スポンサーサイト

--------(--)
 

私の心はyukihiroで満たされる・・・!!

なんでも今夜??だったけ・・・関東圏では『ビックリ箱』が放送されるそぉ~ですね。はいはい、どうせ地方のはしくれである、はづきのところでは流れません((`□´))こぉ~いう番組は遅れてもいいから

全国放送するべきだと思います!!((*≧▽≦*))!!

いや、出来れば遅れるのも嫌だけど・・・f(_ _")でも、観れないよりかはマシだと思う(笑)で、すっかり6月のムックのチケを申し込み忘れましたf(´∀`;)きっと、これはyukihiroさんの策略だわぁ(_ _")yukihiroさんが・・・

「はづき・・・行っちゃぁ~らめらよぉ~!!僕が逢いに行くからぁ~!!」

なんて・・・言ってるんだわぁ((*´▽`人))などと勝手な妄想を繰り広げてしまいました(_ _")いやいや、マジでそろそろyukihiroさん活動予定出してみませんか??マジで動くyukihiroさんが観たいんですけどぉ~((*´д`*)そろそろ限界かなぁ~(笑)

という事で、今日はお昼からイオン倉敷へGYO!!して来ました!!そして、タワレコへ(笑)だって、今日は

『音楽と人』の発売日じゃぁ~ん!!

発売日にタワレコに行くなんて、やっぱり、yukihiroさんが「早くお迎えに来てよぉ~!!」と言ってるんだわぁ~と思いこみ、雑誌コーナーへ。そして、見つけるなりすぐさま、レジへ(笑)

そんな素早い行動にレジのお姉さんもビックリさぁf(_ _")で、購入して少しチラ見(笑)






ぎゃぁ~!!!!!((*゜▽゜*))!!!!!





yukihiroさぁ~ん!!かっこ良過ぎますってp((*≧▽≦*))q

で、此処からは感想書いちゃうから・・・少し空けますね(笑)




















もぅ~ね、フジマキさんとお二人で建物の壁に寄りかかってるんですが・・・yukihiroさんがすんばらしくカッコよろしく(笑)しっかし、脚細いなぁ~羨ましいよぉ~(_ _")しっかし、この二人・・・後姿だけ観たら間違いなくカップルですよね(爆)勿論、yuki様が女の子で(*゜▽゜*)しっかし、yukihiroさん。お写真観て思ったんですが・・・

また痩せてませんか??((゜□゜))??

yukihiro9.jpg

↑なんか、頬が異様に扱けているように観れるんですが・・・気のせいかしらf(´∀`;)いやいや、そんな話は置いておいて(笑)しっかし、金光編集長・・・いい仕事しますね。2人の対談の内容がおかしく仕方ないですよ!!なんで其処へ行くの??みたいなぁ(´∀`;)

早速、読んでみて・・・yukihiroさん、あなたもあのジャケット衝撃だったんですね。あぁ~良かった、yukihiroさんも人間で(笑)でも、フジマキさんはyukihiroさんなら分かってくれると思った・・・いやいや、yukihiroさんも人間ですし・・・怖いものは苦手ですからぁ~(_ _")

フジマキさん・・・確かにyukihiroさんもドラムの音は分かりやすいと思うに1票(笑)でも、ドラムの話をしてyukihiroさんって、やっぱり活き活きしてるなぁ~(笑)しっかし、その後に出てきたPerfumeの話。おまけにyukihiro爆弾発言・・・その1

「僕、ライヴ観に行きました」




おまぇ・・・PerfumeのLiveを観に行ったのかぁ~Σ((゜□゜;))

yu・yukihiroさんがぁ~(((゜д゜;)))もぅ~この人、何処に現れるか分かりません(_ _")で、何故かここから話題がPerfumeに(笑)しっかし、yukihiroさん、よく笑ってますねぇ~(笑)そしてyukihiroさんの若かりし頃のお話。昔って・・・昔って・・・あぁ~yukihiroさぁ~ん!!

確かに最近はこれだけネットが盛んだと失敗する経験も少ないですよね。自分が高校生の頃なんて取り合えず気になる音源は友人に借りたり、レンタルしたりして聴いて本当に気に入ったら買ってたけど、最近ではネットなどで視聴して気に入ったら買う。しかも、店には行かずにネットで(笑)そんな世界なんですよね・・・今って(笑)

いやいや・・・長野や千葉にしても東京は近いですよ、岡山県民からしたら(爆)で、yukihiroさん相変わらずタワレコ行かれてるそうで安心しました。acid最年少って・・・yasuoくんだっけ??というかあのバンドのメンバーの年齢って知らないわ(笑)まぁ~間違いなくkishiくんとyasuoくんは私より若いと思う(_ _")後の3人は間違いなく私より上だと思う。あ、暗黒世界の王子から蹴りが・・・Σ((゜□゜;))

おぉ~なんと、フジマキさん・・・これは、ネタばれですか!!しかも、yukihiroさんをお誘いしてるし・・・w((゜□゜))wで、yukihiroさんも行くような発言してるし・・・いやぁ~はづきも行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!間違いなくyukihiroさんPerfume行かずに赤坂へlet's GYO!!して下さいね。あと、再び来た・・・yukihiro爆弾発言・・・その2

「芍薬さんはどこに??」

yukihiroさんから「芍薬さん」って・・・((゜□゜;))しかも、さん付け。そぉ~いえばこの前、芍薬さんがmixiの日記で「yukihiroさん」って書いてたよなぁ~。

きゃぁ~!!((*≧▽≦*))!!

2人で会話してるところなんて想像したら軽く萌えるかも・・・。あぁ~なんか良さげな雰囲気に(笑)きっと、綺麗なお花の優しい香りがありそうな予感(笑)←はづきさん若干、頭の回線がパンクしました(_ _")

にしても、yukihiro先生はお正月に少なくとも今井大先生とフジマキ大先生には"あけおめメール"を送ってたんですね(笑)そして、その返事をしなかった事で、この対談まで悩んでいたフジマキ大先生・・・あなた、可愛過ぎます。

そして、「音人」イベントの時の話へ。しっかし、話の途中でよく話が変わるなぁ~この対談は(笑)そして、yukihiro爆弾発言・・・その3

「僕、基本的にああいう3点セットが好きなんですよ。今、ああいう風にデカいドラムセット組んでるのは意地ですから」

意地となぁ・・・??

「俺は減らさねぇ~ぞ、と(笑)。ラルクやってる限りは、あのドラムセットでいこうと。でも、3点でやるのは楽しいです」



ぎゃぁ~!!((*≧▽≦*))!!

ラルクやってる限りは、あのドラムセットで・・・。はづき、あの、ドラムセット好きです。例え"要塞"と呼ばれようとも(笑)でも、3点セットで叩くyukihiroさんも観てみたい(_ _")

でも、なんかこの言葉・・・良くないですか??ラルクやってる限り・・・あのドラムセットなんですよ!!という事はあと、10年経ってもあのドラムセットなんですね(笑)いやいやyukihiroさんには生涯ラルクでお願いしますm(_ _)m

あと、二人で堂●光●の舞台を観に行けばいいのに(笑)しかし、帝国劇場の地下に貸会議室とか割烹料理店があるんですね!!そして、yukihiroさんを口説いてるフジマキさん・・・写真UPして下さいよ!!金光編集長(笑)

あ、そうそう・・・全然関係ないけど、イオンで中学時代の同級生を見かけました。はづきは気付きましたが、相手はどぉ~だったのかしらf(´▽`;)

相方・・・私って中学時代から変わりましたか??

そぉ~いう相方とは人生の半分は一緒にいるよなぁ~(笑)


2009-04-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、その音楽と人立ち読みましたよ~。
…購入はもうちょっと後ですが(苦笑)。

俺もPerfumeのライヴに行ったという件は「お前行ったんか!?」って感じで驚きました。
で、たまたまHMVで音楽と人を立ち読みしたので
思い切ってそのHMVの試聴機に入っていたPerfume試聴してみました(爆笑)。
いや、決してPerfumeに嫉妬したというわけじゃないですよ?!(笑)
音に対する純粋な興味からですよ!?(何故其処で必死になる:笑)

聴いたらyukihiroさんがライヴ行くのも頷ける音でしたよ~。
そして何気に俺も好きな感じでした(爆)。

acid android最年少はkishi君ですよ~。yasuoはkishi君のちょっと上です。
年齢順に並べるとyukihiroさん→tomoさん→antz→yasuo→kishi君となります。
2009-04-06 20:22 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

宝條さん、立ち読まれましたか!!ぜひぜひ、購入して下さいね((*´▽`*))

yukihiroさん、可愛過ぎますよ(笑)まさかのPerfumeのLiveに行くとは((*゜▽゜*))で、HMVでPerfumeを試聴しちゃいましたか((*≧▽≦*))

実は・・・私も・・・Perfume・・・嫌いじゃぁ~ないです((*´д`*))どちらかというと・・・好きな方かも((*゜∀゜*))いやぁ~多分、yukihiroの音が好きな人は好きだと思いますよ!!

あ、ありがとぉ~ございますm(_ _)m
acidの最年少はkishiさんだったんですかΣ((゜□゜;))yasuoくんの方が若いのかと思ってましたf(_ _")で、何気に暗黒王子が年齢的にもボスなんですね((* ̄▽ ̄*))でも、何気に一番、可愛かったりするから、やはり、恐るべし生き物ですね(笑)
2009-04-06 21:25 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

