が見られないそうですね。でも、まだ、分からないし・・・。teっちゃんもご一緒にラジオされてるし・・・心配ですがteっちゃんなら大丈夫かなぁ(笑)

そぉ~ですね・・・此処で他にも感染者が出てしまったら、はるかさんも治療に専念できませんもんね。感染した人がこれからも出ないで、はるかさんも1日でも早く回復される事を祈りましょう☆
2009-04-10 19:47 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

