スポンサーサイト

--------(--)
 

『JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER 』 とな・・・(驚)

今日はお昼前から、某国が発射した弾道ミサイル??人工衛星??なのか分からない飛翔体の情報で、大変だしたね。出来る事なら、この地球上から核兵器や戦争がなくなり、みんなが幸せで暮らせる国・世界になればいいのになぁ~と思います(_ _;)

で、話は変わりますが・・・昨日??今日??関東圏のみで放送された『JACK IN THE BOX 2008』の中でまたしても、この事務所の暴挙(笑)的なイベントが発表されたそうですので・・・ペチョ


『JACK IN THE BOX 2009 in Summer』(仮) 開催決定!!

『JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER 』

2009.08.15(土) 幕張メッセ展示場1-3
開場 11:00 開演 13:00
料金 10,500 全立ち見税込
出演 COMING SOON!!




そぉ~じゃぁ~ねぇ~だろぉ!!

(笑)あのね・・・社長・・・そうぉ~じゃぁなくてね・・・年末でいいのよ、年末で。で、大阪でもやってくれれば、それで良かったのよ・・・城ホくらいでf(´д`;)しかも、チケ代・・・Σ((゜□゜;))おいおい、なんですかこの金額は・・・・・・社長、喧嘩売ってるんですか??

で、あのぉ~yukihiroさんは・・・??出られますか??出られるんなら、資産を全部注ぎ込んで幕張行きますよぉ~しかも、お盆に((*゜▽゜*))←現金なヤツ(笑)いやいや、yukihiroさん絡むと金銭感覚狂う子ですから((*´▽`人))←みんな知ってる(笑)

しかも、なんでこの夏なんだよ(笑)だって、この後にVAMPSのアリーナツアーとかあるし・・・。その前にだって、シドの城ホとかもあるし・・・。なんでもって、こぉ~日程を詰め込んでくるの??もぅ~どうしよう・・・。VAMPSのUSJ行きたいなぁ~((*´▽`*))で、そんな事を言ってたら、またしてもKenちゃん情報がやって来たので・・・ぺちょ(笑)

『続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!!~』にゲスト出演決定!!


4月18日(土)17時~18時 原宿アメーバスタジオ『続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!!~』にゲスト出演決定!!

テレビ東京で放送中のドラマ『セレぶり3』の3人が、遊びに来てくれたお友達ゲストを『セレぶり3』ワールドに巻き込んで大盛り上がり!!アメスタからゆる~く生放送をお届けします!!ゲストとして出演するKenがどんな話をするのか、スタジオで、WEBでチェック!!

公開スタジオなので、皆さん是非遊びに来てください!!
スタジオ地図 http://studio.ameba.jp/about_amest.html(PC)

来られない方は、WEBからアクセス!!
http://studio.ameba.jp/(PC)



Kenちゃん・・・働き過ぎです(笑)しっかし、なんですか・・・この『続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!!~』って??((´∀`))??そんなドラマしてるの??はづき・・・知らないよ(笑)にしても・・・ゆる~くってとこがまたKenちゃんに似合うのではないでしょうか((*´∀`*))

そうだよね、Kenちゃんもセレブだもんね(笑)でも、L'兄さんの中で"セレブ"と言われれば真っ先に"teっちゃん"を思い浮かべてしまう今日この頃・・・f(_ _")そぉ~いえば、昨日、買った『音楽と人』の中にもKenちゃん居ましたね(笑)で、なんなんですか・・・あの、フェロモンは((*゜□゜*))

本当に「Ken牛乳」と同じ人ですか(笑)屋形船・・・行きたかったなぁ~。あぁ~本当に大阪の握手会に行っちゃおうかなぁ~f(´▽`;)でも、実際、Kenちゃんと握手する事なんてなったら・・・確実に、

泣いちゃうだそうな・・・((*≧д≦*))

多分、何も話せないよね(笑)きっと、「あ・あ・あ・・・・・・・」とか言いながら目を開けてKenちゃんを観て終わりそうf(_ _")取り合えず、ハンドケアして、ネイルして、オシャレして(笑)で、その前にKenちゃんに見られてもいいようにお顔のケアもして、もう少し身体も絞って・・・


yukihiro:「はぁ??Kenちゃんの為にそこまでするの??じゃぁ~俺の時は??」

はづき:yukihiroさん((*゜□゜*))

yukihiro:「だから・・・俺の時は??」

はづき:そりゃぁ~これ以上ですよ!!((*゜□゜*))!!

yukihiro:「ふぅ~ん・・・楽しみにしてるよ・・・」


はぁ~また不意打ちでyukihiroさんが来た・・・f(_ _")本当、あの人・・・神出鬼没だわ(笑)あと追記で拍手コメのお返事書いてます!!


>るーさん

いつもありがとうです(*´▽`*)オフィ観れないんですか??それは何か爆弾が投下されたら大変ですねぇ~。早く、観れるように祈ってます!!そして、「音人」はyukihiro先生が(笑)もぅ~かわゆくて((*≧▽≦*))萌え萌えして下さいね。

>kanaちゃん

グフフ(笑)萌え萌えしちゃいましたf(´▽`;)


2009-04-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわw

お久しぶりです♪

ほんとお盆に大爆弾投下ですね;;;
VAMPSのUSJは私も行きたいと思っていたんですけど…ビックリ箱があるとなると、、、考えますね(´□`;)
でも、ビックリ箱なら、HYDEさんもkenちゃんも、てつさん、もしかしたらyukihiroさんまで見られるからなぁ~なんて考えてしまってます。汗
シドもきっと出てくれるでしょうしね(≧∀≦)ノシ
東京というのがちょっと困りもんですけど、決断を早く出さないといけないのがもっと困りもんです。。。

それにしても、暖かくなってきた今日この頃。
またはづきさんにお会いしたいです(´∀`)

2009-04-05 20:46 | senca | URL   [ 編集 ]

ダメダメ!

kenちゃんの為にそこまでしたら、yukihiroさんがすねちゃいますよ!
それにしてもエライ事になって来ましたね~。。
で、行かれるんですか?
『YUKIHIRO IN THE BOX 2009 in SUMMER 』
あっ、間違えました!JACK でしたね!(笑)
私はちょっと無理っぽいです。。
夏休みなので子供と一緒に行けなくも無いのですが、中学の制服とかで諭吉さんとたくさんサヨナラしましたもの~。。
ホント、関西でもやって欲しいですねえ~。。(ブツブツ)

2009-04-05 21:42 | hiroko | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんわー。
Kenちゃんの握手会、わたくしは大阪イキマース。
S.O.A.P.のときもお話出来なかったのに、こんなに大ファンに
なっちゃって握手なんてしたらどうなるのかしら(苦笑)

JACKサマー。
…ね?
暑いの苦手だから躊躇してます。
2009-04-05 22:03 | NENE | URL   [ 編集 ]

こんばんは!!

ほんと大阪でやってくれたら、大満足ですよね!!西日本にもファンはたくさんいるのに・・・。
以前達瑯さんが言ってたJACKin大阪が完全にスルーで、さらに遠くなってしまってショックです(-ω-;)

といってもyukihiroさんが出てくれたら、話は別ですよね(´∀`*)yukihiroさんの威力は強力ですからね!!それに対抗するなんてyukiヲタには出来ません(笑)yukihiroさんに怒られてしまいますし(笑)

でもあたしもシド&VAMPS参戦予定なので、8月は恐ろしいことになりそうです(;´Д`)=3 
財政破綻はまだまだ続きそうですね(>_<。)
2009-04-05 22:47 | 里玖 | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

こちらこそ、ご無沙汰してますf(´▽`;)

今年の夏は本当、えらいこっちゃですよ(笑)もぅ~どうしたらいいのか判断できませんf(´д`;)

VAMPSもやっと大阪でのLiveの詳細が出たのに、まさかの「ビックリ箱 in SUMMER」開催ですよ!!本当、どぉ~しましょ(笑)確かに「ビックリ箱」なら・・・と淡い期待しちゃいますよね((*´▽`*))でも、幕張・・・という場所がネックだなぁ~(笑)

そぉ~ですね、私もまたsencaさんにお会いしたいです!!((*≧▽≦*))!!基本、週末は自由が利くのでsencaさんのご予定が合えばお願いしますm(_ _)m
2009-04-06 20:55 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

そぉ~ですねぇ~(笑)でも、流石のKenちゃんが相手ですからね・・・それなりの恰好で行かないと握手してもらえないですよ(*^▽^*)

で、なんですか、その・・・「yukihiro IN THE BOX 2009」って((゜□゜;))もぅ~最初から最後までyukihiroさんしか出ないんですか??それなら諭吉さん何枚でも出しますよf(´▽`;)

でも、正直・・・私も無理っぽいですよ(笑)だって、お盆だし・・・その後にHYDEさん観に行きたいし((*´▽`*))なので此処で諭吉さんを用意しておかないとね~(笑)

本当、そろそろ・・・関西でもやって欲しいですね☆
2009-04-06 21:02 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんばんわ♪

NENEさぁ~ん、Kenちゃんに逢いに大阪に行かれるんですかぁ~!!もし、はづきも行く事にしたら・・・NENEさんとウハウハ言えますね(笑)

JACKのSUMMERですよ・・・あ、私もよく考えたら去年の夏、倒れてるだったf(_ _")しかも、その後のVAMPSに本気で行きたいこの頃です(笑)
2009-04-06 21:06 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

里玖さん

こんばんわ♪

もぅ~大阪でも開催してくれてもいいと思うですよね(笑)西日本のファンを敵に回してるとしか思えないですよ・・・全くf(_ _")夏は大阪、年末は東京でいいじゃぁ~ないですかねぇ~((*´∀`*))

そりゃぁ~里玖さん!!確かにyukihiroさんが出るなんて事が分かったら、話は別ですよ(笑)yukiヲタは飢えてますから((゜▽゜))yukihiroさんが出てきてドラムを叩くなんて事が起きるなら・・・諭吉さんを何枚でも貢ぎます(*´∀`人)それがyukihiroさんへの愛情表現ですから(笑)

私も8月の大阪でのVAMPSに参戦したいんですよぉ~((´д`;))優先順位の付け方が分かりませんf(_ _")宝くじでも当たらないかなぁ~(笑)
2009-04-06 21:13 | はづき→里玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

