
--------(--)
 

yukihiro・・・捕獲成功!!

200904041630.jpg

イオン行って来ました。

タワレコ寄りました。

『音楽と人』買いました。


yukihiroを無事に捕獲成功!!

これから読みます(笑)


というより・・・

少しだけチラ見したけど、yukihiroさん・・・あなたっていう人はどうして、こう、いちいち可愛いかなぁ~((*´∀`*))もぅ~

そんなあなたが大好きです!!((*´▽`*))!!


2009-04-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして。
私は、名古屋に住んでいる中2です!
yukihiro様のファンやってます!!
いつも、はづきさんのブログをみてました☆☆

ところで、JACK IN THE BOX 2008は
関東地方でしか放送されないのでしょうか??
ウチでは放送されないみたいなんです。。。
はづきさんの所は放送されますか??
2009-04-04 19:13 | ゆか | URL   [ 編集 ]

ゆかさん

こんばんわ♪

ゆかさん、はじめまして!!おぉ~ゆかさん、中学2年生ですと((゜□゜;))もぅ~どうしましょ・・・こんな、おばちゃんBlogをいつも観て下さってるなんて。はづきさん、幸せですw((*´▽`*))w

うちも・・・西日本の一角区域です。しかも、いつもハネにされる県です(笑)ので、放送されませんよ((゜д゜;))多分、今回の放送も関東圏のみだけだと思いますf(_ _")

こういう番組こそ全国放送して欲しいし、するべきだと思うんですよねぇ~(笑)これからもこんなBlogですが・・・宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-04-04 19:49 | はづき→ゆかさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

